2007年12月

顔文字キモイ!(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


INしたら。。。。

1.jpg


2.jpg


昨日の日記のクラン員紹介がみんな気に入らなかったらしい(●´σÅ`●)。

この廃人どもが(●`ё´●)!


という訳で本日は独り寂しく単騎でノルマ消化狩り。
リネネタは特に無いので、
こんなん見つけてきました!



ローゼンメイデン アリスプロジェクト


好きなテキストを入力すると、ローゼンメイデンというアニメ?のキャラクターがキャラの声でしゃべってくれるサイト。
↑の女の子のシルエットをクリックすると、オラが作成してみたページにとんで再生してくださいと書いてある近くのバラのマークをクリックするとセリフが再生されます。


テストサイトだけど、すでに大人気らしい。
初音ミクシリーズといい、萌えキャラ強し。
少し重いのでページ飛ぶのに時間かかるかもです。

すごい世の中だぬ。




いじょ。

DawnLion血盟

denka.jpg


1.jpg


(●´Д`●)



たまにはクランのことでも書こう( ´_ω`) 。
オラが率いるDawnLion血盟は初代プリが2004年に結成。
初代は李璃姫。今やレアキャラと化しているけど、たまにINはしている。
酒ばっか飲んでる人です(´く_` )。

クラン員を古く在籍している順番から紹介すると、

リーデル 55↑風エルフ。いつも口汚く君主を罵ります;;

Akitoshi3 55↑WIZ。セクハラ大王。オラとペア率高し。

URAS2 55↑DE。恋愛中毒でIN率激減。

システィル60↑火エルフ。嫁のリーデルと一緒になって口汚く君主を罵ります;;嫁に頭上がらないくせに( ´_ω`) 。

えーチャン65↑DE。シラフでリネしたの見たことありません(´く_` )。

清端49WIZ。番長の嫁だが何故かウチに在籍。受験勉強中でたまにIN。
アニメオタクで延々とクラ茶でアニメ論を語るこわい人川´_J `||| 。

リリオン55↑WIZ。今は亡き?行方不明?55↑ナイトとびっちの後家。
チクチクとプリをいじめる人。笑いながら殴る人タイプね(´く_` )。
※リリオンだけ何故か紹介消えてたので追記(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。


しょぼ49WIZ。時間全く合いません。生きてますか?

アイヴァ52ナイト。急速にLVUP中。抜かれる(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

エルリックス50WIZ。最近うやまいど度が下がってるど(●`ё´●)!

Waip60↑DE。オラの前衛弟子。常に見習うように(´ー`)y━~~。

負けないぞぅ65↑ナイト。最近入隊の弟子2号。精進するように(´ー`)y━~~。


そして、本日莉琉さんが仮入隊。元Dimaさんのとこだっけな?

歓迎クラハンを兼ねて80Fへ。
4.jpg

登って即効KV遭遇(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。空。。。

莉琉さんは80F初めてだったとのこと。良かったねBOSS見れて。
これからよろしく!

DawnLion血盟では、常時クラン員を募集中です。
プリをうやまえる人ならどなたでも大歓迎です!
プリの自己中ぶりを温かくスルーしてくれる包容力のある方、是非!



<おめでとう(●´∀`●)>

アイヴァ、52HITオメデトウ!HIT式いつやるんや(●`ё´●)ノ。

月詠み姫、54HITおめでとう!追いついてやる(●´σÅ`●)。



いじょ。





歴史は繰り返す(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


1.jpg

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) ノ ありあり。

しかし増えたなあwキモ顔登録者w


さてさて、

連日のOE。。

2.jpg


(~O~;=;~Q~) アン アアン

3.jpg

一気に3つ上がった! OE5周品完成!

2本目の+8斧も夢ではない!


4.jpg

両手武器コレクション ( ´_ω`) 。

3周槍。
5周斧。
8周斧。

全部実用品です!
ネタでは決してありません!


いじょ。

軍馬での狩り


denka.jpg


1.jpg

2.jpg


ありあり(;.;:.´;;.∀;.;`;.;) 。




3.jpg

夢幻風単騎で食えたからいけると思ったんだよう(●´Д`●)。

という訳で、軍馬に跨って色々狩り場を試しておりますが、ここ良いです。
4_1.jpg

GGP飲んで円茶はエンチャントウエポンスクのみ。
POTはHCで貯めたN赤P。
自分の場合、エルモアゾンビはクリムゾンランスで平均5回殴れば倒せる。
昔と比べるとエルモアはガラガラでモンスをいっぱい食えます。
足の早いソルジャーも余裕で追いかけられるし、B-ESP持ってる
プリさんなら稼げるんじゃないかな。
自分はHCよりアデナも含めて経験よかったです。
町も近いし、移動速度が速い軍馬の利点を有効活用できます。

プリさん、一度お試しあれ。




軍馬に乗っている姿が生意気だということで、クラン員に呼び出しをくらうtt
5.jpg


リンチ;; まじしどい;;  (´く_` )。




6.jpg

(●´∀`●)

7.jpg

(●´∀`●)(●´∀`●)

さあ!2本目の+8斧はできるのか?

乞うご期待!

斧と相性良いみたい(●´∀`●)。



いじょ。










【動画】12/14LDギラン戦

denka.jpg


昨日のギラン城戦の動画をUPします。

ご興味ある方は↓からどぞ。


続きを読む
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC