2008年04月

( ゚,_υ゚)

denka.jpg


月曜日のケント戦後DVで狩りしてたらGHにまた会った。
1.jpg

ほんとどこでもおるな!

しばらくしてドレでたんだけど。。。
2.jpg

ドロップは全てオラ(´ー`)y━~~。
ショック受けてたみたいだけど、虹だろうが金だろうがドロップ競争すると
結構勝ってるんで傷つかないように^?^。
げへへへ(~O~;=;~Q~) 。

そのままヒーラー無しでDVC6Fペアへ。
3.jpg

。。。。
4.jpg

(●`O´●)FAしれ!

日が替わって昭和の日。
城4Fへ行く途中、帝さんのPTと一緒だった。
5.jpg

ありあり!

6.jpg

ありあり!
戦争では敵として戦ってるけどみんないい人たちね(●´∀`●)。

でも大BOSSが。。
7.jpg

(●`ё´●)素直じゃないは!


いじょ。

4/28LDケント戦

denka.jpg


今回良い戦争動画が撮影できなかったため、動画公開は無しです。
すみません。

帰宅して10分でLD+創設して戦争準備。
GW前ということもあり、JOIN数がとんでもない数に。。
最盛期に近い80↑@@。
様々なクランが集まってるのがLDの特色だけど、ビックリ@@

1.jpg


2.jpg

結果は勝利。
でも個人的には課題や考えることが一杯あった一戦でした。
イベント明けの戦争からが、勝負だと思ってます。

戦争プリ(って言っていいのだろうか?)としては最後発のプリなので
一戦一戦積み重ねて成長していきたいと思います。
自分でやりたいと思っても中々できなり役回りなので、
このような機会を与えてくれたLDの皆さんに感謝です。

初クラウンGETを自分のことのように喜んでくれた人が
いっぱいいてくれたので、ここは素直に喜びたいと思います。




(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。。。。。。。。
真面目な話しはここまで。性にあわない(~O~;=;~Q~) !

3.jpg


そうなんよ!
イベントあるのに城主なったから自分のクランに戻れない!

寂しいからクラン全員にチャット招待。。。
4.jpg

拒否するとは何事や!
(●`O´●)泣かすど!


いじょ。

(●`O´●)

denka.jpg


更新率だけが自慢の日記サボってましたすみません(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
あ、でも2日だけか(´く_` )。

土日は経験上げに集中。今までのEND分を取り戻すのに必死(.;:.Ф;;.З;.;Ф;.;)。

前衛ぶってGC4F単騎など(;':^:_J;^') 。
1.jpg

一瞬喜んだけど、ゴミなんねtt。

INしたら生意気にもクラン員どもが城行ってるから連れてくように
命令(´ー`)y━~~。

2.jpg

(●`O´●)行けるわけないやろが!

ショックスタン食らうと放置で先行かれるのはどこのクランでもそうなん?
3.jpg


クラハン行くと叩いてるモンスに途中からヘイストかかることが多いんだけどそういう仕様なん?
4.jpg

5.jpg


(●`ё´●)なわけないやろが!


4FでDDクランに会った。
6.jpg

(●`O´●)失敬なやつらだは!

一度教育せんとあかんな(●`ε´●)ノ。
近々JOINして説教したるからまっちょれ!


しかし、最近どこいってもDDのGH(ガチホモ)○anrtyに会うは!
7.jpg

もしかして、【電柱】/ー‾) すとーかぁ?
行動パターンと思考が似てきて怖いは!


レーズン王子んとこのエルナンドさん。
8.jpg

ありあり!
ネタプリ道まっしぐらのレーズン王子のクラン員とは思えない礼儀正しさ!
見習ってほしいですな(´く_` )。

9.jpg

ありあり!
結構じゃなくて、これからは毎日めん玉かっぽじって愛読するように^-^。


日記じゃ毒吐いてるけど、ホントはいつもビクビクオドオド気弱なプリなんで
毎回言うけどみんな、苛めないようにね(´く_` )。





いじょ。






【動画】4/24LDケント戦


denka_1.jpg


4/24のLDケント戦の動画をUPします。





【高画質版】
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49553.zip.html

zip圧縮 パスワード変更なし。


今回の戦争から空の希望に代わり、オラがLDの布告プリとなりました。
がんばりますので、よろしくお願いします!

しかしながら、本日の結果は敗戦tt。

前半は良い展開でしたが、後半は敵勢の回しに翻弄されました。
まあ、オラが布告に手間取ったのが要因なんだけどね。すみませんtt。
ガードに襲われてHP一桁だった(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
でも、自分にとって回されたのは色々と勉強になりました。
次からは、こうはいかんど(●`ё´●)ノ。

撮影どころじゃなかったので、動画は前半部分中心です。

LDのメンバーはクランほんとみんなバラバラなので、中々議論することが
少ないですが、戦争のやり方に意見、考えがあったら遠慮なく幹部に
伝えてください!「おまい生意気や!」とか幹部のみんなは決して思わない
ので!オラが冗談で「生意気や!(●`ё´●)泣かすど!」って言うかも
しれんけど(´く_` )。

みんな一丸になって強くなっていきましょう!
城とってケイブで狩りを楽しもう!

えらそうにスミマセンtt。
謝るから苛めないでね^-^。


いじょ。



孤高の君主2 ;゜0゜;)ー‾)


denka.jpg


1.jpg


クラン員による虐待の日々∞。。
それでも誇り高き孤高の君主は、めげずにがんばっちょる(●´Д`●)。


敵はクラン員だけではない。。

+9デーモンアックス(自慢ね(´ー`)y━~~)と+9クリムゾンランス(この前燃えたけど(●´Д`●))という両手武器をこよなく愛す孤高の君主は
回避ということを知らず、狩りも命がけで敵に相対している。。。
2.jpg

いつも画面一杯のモンスに襲われるのは狩り方がおかしいのであろうか??


戦場でもそうだ。。。

虫も殺せぬ平和主義者 (●`ё´●)TT!EM!キャンセ!しねしね!ヌッ殺せ!な君主に
執拗に襲い掛かってくる敵勢の殺人鬼。。。
3.jpg

ありえんほどのけぞって殴りにきてるは(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

4.jpg


この野蛮な笑い声!ああ恐ろしや恐ろしや!

でも、大王様は仲間うちからEND姿見たい!見たい!と言われてるから
オラと同じような境遇なんね^-^


戦争の同盟クランでも油断はできない。。。
GH(ガチホモ)pan2さんの所属するDD血盟では、ピュアなオラを招いて
みんなで苛めたいらしい。
何という卑劣な考え!

5.jpg

↑なコスプレ姿で恍惚な顔して普通に狩りしてました。。。
こわいですねー(・▽<)9 どんなクランなんでしょ( ´_ω`) 。



どこへ行っても恐ろしいリネージュの世界。。。

でも、こんなプリさんを見るとホッとします。
どこのプリもネタ重視のようで^-^。
6.jpg


ヤラセ、デフォルメ満載の本日の日記、いかがでしたでしょうか^-^。

実際は人見知りで( ´_ω`) 真面目なプリなんで(´く_` )
MAPで見かけでも苛めないように(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC