2008年05月

「クラン探訪記」~サイレント血盟編~


denka.jpg


色々とバタバタしておりましたが。。。
1.jpg

日常の。。。
2.jpg

日記に戻ります。。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) アル鯖一のPOT飲みプリを目指すぬーんです。どうも。



さて、大分日が経ってしましましたが、クラン探訪第3弾!
今回は「サイレント血盟」へお邪魔しました。

3.jpg

うま。。。

サイレント血盟はLV56のプリ月詠姫が率いる狩りクラン。
3回目にして本プリ登場、しかもにょしょうプリさんクランです。
ウチも創設プリは女プリだったんだけど、酒に溺れて行方不明(´く_` )。

登録クラン員は何と179人!重複してJOINしている人も多いらしいけど、
オラがINしてた時でも常時10人はいました。
LVは10から64までと今では珍しい初心者もいるクランです。

早速歓迎クラハンを開催していただき、オラのリクエストでHC4Fへ。
4.jpg

めったにいかない狩り場なので新鮮!
ここはLV差関係なく楽しめますね。
この時はクラン員のプリさんセレネスさんもいて、プリが3人もいる
珍しい編成となりました。
次回プリツアー拉致決定o(~○~;)o ハァハァ。

一緒に狩りした感想はプリが狩り指揮をする正統派スタイルだなと。
地獄狩りばっかりしてるんでホント新鮮wなんか初心者の頃を思い出しました。とても連携がとれてるし、月姫をみんな慕ってる感じ。

(●`O´●)
オラが叩いてるモンスにヘイストばっかかける、どこかのボンクラクラン員どもに爪の垢を煎じて飲ませたいは!

おかしい。。。
プリはどこでも苛められてるんちゃうん?

月姫がいないとこで、クランがどんな感じか聞いてみた。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg


( ´_ω`) ようわからんかった。
(´く_` )月姫の弱み握ろうおもたのに失敗。

今度旦那のクエストCさんに内緒で聞きだそうo(~○~;)o ハァハァ。

サイレント血盟へは3日間の滞在。この間色々あって、あまりみんなと
絡めなかったのが悔やまれます。もっとネタありそうだったのに!

また遊びにいきたいと思います!

9.jpg


(●`O´●)気持ち悪いとはなんや!
(●`O´●)キモかわいいやろが!


訪問クラン引き続き募集中です。





いじょ。





LD解散


LD幹部で日記を書いている人がいないので、蒼の獅子王と相談して、僭越ながら
オラが日記にて報告します。

2008年5月27日のアデン戦を最後に現体制のLittleDestinyを解散しました。
解散理由はギランBBSに蒼の獅子王が書いた通りです。
空騎士がLDを一から立ち上げて約1年。新代表の蒼の獅子王を中心に現在まで試行錯誤を
続けて参りましたが、残念ながら解散の道を選びました。

急な報告でLDに参加いただいた方々の多くにとっては、青天の霹靂だったかもしれません。
オラが前日に脱退表明をしたために、蒼の獅子王の決断が早まってしまいました。
※LDに布告プリがいなくなってしまうため
事前の報告ができなかった責はオラにあります。深くお詫び申し上げます。

LD勢力の方々には明日以降便箋で正式に解散連絡を行う予定です。
今後については、新正LD結成、派生クラン結成、別戦争勢力参加も自由かと思います。

これまで戦ってきた敵勢力の皆様、ありがとうございました。

LD創設者の空騎士、新代表の蒼の獅子王、歴々の幹部の皆さんお疲れさまでした。

個人的にはLDに参加させてもらったおかげで、本当に多くの方々と知り合うことができて
感謝しております。


最後に、これまで参加いただいた大勢の皆さんありがとうございました。






いじょ。



復旧狩り(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


img20080526.jpg



11.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ??




22.jpg

約束通り載せたんで、戦場では殴らんように^-^。

TT用辞書登録でこの方がすごく喜んでくれたので( ´_ω`) 、
33.jpg


雀鬼さんも早速登録しておきました^-^。
44.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?












先日のアデン戦で無謀な自殺名誉の戦死をしたオイラに気を使って獅子タンとアンクルたんが経験復旧狩りに連れてってくれました。

55.jpg


















66.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

77.jpg

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

地獄狩りだった。
あれ全部殴って食うんだよ!






いじょ。


【動画】5/23LDアデン戦

denka.jpg


5/23のアデン戦動画をUPします。







※高画質版は該当する容量の鯖がずっと故障中なのでUPできません。
※今回よりEND者カット編集は廃止としました。
 各勢力の方とも話しをしたりしてましたが、特に気にはしておらず、
 もめる要因にはならないと判断しました。




敗戦。。。。
強い。。
厚い。。

でもLD最盛期のころは敵さんも今と正反対な戦いを続けて乗り越えてきてる。
指揮も各人もまだまだ未熟だけどがんばっていこう!
経験重ねるしかない!
(●`O´●)まじくやしいは!

個人的には、
オーラ、TT、CCできてない。
がんばらなくては。
終盤は、頭に血が昇って今後の勉強を兼ねてGT特攻を実戦で練習(´く_` )。

DIGで轟沈。エフェクト後から出るのなんとかならんのかな?
(●`O´●)雷と一緒やんけ!


いじょ。


NOONS’ LAMENTⅣ~ぬーんの嘆き~

denka.jpg


クラハン。。
1.jpg

相変わらずクラン員はオラを置いて先に進んでしまう。。

2.jpg

キレて叫んでみても、この階にはオラ独り(´く_` )。

やっと追いついて40F。
モンス沸いて躊躇するワイポに突っ込め言うたら。。。
3.jpg

(●`O´●)知らんは!
(●`ё´●)逆ギレされたは!

打たれ弱いそうなので、
敵勢の皆さん、戦争ではオラの代わりにワイポをタコ殴りにしてやってください^-^。




うーん、アデナが中々貯まらない。。。。
POT消費を抑えなくては(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
良し!日常は色々自重しよう!

その1. 普段の狩りでは古代CP、イビルを飲まない。
その2.BOSSは叩かない。
その3.単騎を減らす。
その4.前衛やプリとペア狩りしない(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
その5.81Fへはいかない(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















5.jpg





(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) りーむー。



誰かオラを止めて。。。




いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC