2008年05月

雑記(;':θ:_J;θ')


denka.jpg


1.jpg

気持ち悪すぎ(´く_` )。
キモ顔は愛嬌も必要ね40点( ´_ω`) 。
(●`O´●)キモ顔道はそんなに甘くないは!


時系列無視の貯まったSSで日記更新。

2.jpg

(●`O´●)即答泣かすど!


消耗品買うために地道な狩り。
3.jpg

o(~○~;)o デブ専!デブ専!
小金貯まっていいねここ。

たまにクラン戻ってクラハン。
4.jpg

(●´∀`●)ドンドンドン 鈍器~♪

うやまうように^-^。

Pan2さんの日記読んだら戦争TT用に辞書登録した方が良いと書いてあったので早速登録してみた。

6.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)?





7.jpg

8.jpg


(●`O´●)説教部屋行き決定や!



いじょ。

【動画】LD5/19アデン戦


denka.jpg


5/19アデン戦の動画をUPします。




【高画質版】
アップローダー鯖が落ちてるので後日UPします。



LD勢、エンチャ要員抜いて50名ちょい。TH系さんとのガチ。
久々のアデンは敗戦!

うーん。。。
もっと後衛を狙わんとね。。

攻守の皆さんお疲れさまでした。


いじょ。

「クラン探訪記」~DD(伊達ドラゴンズ)編~


denka.jpg


1.jpg

にょうって言うと凄く怒ります(´く_` )。

さて、「ぬーんのクラン探訪記」第2回目はDD血盟です。

2.jpg

JOINして即効脱退( ´_ω`) 。
本能的に脱退ボタン押してしもうた(´く_` )。

気を取り直してREJOIN。
テンション高く皆に挨拶や(●`O´●)ノ。
3.jpg


( ゚,_υ゚)しーん。

皆OT戦が忙しくて全くスルー。

(●`O´●)なめとんのか!

ついたタイトルが。。。
4.jpg

(●`O´●)あ”?

可愛そうなオラを見かねてクランのブラントっちがDVC連れてってくれた。
良い子ね^-^。
5.jpg

動画とか日記見ていつもテンション高く狩りしてると思う人多いんだけど、
普段は真面目(●´∪`●)。
しゃべると最小化死 影で努力するタイプね(●´∪`●)あううう。

真面目な努力家は報われるようになっちょる。
6.jpg

(●´○`●)Bプリの本領発揮だは!
うやまうように^-^。

DD血盟は創設して5年目の老舗なクラン。DDの他様々なクランが合併していって今に至るそうです。超高LVから平均的なLVの人まで多彩。クラハンやペア、単騎など皆、自由に楽しくやってるのが感じられた。


(●`O´●)でもオラが来たからにはそうはいかんは!
義務&強制参加のぬーん歓迎クラハン。

7.jpg

(●`O´●)拒否るんNGNG!

みんなで楽しく眠いのがまんして巨人へ55!
8.jpg


(●`ё´●)ここも客人に先頭歩かせるんか!

(●`ё´●)泣かすど!

新規でクラン員は募集してないらしいけど、みんなやさしいから新しく入った人でも違和感なく、すぐクランに溶け込めそう。クラン探している方いたら一度DDへ体験してみたらいかが?歓迎してくれるはず。問合せは「りゅみりん」まで。また良い事言っちゃったw
ギャラくれ^-^。

2日間の滞在期間はあっという間に終わり、みんなも名残り惜しそう。
9.jpg


(●`O´●)また泣かしにくるは!



いじょ。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 牛は。。


denka.jpg


1.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) ?

相変わらずクラン員がしゃべってもスルーするんでキモ顔連打!
2.jpg

洋梨(●´Д`●)。


討伐紹介日記公開後9タンに文句言われた(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
3.jpg

中々隙を見せないが、今に弱み見つけてネタナイトにおとしめちゃる^-^。
情報求む!




自分でUPしたニコ動、えらいツッコマレテますな(´く_` )。
みなさんありがとう!

コメントにあった質問に答えていきましょう。

【傲慢2-91プリ馬単騎】
初期ステはSTRとちょいCONふりです。
51からはずっとSTRふってます。

武器は+9クリムゾンランス。自作です。
img20080517.jpg


確か馬実装初日に挑戦したんで、馬の操作に慣れてなかった(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
91Fは風か土でまた挑戦してみたいです。

【傲慢81Fプリ単騎】
4.jpg

牛は別キャラのWIZでアデン中の牛をティムしてホルン(だっけ?)の洞窟で放し飼い( ´_ω`) 。魔石とBテレを大量消費(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
撮影時、飾りが欲しくなって牛を集めたw

5.jpg

花嫁変身ライトニングスク攻撃は、大分前にBE戦でも同じことやっていてお気に入りの戦法(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。ネタに見えるかもしれんけど、マジで勝つ気でやってるんよ!
でもINTが足りなかったみたいσ(´ρ` )。

シアー戦の武器は+9デーモンアックス。
img20080517_1.jpg

これも0からコツコツ貼った自作。アンテッドメインの狩場以外は全てこれを使ってます。
斧装備が自分のトレードマークだと思ってるけど、みんなはキモ顔プリの
イメージのが強いみたいね。(●`O´●)失敬だわさ!

動画撮影にはともかくアデナ消費がハンパない(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
55HIT動画は相当前から準備してアデナ貯めたんよ。


戦争も出てるし万年貧乏だけど、プリキャラを楽しんでます。
これからも色々挑戦していくんで応援してください!



リンクにソークスさんの日記を追加。
アル鯖3番目の50HITプリさんだったなんて知りませんでした。
WIZさんと間違ってごめんなさい!
オラ、意外に世間知らずなんよね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。




いじょ。













「クラン探訪記」~討伐隊編~&ニコ動進出(●`O´●)


denka.jpg


1.jpg

「ぬーんのクラン探訪記」記念すべき第1号クランは「討伐隊」血盟。

どんなクランなんでしょうか?
早速クランの方々へインタビューです。

2.jpg

(´く_` )。

3.jpg

( ´_ω`) 。

(●`O´●)初っ端からネタはいらないんじゃ!
(●`O´●)バカチンどもが!さっしれ!

という訳でインタビュー打ち切り。

勝手にクランHPを調べて以下抜粋。

Atsushi2004が率いる(休止中らしです)
Lv50+プリが2人いる変わったクランです
比較的狩りに関しては厳しい部分があるけど、普段はクラチャでもクラハンでも
おばかな発言で笑いが絶えないクランです。
やる気がある人にはLvに関係なく、クランMemberが色々補佐してくれるとおもいます!

だそうです(●´σÅ`●)。

討伐隊はLDに参戦しているメンバーが多く在籍しており、度々オラの日記にも登場している
人が多いです。戦時のオラは討伐隊のメンバーにオーラしろTTしろとコキ使われております( ´_ω`) 。

狩りに厳しいというので、どんなもんか早速クラハンに同行させてもらいました。
ラスタバ城へ向かう途中、続々とクランの人がログイン。。
4.jpg


(´く_` )散々な言われようですな。

てか。。。

(●`ε´●)客人に先頭歩かせるんか!


(●`ё´●)礼儀をしれ!

そんなクラン員の中でも「ぽこでら」さんはいい人やった。
オラのイメージはCOOLだって!

(●´∪`●)あううううううううう。

でも、他のメンバーに
5.jpg

6.jpg

即効全否定された( ´_ω`) 。


翌日はOTCクラハン。
7.jpg

ピンクさんは狩りまともにせずオラの尻ばっかみてたは(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

あ、クラハンの感想忘れとった(´く_` )。

高LVのメンバーが多く、慣れているんでどこいっても危なげなく狩りができる印象だった。戦争後の反省も皆で熱く語ってたし、狩りについても色々議論を重ねて皆でスキルを磨いているんだろうなあと思った。クラハン中は常に会話が途切れず、討伐隊入ればチャット楽しみながらいつの間にかLV上がってそうw
クラン員は常時募集しているとのことなので、興味もった方は「XきゅうX」さんか「メグみるく」さんまでWISしてみてください。

てな感じでとても居心地の良いクランでした。
ちょっとリップサービスし過ぎたかな(´く_` )?
ギャラくれ^-^。

あっという間の2日間でしたが、討伐隊の皆さんとお別れ。
8.jpg

(●`O´●)また泣かしにくるは!




(●`O´●)今日の日記はまだまだ続くど!

前回の日記で「81Fプリツアー」の動画がニコ動に掲載された言うたけど、
コメントにとても感動した(●´∀`●)。今まで利用したこと無かったけどシーンごとにコメント流れておもろいねあれ!

てな訳で調子こいて自ら動画をUPしてみました!
皆さんご存知だと思う傲慢馬単騎と55HIT記念のシアージュニア討伐動画の2つ。






プリツアー同様に、さぞ賞賛のコメントがあるかと思ったら。。。

「あふぉw」
「VPもくえくえ!」
とか突っ込みの嵐やったtt。

鯖を超えたカリスマプリなる予定が、ネタプリ確立しそうやわ(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

あかんあかん!ニコ動撤退!

END喜ぶのは全鯖共通なんねtt。

いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC