2008年08月

【動画】プリツアーラスタバド城


denka.jpg


昨夜敢行したプリツアーの動画をUPします。




ニコニコ動画



高画質版
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/4881

zip圧縮 パス 4989


蓮ちゃん大活躍!
他のプリさんたちもカッコよかった。
参加してて感動しました!

お疲れさまでした!

プリさんたちの勇姿を観てください!



いじょ。

【動画】8/21ギラン戦


denka.jpg


昨夜のギラン戦動画をUPします。





高画質版
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19000

zip圧縮 パス 4989


短くて申し訳ないです。

参加勢力の皆さん、お疲れさまでした。




プリツアー参加者の皆様へ

8/23(土)22時~開催予定です。
これない方は事前に連絡願います。
同日20時から事前説明行います。
ゼンチャで召集するのでよろしくです。


いじょ。

復旧復旧(●´σÅ`●)


denka.jpg


1.jpg


現在ハトポッポに潜入中。。
レポートはまた後日。。

昨日はINできなかったので、単騎鬼狩り。
2.jpg


神殿でお金貯めて、墓標でイビルを惜しげもなく飲んで経験復旧作業。
チケットとスクがでたので、それでも何とか黒字。


イベMAP疲れたので、まったりBBでも狩ろうと思ったら
悪魔のWISがくる。。

3.jpg

ファルっちとリラちゃんのトリオで50Fへ。
でも、リラちゃん即効ミス帰還でファルっちとPOTペア狩り(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

4.jpg

この男の誘いは絶対マゾ狩りになる( ´_ω`) 。

リラちゃん戻るまで、しばらく泣きながら二人で狩りしてた。

ファルっちはPOT狩りでも飽きたらず、最後には笑いながら竜まとめ狩り
してた(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

5.jpg


( ´_ω`) ついていけませんな。

オラに来る誘いはMいのばっかなのは動画のせいなのか?
ヒーラーからの誘いが全くないなあ(´く_` )。


前々回の日記で募集したプリ城ツアー、おかげ様で参加者いっぱい
WISいただきました。日程調整中ですのでしばしお待ちを。。




6.jpg

(●`O´●)

7.jpg

(●`O´●)オラTUEEE日記や!



いじょ。

【動画】DL戦史8.17ギラン戦


denka.jpg


昨夜のギラン戦動画をUPします。






高画質版

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62376

ZIP圧縮 パス 4989


指揮と自分の操作がこれまでで一番だめでしたtt
自分への戒めとして、
ラストユウさん&ミストさん暗殺コンビにヌッ殺されたENDシーン
見てください!

わかっていても、操作間に合わんかったtt。
移動遅れるとこんな風なりますよという典型です。

みなさん注意!注意!


いじょ。

(●`O´●)プリツアー参加者募集!


denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)フローラルの香りするは!




B-tereが不足しているので、42F単騎。
階段付近ゴレがてんこ盛りだったので、一度43F登って回避。。。




2.jpg


(●`O´●)また死んだは!

竜が溜まってて、ブレスで即死tt


あかん(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
さすがに死にすぎとる(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

これはチケット買って墓標で狩りせんと。
と思ったジャストタイミングで獅子タンがチケット一枚くれた(●´∀`●)。

月姫からイビル貰ったり、いろんな人からの戴きもので生計成り立ってます。
まじ感謝です。みんなありこ(●´∀`●)。

経験戻して、ラスト神殿いったら。。。


3.jpg


o(~○~;)o パスでた!

チケットも出たし、強化スクもそこそこ出て黒字(~O~;=;~Q~) 。




さてさて、やっと本題に。

プリツアーを開催します!

プリツアーと言えば先ずこの方に声掛けないとね。

4.jpg


しどいtt

最近声かけると嫌がられます。

(●`O´●)醤油で煮るど!

しい姫は最近プリに飽きてエルフ操作が多いらしい。。

(●`ё´●)目を覚ませ!

プリはおもろい!

プリのおもろさを再認識させるためにも、

プリだけでいくツアー敢行です!

今回はラスタバツアー。

CP満載イビル飲みまくりで挑戦しよう!

参加者募集いたします!


一度説明会開催するので、

男気のあるドMプリ様、XぬーんXまでWIS願います。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC