2007年11月

【動画】傲慢の塔2F-91F馬単騎


denka.jpg


ここ数日IN時間が遅く、楽しみにしてたプリツアー参加できませんでした;;


そこで、
公約通り傲慢へ馬単騎いってきました。

81Fだけでなく、初めての動画同様に91Fまで!
UP初日直後から何回かに分けて挑戦しました。





うーん。まぞい(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。


後記はまた後日。


いじょ。

【動画】11/26LDアデン戦

denka.jpg


急遽アデン攻めへ。
そして、EP6UP後初めてのアデン城奪取。

戦争終了後、早速城ケイブへ行ってみました。
残っていたうちのクラン員とLD仲間のトムさんクランの方々やヒャクタンと
即席PT。

1.jpg

城ケイブ初めてのBOSS遭遇。

DAIはBでした。

2.jpg

水晶の数に応じてTOIBOSS層へ飛べるようですが、
現実的な数ではないですな(´く_` )。



ウィザードAさんの日記をリンクしました。
動画職人さんだけあって、SSの撮る位置がうまくて参考になります。




11/26LDアデン城戦の動画をUPします。
ご興味ある方は↓からどぞ。
続きを読む

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)


denka.jpg


久々にクラハン参加@精霊の墓。

1.jpg

一番ええドロップは相変わらずオラがドロップ(´ー`)y━~~。


名前読めない人。
2.jpg

この顔文字がお気に入りのようです(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

ちょw
3.jpg

もしかしてブツブツ人気(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) ?


お次は戦争関連。
4.jpg

バインド中。ありい(●´∀`●)。
この後、何事も無かったように立樹さんに殴られました(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。


某クランの某おっかない前衛様から便箋。
5.jpg

遠慮しときます(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。


戦争動画のパスワード問い合わせは、LD勢力の方より
敵勢力の方からくるのが多いw。有難いことです。


6.jpg

帝のれいあchan。前にゼンチャ募集でペアしてもらいました。
ありこ(●´∀`●)。

7.jpg

闇雛さん
お久しぶりwありこ(●´∀`●)。



金土と外出のため、戦争および動画はお休みです。




いじょ。


【動画】11/20LDギラン戦


denka.jpg


11/20のLDギラン城戦の動画をUPします。


ご興味ある方は↓からどぞ。 続きを読む

【動画】傲慢81F総集編


denka.jpg


先日のケント戦の動画データの調子が良くないので、
代わりといっちゃなんですが、過去の81F単騎未公開動画を
総集編として作ってみました。

馬単騎に向けた予告編という設定で作ってます。
クラン員が泣いて喜ぶEND集(´く_` )。
我ながらようこんなに単騎してるなと思います。。。

公言しちゃったから馬UPしたら挑戦しないとね( ´_ω`) 。






いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC