2007年11月

∈・^ミ ヒヒィーン (●´∀`●)


denka.jpg


ついにくる~♪

1.jpg


(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

ネタでも何でもいい!
ともかく待ってました!

2.jpg


プリ馬ツアー!
馬単騎!
やってみたいこといっぱい!

別クラスの方には申し訳ありませんが、
ウザくても当分目を瞑ってください。
今までのUPでほとんど恩恵も無かったし、プリの皆さんの
モチベーションがこれで上がるといいですね♪


戦争ではどうなんだろうか?
格好の的だね( ´_ω`) 。
許可がおりたら騎乗で参戦してみたいな♪
ホント楽しみです。



3.jpg

ありい(●´∀`●)



4.jpg

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
名前の読み方わからないこのお方、
ガチホモでどMらしいよ。
キモイ顔文字にもハマッテルらしく
目も当てられませんな( ´_ω`) 。
結構イジラレキャラみたいですね^-^。
いつもお世話になってます!



いじょ。



日常(´く_` )


denka.jpg


戦争動画UP以外はアクセスが激減する殿下日記です( ´_ω`) どうも。


さて、時系列無茶苦茶ですが、SS貯まってたので本日は久しぶりに日常のリネ日記です。

INして早々。。。
1.jpg

あ?

クラ茶でみんなに話しかけると。。
2.jpg

しい姫さんの日記とか見てるとクラン員にいじられてるんだけど、
みんなから愛されてるのがわかる。。
ソレニ比べて
かわいそうなオラ(´く_` )。。


独り寂しくHCヘ。
4.jpg

相手してくれるヒーラーさん募集中です。
すぐ死にそうになりますが常時古代CP満載してますのでご安心を!




これは先週かな?
3.jpg

番長の手伝いでディアド要塞攻めへ。
残念ながら番長にクラウン回らなかったけど無事勝利。
がんばって人数集めて指揮してたのにねtt。

しかし、ディアドのクラウン取れる基準が未だにわからない。
 ①栽培所にFAした人
 ②栽培所に最もダメージを与えた人
 ③BOSSを倒す(or叩いた)+栽培所を叩く
ちなみにオラが前にクラウン獲った時は③でした。
今回は自分にクラウンがいかないように休み休み栽培所叩いてました。



OE。。
5.jpg

B-デーモンアックス燃え。。
コレクションがああ!



寝よ寝よ(´く_` )。



いじょ。

【動画】11/12LDギラン戦


denka.jpg


おはようございます。

昨夜のギラン城戦動画をUPしました。


興味のある方は↓からどぞ。 続きを読む

リネージュクイズ(●´∀`●)


denka.jpg


以前にクランHPの隠しページでクイズをやっていたのですが、
少し改良してみました。

リネージュクイズ
http://dawnlion.lolipop.jp/cgi-bin/manne.cgi

4択問題で全20問。1問でも間違えるとゲームオーバーです。
実際にはクイズは19問で、20問目は指定された番号を押してください。
見事全問正解の方には先着5名様に粗品を進呈いたします。
20問目の指定された番号に書かれているワードを私までWISしてください。
また、クイズ終了後はランキングに登録を行ってください。
※改良前のランキングが載っておりますが、気にせずに。
 本日のランキングからカウントです。


クイズTOP画面で名前を入力しないとクイズは始まりません。
名前は匿名でも結構ですが、WISいただいたキャラ名と違うと
粗品はお渡しできませんのであしからず。

結構難しいです。
(問題忘れて自分でも全問正解できないw)

みなさん、是非チャレンジしてみてください!


いじょ。



【動画】11/8LDギラン戦


denka.jpg


11/8ギラン城戦の動画をUPします。


ご興味ある方は下記からどぞ。


続きを読む
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC