2008年07月

クラン探訪記~BadMoon血盟編~


denka.jpg


BM滞在中のレポートです。

どんなクランなんでしょうか?
1.jpg

(●`O´●)しゃべらんでええは!


BM血盟と言えば、戦争とBOSS狩りメインのイメージがあるクランですね。
ぶっちゃけ悪名の噂も高い!

実際どんな感じなのでしょうか?

3.jpg

4.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 噂通りでした。

実はBMの旗つけるのはこれで、2度目。知り合いの紹介で数年前の
龍イベントの時に、オーラ係りでヴァラカス討伐に参加したことがあります。
その時は戦争とか、外部クランとか全く知らなかったんだよねえ。

で、まとめると。。
2.jpg

BMはキモ顔好きがいるクランと((φ( ̄Д ̄ )メモメモ。


滞在初日、早速歓迎クラハンしていただき50Fへ。
5.jpg

(●`ё´●)お約束はいらんは!


翌々日、樹梨さんがBMらしさを象徴できるクラハンを改めて開催して
くれました。

66.jpg


????

オラと同じように別クランから遊びにきた人含めて総勢17名(?)のTOI-100Fツアー。
もちろん、オラは初めての経験(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

SSだと100Fの模様を伝えきれないので動画でまとめてみました。






6.jpg

ドロップも来たし、とてもおもろかった(●´∀`●)。
GLには残念ながら会えなかったけど、単騎挑戦の勉強なったなあ。
あと、
みんなLVが高く強いってのもあるけど、意思疎通が良くできてて、自分の
役割がわかって行動してるから、狩りがとてもスムーズ。これはまじ勉強なる。

100Fで最後に記念撮影。
7.jpg


みなさん、連れてってくれてありこ!
みなさん日記の相互リンクしていただけるとのことなので、
後日リンクさせてもらいますー。
いつかは、自分のクランで来てみたいなあ。

BMとは戦争では敵対なるけど、いつも公言している通り、
戦争は戦争で真剣に殺しあうし、狩りや街MAPで会った時は楽しく冗談
言って話しあえるってのをこれからも体言していきたいと思います。

訪問させてくれるクランを引き続き募集中です!
高LVクラン老舗クランだけではなく、いろんなクラン回って、そこならではの
楽しさ紹介していきたいと思ってますので、みなさんお声がけください!



最後の最後にML単騎やらされた(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
8.jpg


(●`O´●)どこいっても一緒やんけ!

か弱いプリなので、先頭歩かせ&円茶ヒールなしはNGNG!


いじょ。

(;´;-;`;)

denka.jpg


1.jpg


しどい;;虫けらキモ扱いtt




さて、本日は新勢力のプリ参加者で訓練を行いました。
2.jpg

戦争でも殴ってばかりいたプリに、指導はできるんでしょうか(´く_` )。


単騎。最近のお気に入りDVC6F。
4.jpg

円茶、ヒールすると規約違反って噂が広がってる。。。

(●`O´●)あやまらんでええは!




そして、今もBMに潜伏中。
自分とこのクラン員におまいは敵や言われた( ´_ω`) 。

3.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) いあいあいあいあいあ練習せんでええ。


レポートはまとめて後日!



いじょ。

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)


denka.jpg


これから新勢力を立ち上げる間際にもかかわらず。。。。


1.jpg


こちらに潜入訪問中(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。。。

クラン探訪記~BM編~乞うご期待!


手抜き日記ですみませんtt。



いじょ。

(●`O´●)休日満喫!


denka.jpg


我がクランのCalveryとAkitoshi3がWHIT!
1.jpg

おめでとう!

クラン員も確実に増えてきている。
クランが盛り上がってきている。
クラ茶やクラハンも賑やかだ!

2.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) ?

3.jpg

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) ??

4.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ???


(●`O´●)単騎ばっかやないけ!


5.jpg



(●´Д`●)


あかん!あかん!

プリ主催で80Fクラハン開催!

参加者。。。4名。

6.jpg

(●`ё´●)しかも死んだは!






話は変わって、今後の動画で、対91F水の大精霊を検討中。

夢幻で練習。
1回目。結構長く叩けていける!思った瞬間ENDtt。
7.jpg


2回目。肝使用で挑戦してみるが、最初のより痛いtt
即効ENDtt。
8.jpg


この後、2回ほど試したけどEND。
カン玉次第でいけそうな気するんだけどなあ。。

まあ、水の大精霊は当分先の挑戦なので、LV上げてまた試してみよう。
地の大精霊とZL挑戦を先に検討します。



戦争参加者勧誘活動を始めたいと思います。
興味あるひとはオラまで問合せください。
(●`O´●)勇者求む!


いじょ。


斧復活(~O~;=;~Q~)


denka.jpg


11.jpg

カルっちが呼んでくれたML。
BBB!最近小金持ち^-^。



神殿単騎。沸きすぎで処理できずhだしたら。。。
22.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) ?

33.jpg

(●`O´●)
ヒールしていいに決まっちょるやろが!



前回の日記でクラン員の悪口書いたんで体裁を気にしてなのか、クラハンやってくれた。
44.jpg

ボロクソです(´く_` )。



さてさてさて!本題!本題!

カノ鯖のうぃずさんもコメントで情報教えてくれましたが、
KRのテスト鯖の情報見ましたか?

55.jpg


(´ー`)y━~~

両手武器の大幅リニューアル!
デーモンアックス20/20から30/30ですよ!
速度も速くなるらしい!

(´ー`)y━~~

オラの悪魔斧はご覧の通り+9やから
img20080711.jpg


そのままUPくると39/39!

o(~○~;)o ハァハァ

超楽しみです!


66.jpg

信者の次はファンきた!
ありちょ!


リンクに元祖斧(アタム)エルフのDetさんと、うちのQtaco、オラの日記
見てくれてるリゲル鯖のプリさん綺紗羅さんの日記追加です。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC