2009年01月

(●`ё´●)


denka.jpg


オラは万年POT貧乏だが、新規のとくに別鯖JOIN者には手厚くケアをしている。

1.jpg


(●`O´●)おまいはベガに帰ってええは!


DLでの日常。


蒼の獅子王のログアウト風景。。

2.jpg



(●`O´●)
かもおおとか言って、いつもキッチリ落ちてるやろが!


3.jpg


4.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) もじ語と獅子語が混ざったh

平均LVが高くなり、高層へ行くクラン員が増えてるなか。。。
5.jpg


6.jpg


(●`O´●)
そんなに死んでもらいたいんか!



さてさて、ギラン戦。
7.jpg

終盤、GT争奪のために相当粘ったけど後一枚抜けなくて、END。
NBの勝利。

我が前衛が皇女サファリをヌッ殺したそうです。
(●`O´●)ようやった!


いじょ。

忍び寄る脅威【電柱】/ー ̄)


denka.jpg


ベガからまた新しいぬん派がJOIN。
2.jpg

DL参戦に向けて他鯖軍団(移動ではなく一からキャラ育てね)増殖中。

(●`O´●)これを見た他鯖JOINで幽霊部員の諸君!
(●`O´●)ちゃんと育ててオラを守るように!

オラファンとか言ってJOINした人たちが、気づいたらみんな反ぬん派に
なってるって話しを前にしたけど、そのサイクルがどんどん早くなってきている。

3.jpg

4.jpg


5.jpg


(●`O´●)
おまい、今ファンです言うて入ってきたばっかりじゃろが!


わがままで傲慢なクラン員ばかりで、プリであるオラのストレスは溜まる一方。。

最近のストレス発散のはけ口はDD血盟に。
1.jpg


迷惑キャラ化しつつありますな( ´_ω`) 。

外部でもスルー多くなってきたよ(´く_` )。

そんなオラでも、LLランキングで何度か1位にさせてもらっている。
読者の皆さんに感謝です。
プリなのにクラハンネタが少ないんで、実際は結構更新に苦労してるんです。
(●`O´●)9割はまじで単騎やど!
(●`O´●)おかしいやろ?聞いてるんかクラン員!

話しをLLランキングの話しへ戻しますが、
今週もおかげ様で1位もろたんだけど。。。
6.jpg


注目は、4位で赤丸急上昇中のHageshouさんの「マゲ日記?」
ハゲの哀しみを切実に訴える日記(´く_` )。
マゲが脱け毛のために日に日に結えなくなって。。。
逆ギレして頭を光りまくらせる( ´_ω`) 。。
7.jpg

勝手に引用(C)Hageshou

もうね、日記の内容がおもろい。オラの琴線にふれまくり。
ちなみにオラの琴線というのは。。

★もじもじ君系全身タイツネタ
img20090128.jpg

もじもじ君はDLクラン員です!

★KINGofゆるキャラ「にゃんマゲくん」
img20090128_2.jpg

にゃんマゲグッズ集めてます!

★明るいヅラネタ各種。
img20090128_1.jpg

重い話しはNGね。

ランキング1位も間近でしょう!
←のリンクからもいけるよ!

でもね、Hageshouくん。
ピン芸人の先輩として一言アドバイスしとく^-^。
(●`O´●)飛び道具一つだけだと飽きられるのは早いど!

という訳で、「HageNote~動画篇~」製作決定しました!

企画はこれから二人で詰める予定です。乞うご期待!

今後の動画シリーズのUP予定は、

「プリツアー100F後編」2月に実行計画中
「うやまえ!セキララ日記2」しい姫オファー予定
「HageNote~動画篇~」企画中

お楽しみに^-^。



最後に真面目な話しを。
DashプリとDLの関係について、ギランBBSに名指しで書かれていたので
DL代表としてコメントします。
DLがダッシュプリに関与していることはありません。
もちろん、恩恵を与(あずか)ってもいません。
DL設立当初はサファリも戦争JOINしてたけど、ここ数ヶ月
はありません。今きたら勿論断ります。

ダッシュプリはうざいけど、違反をしている訳ではないし、
遺恨はありません。
サファリとは知り合いだから、先日のギラン戦終了直後全茶で遠慮なく
「(●`O´●)サファリ死ね」言うてるし、戦場で見つけたら遠慮なく
排除します。
ただ、他の方もブログで書いてるけど、乱戦時敵勢力と戦いながらDashプリだけを先に排除するというのは中々難しい。
今はいいようにやられてるけど、そいうのも含めて防げれるように成長すれば
良いと思ってます。オラが下手なのはしょうがない。慣れてうまく対処できる
ように今後がんばっていきます。

こういう楽しくない内容を書くのはなるべく避けてるんだけど、
DLに文句を言う前に、Dash本人かクランの代表に言った方が筋かと思いますね。あと、裏島さんがBBS書いててご尤もと思ったけど、本キャラで言うべき。静観しようと思ってたけど、名指しだったので、勢力の代表としてコメントさせていただきました。


いじょ。










もじハン(;^;з;^;)


denka.jpg


週末にもじもじくん+おまけ(極音&由梨亞)の歓迎クラハン。
もじもじくんの参加するクラハン、略してもじハンを開催しました。

1.jpg


主催者のクセしてオラ遅刻して後から参加したので、
特にネタなし( ´,_ノ` )。

クラハン久々だったんだけど、翌日はいつも通りの単騎メイン( ´_ω`) 。
日曜日のゴールデンタイムIN数は15名。

2.jpg


(●`O´●)だまれ!だまれ!だまれ!

イらっちきたので、1人寂しく演習へ。
3.jpg

演習は来る100Fツアーに向けてなるべく参加。
でも1人だとやることないし、経験吸うために知り合い参加者見つけては
PTに入って経験吸わせてもろてます^-^。


4.jpg


(●`O´●)大きなお世話や!

じゅりぼうはサボろうとするので、渇を入れる^-^。

5.jpg


(●´σÅ`●)働けよ。


お次は彗星っち。
7.jpg

(●`O´●)きって挨拶あるかい!

暇なので、街中で色々と挨拶を。。

6.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 情報が間違って即座に伝わる。。

失礼な輩がおったので、キモWIS攻撃。
8.jpg


(●´σÅ`●)なめるでねえど。

9.jpg

(●`O´●)あ?

ベガからネタプリのなんとかむーちょJOIN( ´_ω`) 。
10.jpg


(●`O´●)ちょんと働くように!



いじょ。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 捏造


denka.jpg


前回の日記、「本当にリネ婚したん?」と多数問合せいただきました。。

1.jpg


(●´∀`●)yyyy

2.jpg


3.jpg


思わず、
タイトル「アンタ殺して」キャラ名「アタイも死ぬ」という
素敵な名前のWIZさんを思い出したよ( ´_ω`) 。

リネ婚はまったくの捏造でございます(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(●`O´●)るんるんはオラがROM中に脱退してたは!





レアキャラおった。
4.jpg


5.jpg


(●`O´●)き…何や!

6.jpg


7.jpg


(●`O´●)おもろないは!

「き…」シリーズは今回で最終回です。
狩場で街場でニコ動で皆さん、「き…」有難うございました。





人気上昇中の「もじもじくん」!
8.jpg


勧誘はこのように行われました!
9.jpg


次回はもじもじくん&極音、由梨亞元夫妻の歓迎クラハンの模様を
日記でお伝えしたいと思います。

オラ主催のクラハンなんていつ以来だろう?????

10.jpg



(●`O´●)ないは!


ありちょ!
11.jpg


観てます=ぬん派OK?^-^??


いじょ。

(●´∪`●)報告


denka.jpg


(●´∪`●)みなさんに報告があります。あう。

(●´∪`●)この度、リネ婚をしました。あう。

1.jpg


(●´∪`●)プリと相性バッチしのNBエルフさん。あう。

(●´∪`●)名前もにちょるね。あう。



2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg



お見通しか(*`3´)・:∴・:∴・


6.jpg


(●`O´●)大きなお世話や!


(●`O´●)捏造捏造いいやがって!
(●`O´●)クラン内苛めは真実じゃろが!

7.jpg


10.jpg


(●`O´●)ほれ!

8.jpg


9.jpg


(●`ё´●)アル鯖一がんばっちょるは!

(●`O´●)単騎のが気楽やは!

11.jpg


当たり変身で斧装備はむちゃくちゃ強いど!


まあ、ロクでもないクラン員ばっかりやけど、
最近、オラが自ら三顧の礼をとって迎え入れた人物がおる。

12.jpg


同じネタ臭漂うもじもじくん。

みんなよろしくね!戦争もモジモジしながら戦ってるど!

最後に。
1/20ギラン戦。
動画短くしかとってなかったので、SSで。
13.jpg

Q同盟の勝利。時間配分考えた門防衛。さすがうまいね。
崩せなかった。。
DL軍は門攻略慣れてないので、これからの課題です。

攻守の皆さんお疲れさまでした。



いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC