2008年10月

(●`O´●)孤高の君主や!


denka.jpg


1.jpg


ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)カテ吉

2.jpg


(○`O´○)カァーッ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!:∴)TдT)海王星


(●`O´●)1人じゃないは!

3.jpg


仲間とハイネ。。。。


そんな孤独な君主だけど、グルクエストには連れててもろた。
4.jpg


5.jpg


o(~○~;)o ハァハァ肝肝!

7.jpg


初めてクエストやったんで、興奮気味でうざキャラなってた(~O~;=;~Q~)

6.jpg


(●`O´●)
仲間に優しい奴が1人もおらんのはなぜや?








8.jpg


(●´∪`●)あう。照れなくてもええど。

9.jpg


(●`O´●)ぬ一ファンかよ!


10.jpg

(●`ё´●)余計な金額覚えてなくてええは!


いじょ。

DL+イベント

denka.jpg


1.jpg

2.jpg


(●`O´●)ハゲちょびんどもが!

(●`ё´●)誰が蛆虫でうーんなんや!


さてさて、DL+主催でイベントを開催しました。
参加者はDL参加者とそのお友達。カノ鯖のお友達も一杯参加してくれました。

<イベントその1>

(●`O´●)ぬーんをヌッ殺せ!

DIに隠れるぬーんを参加者全員で探し出し、ぬーんを一番先にヌッ殺した人が
勝ちというゲーム。

3.jpg

(●`O´●)始まったばかりなのに場所きくでねえ!

参加者から食い残し精霊のEND情報が続々と。。。
4.jpg

(●`O´●)イベント中やろが!

イベントその1の模様は動画にまとめてみたのでどぞ。




(●`O´●)よってたかってイジメよって!
(●`O´●)戦争の時より連携力あるは!


<イベントその2>
紅白戦。
最後まで生き残ったチームが優勝。
5.jpg


(●`O´●)降参するでねえ!

<イベントその3>
寸止めぬーん。

ぬーんを叩いてHPを一番ギリギリまで削った人が勝ち。
6_1.jpg

参加者20+いたのに、成功者がたったの3名。

(●`O´●)ENDさせるゲームじゃないど!

賞品受け取ってない方はぬーんまでWISください。

参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。


いじょ。

(●´σÅ`●)ぬんぬん軍団増量中


denka.jpg


最近お気に入りの顔文字。
1.jpg

前から使ってたんだけどね(●´σÅ`●)。



タイトルの通り、DL血盟狩りの部が増員中。

2.jpg


これを機にDL改め、ぬんぬん軍団血盟にクラン名変えよう提案したら
みんな脱退するってさ( ´_ω`) けっ。

まあ、ワイワイガヤガヤ楽しいねw


こんなにINしてるのに。。。

3.jpg

狩りはずっと単騎。。

(●`O´●)どういうことや!

TOI11FでLV48から51までずっとやってた未変身槍&A-CPの次に
裏切らない仲間たちとの狩り( ´_ω`) 。
久々にやってみた。
BK変身より狩りしやすいんだよね(´く_` )。
タゲもほとんど移らないし、またやろう。

日課のDVC6F。
4.jpg

(●`O´●)DEに微ヒール連発されたは!
(●`ё´●)屈辱やわ!

アル鯖落ちて、カノ鯖で週末途中だった30試練に挑戦。
天誘の皆さんが手伝ってくれて、あっという間にクリア!
5.jpg

6.jpg

モモさん、アコさん、キラさん、Danaeさんありこ!
みんなマッタリタイムだったのに、かけつけてくれて感謝です!

試練達成のお祝いにDanaeさんがBPと親友くれた(●´∀`●)。
8.jpg


ありちょ!(●`ё´●)ウチのクランと大違いやは!


話しをアル鯖に戻して、先日DDのヒデさんとりゅみりんのHIT式が
あったので参加。
7.jpg

(●`O´●)ようがんばった!おめおめ!


そんときレアキャラにあった。
9.jpg

世間に揉まれて荒んでるようですな(●`O´●)。

10.bmp

(●´∪`●)ファンきた。あう。
ファンができたなんて、
Vaderさんに一歩近づいたかな?(´く_` )( ´_ω`) 。

(●`O´●)近づいてねえ言うと泣くど!


いじょ。

(●`O´●)どこへ行っても!


denka.jpg


1.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)ぐへへ。



タイタンっちが入隊!
人が増えて狩りクランとしても賑やかになってきました!
クラン規約を説明。
2.jpg


(●`O´●)よう知っとるな!

3.jpg


(●´Д`●)負けんど!


ゲイル求めて聖地トリオ。
4.jpg

(●`ё´●)未変身斧の何がおかしい?

5.jpg

もう皆さんご存知だと思うので解禁。
オラの影武者、Xぬ一んXと馬ペア。
カノ鯖からやってきたぬ一は、戦争に狩りにと大活躍。
ぬ一参戦で戦争がさらに楽しくなったよw
戦場ではオラより、ぬ一を狙ってください(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
1ヶ月も経ってないのにもう45↑。商売上手で既にオラよりアデナ持ってる。。
街や狩場で会ったらみんなよろしくね!
ぬーんとぬ一んのネタ動画でも今度作ろう。



そんなぬ一の装備を借りて、カノぬーん。
6.jpg

順調に育ってます(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

カノではダナエさんのいる天誘血盟にお世話になってるんだけど。。

7.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) おろ?ここカノ鯖だよね?

なんか、待遇がアル鯖と同じような。。。

8.jpg


客人なのに!!

10.jpg


11.jpg


(●`O´●)本領発揮するは!

9.jpg


(●´σÅ`●)キモ顔WIS連発したったは!


カノ鯖のアデン戦をダナエさんと見学。
12.jpg

アル鯖と比べて戦争時間が短いけど、すごい濃くて熱かった!
勉強になるね!






13.jpg

(●`ё´●)いかんは!

そんなこというと、

(●`O´●)連れてくど!


14.jpg


ありちょ!



いじょ。

10/10アデン戦( ´_ω`)

denka.jpg


SS無いけど、昨夜のアデン戦。
3つ巴戦です。GT奪取を早めに仕掛け、動き回って勝機を
窺ったけど、NL勢の復帰が早い!NBとの同時進軍、挟撃も
NL勢の圧力が強く、押し負けてしまう(●`O´●)。
圧力でバラバラになった時にどう対処するかが課題です。

ラストはNL勢にGT守られてタイムオーバー。

みんなの動きははギランの頃と比べるとホント成長してる。
少人数なのにみんなついてきてくれてありちょ!

攻守の皆さんお疲れさまでした。

DL参加者にはお伝えしましたが、次回アデン、仕事の都合でIN時間が
遅くなると思われるので、戦争はお休みです。




アデン戦前にプチクラハン。
ヴィーがエルフとWIZキャラどっちがいいか聞くので、
1.jpg

(●`O´●)戦争以外に親友は出動させんど!

2.jpg


(●`O´●)まつ毛抜くど!

3.jpg

(●`O´●)変スク用意したは!

4.jpg


(●`O´●)偉大な人物やろが!


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC