2008年04月

(●`ё´●)シリーズ化は避けたいは!

denka.jpg


。。。。。

1.jpg


(●`O´●)またまた死んだは!


死因はこちら。
2.jpg

(●`ё´●)セットは卑怯だは!

10分位前に当たりドレ引いてご機嫌だったのにtt
3.jpg

BだったからイビルとかACP買いだめして、にあにあしてたんにtt
MR装備せず油断してましたtt。
(●`O´●)泣かすど!

5.jpg


(●`ε´●)ホントやかましいは!

クランの王様死んだら普通
「あうtt」
「かわいそうにtt」
「がんばれ!」

(●`*´●)じゃろが!


戦争PT編成中、LDのみんなはオラのLLランキング1位を祝ってくれたり
やさひいのに。。
6.jpg


クラン員共ときたら。。
4.jpg




るる~る~。
心の温かいクラン員募集中~。
るる~る~。


こんなネタばっかtt。
ホントは「プリの考察」とか「戦争考察」とか知性がタレ流れる日記目指して
るのにtt。


カリスマプリへの道は遠い!


いじょ。


【動画】4/20LDケント戦

denka.jpg


4/20ケント戦の動画をUPします。



【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_10070.zip.html
zip圧縮 パスワード変更無し



※見学さんのENDはそのまま映っております。ご了承ください。

攻守の皆さま、お疲れさまでした。



4/17ケント戦の高画質版動画データが壊れていると聞いたので再UPします。
【4/17ケント戦高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_10067.zip.html

zip圧縮 パスワード変更無し


動画日記続いてすみませんtt。



いじょ。

【動画】4/18ステキャラーズ戦記(´く_` )


denka.jpg


INしたらOT戦が始まっていたので、話題?のステキャラーズに参戦。
捨てキャラといっても元本キャラだけどね(´く_` )。

動画もとってみましたのでUPします。
OP/ENDはLD戦記の使いまわしね( ´_ω`) 。
ラスト誤字ありますが、気にしない気にしない。








【高画質版】
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_48951.zip.html
zip圧縮 パスワード「4989」

煽り禁止なのに「殺せ(●`ё´●)ノ」とかしてました。すみませんtt。





リンクにりゅうなり参とりゅみりんさん追加です。

いじょ。

【動画】4/17ケント戦

denka.jpg


4/17ケント戦の動画をUPします。




【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9880.zip.html
zip圧縮 パスワード変更なし。


残念ながら敗戦。
さすがに敵勢の皆さんは巧者ですね。
胸を借りるつもりでがんばりましょう!
全体の動きは以前に比べてまとまってきてる!

※見学END者のみ、そのまま映ってます。ご了承ください。

いじょ。

ネガティブ文章をたたっ斬る(●`ё´●)!

1.jpg


※本日のブログはデザインおかしかったら一度更新してから
 ご覧ください。


END日記を書くとアクセスが100upする「うやまえ!殿下日記」です。

喜ぶやつゎ。。。

(●`ё´●)泣かすど!

これ一部で流行ってるそうです。
ありがたいことですね( ´_ω`) 。









さてリネ。

31F層クラハン!
2.jpg

クランで31F層クラハン!
3.jpg


みんなで31F層クラハン!
4.jpg


仲良く31F層クラハン!
5.jpg

(●`O´●)先行き過ぎやろが!

(●`ε´●)単騎と変わらんは!

もうこのネタ飽きてきましたねtt。

で、40FでZL食って全茶報告したんだけど。。。

6.jpg

早速新作キモ顔文字を登録してくれた人いました。
ありあり!

7.jpg

8.jpg


オリジナルの人もいましたね。
キモキモ!


最後に、タイトルの紹介を。
ブログの→に剣道のブログパーツがあるんですが、
これ秀逸です。
※デザイン崩れるんで次回更新時に削除します。


「月刊剣道時代ブログパーツ」
http://kendo.blogdeco.jp/

パーツの対決ってとこ押すと。
自分のブログに書かれているネガティブチックなワードを
探して剣士がネガティブワードをパーツから飛び出してぶった斬って
くれます!
※対決ボタンおしてブログパーツがどっかいってしまって
 見えない場合は「×閉じる」を押して再チャレンジしてみてください。
 このブログだと動作不安定のようです。

黒背景より白系背景のブログのが効果的です。
是非お試しあれ!



いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC