2008年06月

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)


denka.jpg


1.jpg


(;.;:.´;;.∀;.;`;.;)


いじょ。

(●`O´●)ペア募集


denka.jpg


うちのクランは。。。
1.jpg

デブ専多い。。。
2.jpg

まじで言ってました(´く_` )。





動画撮影用のアデナも貯まってきてあともう少し。
消耗品節約するためにゼンチャでペア募集。

3_1.jpg

4.jpg


(●`O´●)おかしいやろが!

完全ネタ思われてるtt。

仕方ないので、いち早くWISきたナイトの負けぞぅとDVC6Fペア( ´_ω`) 。

7.jpg

(●`O´●)お約束で前歩かされたは!

ヒーラーの方、相手してくださいtt。





(●`O´●)なんや?このタグは!
8.jpg

(●`ё´●)どんな定評や!


リンクにお歴々の方々とうちのトモモ日記追加です。
ネフィさんの絵おもろいね^-^。


いじょ。


(●~O~●)ネタないなー


denka.jpg


1.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?

動画撮影のために黙々と経験上げとアデナ貯蓄をしているので
ここ数日ネタがない。
経験上げは撮影時、死んでも良いためだけど、
(●`O´●)死ぬ気はサラサラないは!
(●`O´●)END期待するなよ!

息抜きにドレ。
2.jpg

(●`ё´●)タゲは渡さんは!
ドロップよりもタゲが来ることが大事。プリさんならこの気持ちわかるよね!

珍しくクラハン。
3.jpg

オラが叩いてるモンスにクラン員がヘイストするのは事実です!

5.jpg

がんばって叩いてるオラを助けようともしない鬼畜クラン員ども!
(●`O´●)みんな死ねばええ!


SPクラン探訪記見た樹梨さんからクランへ遊びにきてと誘われた。
6.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 噂通りにおっかない人らしい。。
ニコニコ笑顔でシバキソウデスネ。。
(●~O~●)ノ(~O~;=;~Q~)パシパシ!



7.bmp

(●`O´●)?は余計や!ありちょ!



いじょ。

(●`O´●)住所パワー


denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)カネ無くて文句あるんか!

一攫千金を狙ってDECに篭る。。
2.jpg

ジュース1000個消費してゴミ大量(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)。


(●`O´●)アフォタレが持ってても宝の持ち腐れや!
3.jpg


ヌッ殺したら落とさんかな( ´_ω`) 。


表題の住所パワー
5.bmp

自分ちの住所を入れてボタンを押すとポイントが出るよ!
ちなみにオラんちはポイント多くてAランクやった(●´∪`●)あう。
URLはこちら。http://www.ichiten.com/



いじょ。

(●`ε´●)


denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)実物は素敵プリや!




クラ茶のネタでも。

最近巷で人気上昇中の毒舌リーデル。
2.jpg


3.jpg


4.jpg


言いたい放題。。。

(●`O´●)イラっちくるは!

クラハンでオラにヒールがこない件。
5.jpg

6.jpg


クラン員全員がA-CP飲むのを楽しみにしてる。。。

(●`O´●)泣かすど!

DDから遊びにきたサルっち。
7.jpg

即答。
(●`ё´●)DDの責任者出て来い!

(●`O´●)どいつもこいつも!




8.jpg

(●´∪`●)あうう。
久々言われた。ありちょ!



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC