2007年10月

【動画】LD10/21アデン戦

denka.jpg


動画UPを再開させていただきます。

ご興味ある方は下記からどぞ。


続きを読む

デーモンアックス5度(●´∀`●)


denka.jpg


クラ茶での一幕。。
1.jpg

嫌味なクラン員しかおりません( ´_ω`) 。

2.jpg

(´く_` )ふ。





さてさて本題です!

今日はINしてずっとOEしたくてうずうず。

OUTする間際に+5デーモンアックスに貼っちゃいました!

3.jpg

(~O~;=;~Q~) うおおおおおおおおおおおおw

4.jpg

+6通り過ぎて+7!
えらいもんできちゃいました。

ちなみに+4からはB-DAIでOEしてます。
チラッと光るんですね@@しらなんだ。

明日は1日相撲部屋で斧振ることにします。




いじょ。

動画について2


皆さん色々と温かいコメントをありがとうございました。
また、お騒がせをして申し訳ございませんでした。

先ほどブログの件の方と直接WISをしてお話しをしました。
誤解が一部あり、平謝りされてしまいました。
謝られたからという訳ではありませんが、誠実な方でした。
先方の考えも良く理解でき、今回の自分の配慮の無さを痛感しました。

話すのにちょっと勇気が入りましたが、問題が生じた時は
直接話すことが一番良い解決方法ですね。

また、この件についてフォローをしてくれた方々に感謝いたします。

戦争動画についてですが、END者シーンをカットした形で今後も以前同様に
UPする予定です。

但し、これまでの戦争動画は一回全て削除しました。
やはり自軍他軍かかわらずEND者の配慮が足りなかったので
時間があれば追々再編集してUPします。

コメントにあった撮影編集の下手さは勘弁してください。
これが精一杯の自分のスキルです。
あと、音楽のセンスの無さは公開しても音楽の著作権侵害に
ならない楽曲を使っているからです。フリー音源を毎回捜すのに
一番時間がかかってるw曲いっぱいあっても選曲のセンスが無いからかも;;
でも、どんな音楽が良いのだろうか?教えてください!



ほんとうに皆様お騒がせしました!



明日から通常日記に戻ります。


いじょ。




動画について


動画公開に気分を害された方がいらっしゃったので
その件について書きます。
興味のない方は読み飛ばしてください。




続きを読む

模擬戦(●`ё´●)

denka.jpg


速度ダウンまで斧武器を楽しもうとデーモンアックス担いで相撲部屋へ( ´,_ノ` )。

1.jpg


+4と+5の差はあまり感じられませんが、当たる時はホント早く倒せる。
まあ、SSのようにいっぱいいたら盾を持ってないからPOT消費激し過ぎるし
意味ないですな(´く_` )。


さて、本日はLDで模擬戦が開催されました。
2.jpg

TTと文字打ちの練習をしようと思いましたが、
誰をタゲ指示すればいいかわからない(´し _`;) 。
まだまだ人の指示してるの見て勉強しないといけません;;。

模擬戦では普段の役回りと違ってBK変身して槍で戦ってました。
いつも斬られてばかりだから叩けて楽しかった(●´∀`●)。
o(~○~;)o ハァハァ


3.jpg

久々会ったけど、DVでしか会わないよね( ´_ω`) 。

4.jpg

ありい(●´∀`●)。



LD仲間のReviさんの日記をリンクに追加しました。
てか、今日模擬戦でオラのこと狙って撃ってたべ(●`ё´●)?



いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC