2008年02月

暇防衛


denka.jpg


1.jpg

自作ですなw
いい感じでキモイので使わせていただきます!
キモ顔募集中!

ちなみにウィザードAさんは (・▽<)9
この顔文字を流行らせたいそうです(´く_` )。


さて、LDでは久々のアデン戦。
60↑の人数が集まりましたが、残念ながら暇防衛tt。
2.jpg

なんか緊張感の無い前衛が若干2名いますね。
けしからん(●`ё´●)!


戦争後は、日課のDVC6F。
3.jpg

今回は斧で挑戦。
盾装備しない分、チョコ消費が少し早くなりましたが、
殲滅が早くて爽快o(~○~;)o
何もでませんが、楽しい!




4.jpg

ありあり!


いじょ。




エルリックス51HIT!


denka.jpg


1.jpg

2.jpg

きもきも!


チョコいいですねー。
3.jpg

普段単騎でいけないDVC6Fへ。
チョコの消費が意外に少なく長く篭れる。

4.jpg

イベMAPも敢えて一番痛い火ゾーン(´く_` )。

5.jpg

こんなトコにも篭ってます。


さてさて、クラハン中にエルリックスが51HIT!
6.jpg

LV上がりまくりの廃人クラン員ばっかりの中、萎えずにようがんばった!

おめでとう!



7.jpg

ADSお買い上げありー。


いじょ。

リリオン60HIT!

denka.jpg



2.jpg

この顔文字使うと金の威厳は全く無くなり、ただのネタキャラに見えますな( ´_ω`) 。
マドさん65おめ^^

1.jpg

何気に自作ですなw


さてさて!
先週我がクランのリリオンが60HIT!
遅くなりましたがクラハンの途中で記念SS。
3.jpg

お祝い渡し忘れた。。

ともかくおめでとう!ようがんばった!

しかし、みんな1ヶ月近くでLV上げてきよる(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
LV差は開く一方。追いつけない(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。
みんな3ヶ月ほど休止するように^-^。

イベントいいですね。レアも出て経験も良い。
オラも単騎で結構ホクホク(●´∪`●)。
4.jpg

クラハンで出ても儲からない^-^。OK?




5.jpg

ありあり(●´∀`●)。

6.jpg

けんかはやめて~♪ふたりをとめて~♪(●´∪`●)
わたしのために~♪あらそわないで~♪(●´∪`●)
この歌しっとる? ふるいな( ´_ω`) 。



いじょ。


【動画】2/15LDギラン城戦


denka.jpg


2/15のギラン戦動画をUPします。






【高画質版】
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41757.zip.html

zip圧縮 パスワード変更なしです

交戦時間が短かったので動画も短めです。

攻守の皆様お疲れさまでした。


いじょ。

負けないぞぅ70HIT


denka.jpg


1.jpg

検索キーワード「キモイ顔文字」増えてる。。。
元祖キモイ顔文字日記はL・a・n・r・t・y!
最近自重しているようですが、会えば連発します。
皆さんも会ったらリクエストしてみてください^-^。

さて、リネはイベント続きですが。。。
2.jpg

オラは相変わらずアガタ詣(´く_` )。
収入の大半は消耗品代と上納金で消える。
結構稼いでる方なのに(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
55HITはいつできるんだろうか。。

HITと言えば、遅くなりましたがこの方!
3.jpg

なんと虹色に!!!
すぐ眠くなるくせに70HIT!
本人曰く、「70なんか単なる通過点(´ー`)y━~~」だそうです。
4.jpg

もう遅い(´く_` )。
この日はマドさん金なったり、知り合いが続々HIT。
おめでとう!

オラが55HITする時なんだけど、究極の挑戦を思いつきました!
かなりお金が掛かるので今から準備中です。
お楽しみに!


5.jpg

うむうむ。

6.jpg

ほほほw

7.jpg

げへげへ。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC