2008年01月

【動画】LD戦記1/18ケント戦


denka.jpg


2008年最初のLD戦記、1/18ケント戦動画をUPします。





【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_3266.zip.html

ZIP圧縮 パスワードは変更ありません。

LD勢実質50名弱、帝さん、TH系さん(?)との3つ巴戦。
前衛の激しい戦い見てると無役のオーラプリやってる自分は少し寂しく感じる。。
前線で戦いたいなあ(●`O´●)ノ。

うーん。疲れてるな。

攻守の皆様、お疲れさまでした。


いじょ。

イベント狩り(∵~エ~∵)


denka.jpg


珍しく狩りばかりしてるので、ネタあんまないけど更新(´く_` )。

イベントMAPパスポートを持っていない貧乏チームで30Fクラハン。
タイム終了間際に発見!
1.jpg


2.jpg

火リングでた(●´∀`●)。

3.jpg

オラもアデナドロップ(●´∪`●)。

ホクホク(●´∪`●)。
イベマップチケットとプリBPを少し購入。
そろそろ古代CPも買わなきゃな(●´∪`●)。


エルのJOIN先で。。。
4.jpg

あう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

5.jpg

使え(●`ё´●)!



6.jpg

ここ最近の単騎は、赤P持てるだけ持って墓標3-1へ。
POTが無くなると神殿でPOT集め狩り。
たまに強化スクでるぐらいで、ほとんど赤字だけど
ここでモンスを奥まで引いて倒してまた引くという繰り返しで
狩りしてます。鬼沸きにあまりならないでのプリのオラでも長く篭れます。
アンテッドなので武器はSLSを使用。
でも、バフォとべレスは斧の方が倒すの早い気がするので、
モンスによって武器持ち替え。

今のうちに経験を貯めておかないと!



いじょ。


クラン員募集(●`ё´●)


denka.jpg


温泉行ってきた。ツルツル(●´∪`●)。


1.jpg

はう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) !

クラン員はどこにも連れていってくれないからいつも単騎;;

2.jpg

3.jpg


このSSだけ見たらひどいヤツに思われるね∵:.(:.´艸`:.).:∵

4.jpg


でも、外の人のがマジやさひいは!(●`ё´●)
ありり!



てことで、引き続きやさしい新規クラン員募集中です。
特にプリ中心に癒してくれるヒーラーさん是非!

いじょ。

(´く_` )

denka.jpg



早速新作顔文字の登録者が!

1.jpg

2.jpg



失踪していたとびっちが戻ってきた。
仕事で山奥に監禁されていたとのこと。
ご苦労さん(´ー`)y━~~
3.jpg

久々だけどようわかっちょるヤツやな(●´∪`●)。

この後、日記相変わらず痛い言われたtt。




pan2さんの嫁トトさん発見!
4.jpg

小遣いもろた(●´∀`●)!

5.jpg

酔っ払いだった!

拉致られて墓標へ!
6.jpg

同じく拉致られたルガリアさんとピョン。

トトさんに延々と話し倒された!

ルガリアさん、諦めモードでトトさんの話しを右から左聞き流し!

ピョン、辟易してた!


すごい嫁だねpan2さん!

pan2さんが足早に落ちた意味が良くわかったよ(´く_` )。


おもろかったです(●´∀`●)。


<ありい(●´∀`●)>
7.jpg

ありあり!


いじょ。



傲慢傲慢(●´○`●)!


denka.jpg


新規キモイ顔文字。
(●;.´;;.∀;.;`;●)
(;.;:´;:.゜;;.(●●);.;゜;.;)
(;.;:.´;;.(●●);.;`;.;)
(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)

さあ、辞書登録!登録!



INをすると我が廃人クラン員どもはイベントで空いてるTOIにてBOSS狙いをしてる。
ZLを食ったというので、30Fから参加。

おった!
1.jpg

81F産じゃないホンモンのVP。遭遇したの半年以上ぶりかも。
ドロップはSS載せる必要もない超ゴミ。

全茶報告したらオメWIが。。。
2.jpg

ありあり^-^。
アースゲインさんはプリだっけ?
クラン員にうやまわれる為にも顔文字登録をした方が良いよ^-^。
かすみっち、しどい;;

少し回ったらストックおった!

4.jpg

マントが違う(●`ё´●)ノ。

お次は20Fへ。途中トラップで沈黙毒に。。
5.jpg

エメラルドグリーンで綺麗じゃろが(●`ε´●)ノ。
目玉には出会えずtt。


クラハン終了後、イベント神殿単騎。
チケットだから飛ばないように必死狩り。

6.jpg

いっぱい赤Pくれてありこ!
今年はアガタのヒモになる^-^。



<ありこ(●´∀`●)>
8.jpg

あり!


最近キモ顔文字日記見ました!ってよう言われるけど、
うやまってますって言ってね^-^。
ネタプリちゃうから(´く_` )。



いじょ。




  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC