2008年06月

EP Re:と編集後記 (●´⊇`●)


denka.jpg


1.jpg

この変身は萎える(;':Θ:_J;Θ')。


みなさん、EP Re:は楽しんでますか?
オラの楽しみは変身だけですね(´く_` )。

2.jpg


ディアド要塞でカーズド(?)が出現してガードと戦ってるの知ってました?

3.jpg

一緒に何体か殴ってみたけど空。




さてさて、単騎動画UPして数日経ちますが反応は。。。

4.jpg

(●`O´●)おまいがやってみろ!

6.jpg

このSSは動画の反応じゃなかったかも(´く_` )。
まあ、いじめられてることには違いない(●`O´●)。

全体的に見て、
55HIT動画や馬単動画に比べると面白くなかったようです;;。


でも、毎回体張ってることは変わらない。
1回の操作ミスでまじENDする挑戦(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

今回特に大変だったことは、未変身のスピードの遅さと斧のデメリット部分。
デーモンアックスは命中-2なので、高層のAC低いモンスはきつかった。
両手武器で盾を装備できないので、HPもがっつり削れる。
DBK2匹まとめてきたりして、涙目。シアーも鬼痛でした(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

7.jpg


またアデナ貯めて、
ZLやML、土、水大精霊など、これからも色々挑戦していきます!






8.jpg

(●`O´●)ありちょ!





いじょ。


【動画】TOI2F-81Fプリ未変身斧単騎

denka.jpg


やっと完成。

(●`O´●)ネタなしのガチ勝負や!


がんばって戦いました!観てください!







いじょ。

(●´Д`●)斧END


denka.jpg


早速新入りいびり^-^。
111.bmp

クラン員募集中ですo(~○~;)o ハァハァ。



大型アップデートで皆さん楽しんでますね。
そんな中で、このアップデートで恐らく1人だけ落ちこんでいるのがオイラtt。

恐れていた斧の速度ダウンが来てしまいました。。
次のマイナーアップデートで来ると思ってましたが甘かったtt。
速度ダウンの反面仰け反り短くなっているようですが、
ライバル多いBOSS叩きでは完全に不利になりました(●´Д`●)。

まあ、マイノリティーなんでしょうがないですねtt。
遅い分クリティカルあるとかしてほしいなあ。。


OEの衝動に何度も駆られましたが、
このネタ変身で何とか思いとどまった。
222.jpg

足遅いけど、攻撃無茶苦茶早い!


うー。今日はリネしている間ずっと機嫌悪かった(●`O´●)。
なんかモチベーションアップなことを見つけなくては。。。


愚痴日記でした。

いじょ。

(●`O´●)クラン員募集!


denka.jpg


新しくぬんぬん軍団に「ろっか」「いちごもち」夫妻入隊。

歓迎クラハン@80F。
111.jpg


KVおった。
222.jpg

リーデルとTomo隠れちゃってるけど、まあいいか(´く_` )。

歓迎クラハン開催なんてプリっぽくない?o(~○~;)o
単騎ばかりしてるわけではないのである^-^。
Qtacoっちも戻ってきてクラン増量中。


(●`O´●)まだまだ募集してます!



いじょ。

システィル&リーデル HIT!


denka.jpg


我がクランのシスティルが65HIT、リーデルが61HITしました。

11.jpg


おめでとう!

どんどんLV差が。。。。

この後クランイベントを汁が主催してくれてなど、
久々クランらしい活動を行いました。

クラン員随時募集でしてるんで、オラまで声掛けください!


最近日記をサボりがち(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
ここ数日IN時間があまりないのも理由のひとつなんですが、
土日で撮影を敢行しました!

古代CPトータルで600↑消費(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
今回は多くの方に物資やスクの提供、撮影協力をしてもらったんですが、
それでも費用、1M超えたtt

現在編集中で、後はテロップ入れと微調整を行ってます。
今週末UPを予定しているので、乞うご期待!


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC