2008年12月

(●`O´●)(●`O´●)(●`O´●)


denka.jpg


1.jpg


2.jpg



(●`O´●)き…なんや!

3.jpg


使い心地は最高やど!何度も生き返ったかんじなる(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


4.jpg


街で戦争でクラン内で、お金を払って楽しむゲームなのにあらゆる所で
苛められている孤高の君主です(●`O´●)。


苛められる要素は全くないのに、何故こんなに扱いが酷いのだろうか??

5.jpg


(●´σÅ`●)

ぐへへ。初日げっと!

うやまうように^-^。


<業務連絡>
アデン戦INできずすみませんでした。
メンバーブログの戦争日程更新したので、
団員は見てねー。


いじょ。

クラハン(●´∀`●)


denka.jpg


11.jpg


22.jpg


(●`O´●)き…何や!


アデン戦後、珍しくクラハン。
1.jpg


(●`O´●)
待つことをしらんのか!


2.jpg

90Fゴリ押し(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

3.jpg

ADSはでず。。。

翌日もなんとクラハンが!
4.jpg

グルーディン集合!

5.jpg


休みなのに廃人クラン員いっぱい( ´_ω`) 。

6.jpg


クラハンはデスマッチ参加。
クラン員同士がヌッ殺し合います!

7.jpg

8.jpg


(●`O´●)返り討ちにしたるは!

結果は2回やって残り2人と9人まで生き残った。

その後は突発ケント攻め。
9.jpg

Qvs元JHvsDL

アデン戦に続きバインダーに悩まされております。

でもアデン戦よりは楽しめましたー。

最近公に募集はしておりませんが、
DL参加者及び、ヘルプの方を引き続き募集してますー。
堅苦しいことは一切ありません。
一緒に楽しくできる方なら戦争経験なくてもOKです。
是非我がDLへ!




別プリぬんぬんは「紅の十字軍」に居候中。
10.jpg

(●`O´●)正しいじゃろが!

リンクに「紅の十字軍」しぃにゃ、akiko3日記追加ドス。


いじょ。

(●`O´●)いくど!


denka.jpg


1.jpg

tt。




さあ、気をとり直して今日も戦争がんばるど!
(●`O´●)ギラン戦招集全茶!

2.jpg


(●´σÅ`●)


3.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) うっ。。。。。



4.jpg


恒例の進軍前の戦争指示。
その日一番人数多い勢力へ攻撃しかけるのがDLの基本方針。

指示は復唱徹底!
5.jpg


(●`O´●)う?

6.jpg

7.jpg


(●`O´●)君主様やど!

EM→DIGの連携は怖い(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
(●`O´●)ゴメたん、倍にしてやり返したらんかい!

8.jpg


(●`O´●)復唱も徹底されてきたな!よしよし!
9.jpg


(●`O´●)ん?何かちがくないか?

10.jpg

11.jpg


(●`O´●)
君主の死に様いつも見てるやろが!


終了ギリでGT取って防衛戦へ。
12.jpg


熱いw

みんなENDすること気にせず一丸になってがんばったけど、

残念ながらタイムアウト残り5秒ぐらいで帝さん?プリに抜かれてギランとれずtt

さすがに中々勝たせてはくれません。


13.jpg


(●`O´●)DL+血盟戦争参加者募集中!




14.jpg



(●`O´●)大きなお世話や!



いじょ。

ネタプリ(●`O´●)


denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)おまいもか!

2.jpg


(●´∪`●)あう。ようわかっちょるな。

(●´∪`●)1STキャラなのに2NDキャラ間違えてごめんよ

(●´∪`●)長彦っちも前衛紹介忘れてたわ




いつもの単騎。一番一生懸命だった頃を思い出すために
カーツ変身で最近良く狩りしてます。
3.jpg

効率じゃないんだよ。思いだよ重要なのわ( ´_ω`) 。
BP飲んでるけど(´く_` )。


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


(●`O´●)戦争で復唱せい!

(●`ё´●)ネタちゃうは!

ケント放棄するつもりが、布告されて旗が出て熱くなり、急遽召集かけて
戦争参戦。

ラストQに降伏求めるボタン押してもうて、しかも拒絶されるという
恥ずかしい思いをしてる君主が率いるDL+血盟。参加者募集中です^-^;。

こんなことばっかやってるから人増えんのかなtt。
いあ、まじめにやってるって戦争だけは(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) !

便箋システム変更のため、戦争連絡は、メンバーブログと全茶で
対応しますんでよろしくです。


いじょ。




いらんこ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


単身赴任中。クランの様子を見にいったら。。。
1.jpg

廃人いっぱいおった。

2.jpg


(●`O´●)血盟主様やど!

3.jpg


(●`O´●)泣かすど!

クラ茶は相変わらずスルーばっかされるので、別プリでしぃにゃクランに居候。

オラ2垢もててプリ6キャラもっとる(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

でもXぬ一んXとXめーんXは別人やど!


4.jpg


うさぎは寂しいと死んじゃうんです(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

市場おったらうぃりーさんが優しい声をかけてくれた。

5.jpg


(●´∪`●)ん?

6.jpg

(●`O´●)
チョコバットで鼻ふさぐど!



7.jpg


ありちょ!
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC