2007年09月

動画について


denka.jpg


LVアップに向け、経験重視狩り始動!
1.jpg

即効飽きた( ´_ω`) 。


クランではイベント最終日なので、あっきーとりたんと
トリオで最後のイベマップ。
2.jpg


シヌシヌo(~○~;)o


玉に換えて1人楽しむ(~O~;=;~Q~) 。
3.jpg


本物叩いてみたいなあ。
100Fスク買って動画撮りにいこうかな(´く_` )。
即死だと思うけどね( ´_ω`) 。



さてさて、動画は結構みなさんご興味あるようで。
特に戦争動画は長時間観たいという方が多いですね。
次回から長めに編集したいと思います。
ただ、前にも書きましたが、撮影はホントに命がけでやってます。
皆さんが見たい映像は前線に出ないと撮れないし、前線でたら
弓矢の餌食になったり、おっかない前衛さんに殴られたり、
毎回必死。ハイネ戦では戦争自体もまだ慣れていなかったので
ENDしましたしね。
でも、楽しんでいただけるならこれからもがんばります!
戦争経験者、戦争通の方には戦争を分析できる参考資料に、
未経験者の方には、映像を観て戦争に興味を持ってもらえる
きっかけに、そんな映像をアップできればいいなと思ってます。

最近は戦争動画ばかりですが、過去の単騎動画も是非観てください!
これこそ命がけでやってますw

最後に新しくリンクしたLD仲間のガンペリーさんの日記に
私が参加できなかったLDアデン第2戦の動画がアップされてますので
そちらも是非ご覧ください!

長時間ですし解説もあるので、私の動画より満足いただけるかと。
私の動画はオープニングでハッタリかましてるだけなので(●´∀`●)。




いじょ。





(;´;-;`;)


denka.jpg


台風を追っかけるように北へ旅しておりました(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
土砂くずれで通行止めとかh。
暴風域真っ只中、街頭が全くない山中を運転(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

休みはやっぱり引き篭もってリネするのが一番だね( ´_ω`) 。



さて、リネ。
LDアデン防衛したそうで、おめでとうございます。
外出していたので、戦記動画は今回ありません。

1.jpg

ありがとうございます(●´∀`●)。

空さんやpanchさんが紹介してくれていることもあって、
動画を結構な人数の方々に見てもらえているようです。
作ったかいがありました。ありがとうございます!

これからも動画をUPしていきたいと思いますので、
何かご要望あれば是非!



個人では、
2.jpg

DV&DVCやHCをメインに狩り。
3.jpg

経験も85%越えたので今月53HITが見えてきました。
目標は年内54で3月までに55HIT。
少し経験効率を考えて嫌いだった影庭も単騎ローテーションに
入れようと検討中。混んでても経験いいからね。

クラン員も増やさないとなあ。
全然増えません(●´Д`●)。
ということで、引き続き募集中ですのでよろしくお願いします!






4.jpg

(●´∀`●)

5.jpg


(●´∀`●)あ"?




いじょ。

城へ(´く_` )


denka.jpg


1.jpg


あう(●´∪`●)。検討するかな(●´∪`●)。

さてさて、
久々にラスタバ城へクラハンで行って来ました!
フルPTも久々です!

2.jpg

デムニちが印章げと。

ミュリ王子クランと炎十字団クランの皆様と3クラン共闘で4Fへ。

3.jpg


左上に立っていると全タゲ来ます。
みんなしどい;;

4.jpg

でも煽てられて、その気になるオラ(●´∪`●)。

ここ来るとタゲ役やらされるのはなぜ??

4F奥にて他のクランの方々とはお別れし、固定狩りをすることに。
途中デムニちが。。。
5.jpg

59HIT!
おめでとう!

6.jpg

(´ー`)y━~~

7.jpg

(´ー`)y━~~(´ー`)y━~~

DK書2冊ドロップ(~O~;=;~Q~) !

これはまた聖地で単騎しろってことだね^-^・


レアドロップはDK書2冊と袋からでたB-ZEL。

おもろかった(●´∀`●)。






4F入り口でくじが落ちてた。
LD系の人はよう便箋落としてますな( ´_ω`) 。
8.jpg

これこそまさに空くじ!

。。。。。。。。。。。


お後がよろしいようで<(_ _)>。。。。。



いじょ。

経験


img20070901.jpg


INして早々イベマップへ呼ばれ、行ってみると誰もいない。(●`ε´●)

何の準備もせず、斧のまんま行ったからPOTがどんどん無くなっていくんで
文句を言うと。。 

1.jpg


王様に向かって無礼者め(●`ε´●) !
誰も行きたがらないから単騎してるんや(●`ε´●) !

2.jpg


やかましい(●`ε´●) !



さて、やっとURASが戻って来ました。
もっとINするように文句をタレながら怒Mどもとトリオ。
3.jpg

操作忘れてやがるh!


クランの人員不足も大分解消されてきました。
でも、まだ前衛足りないんで引き続き募集はしないと。。


ここ最近はINしても色々やることがあって経験が上がらない;;

55プリさんも増えてきてるし、もうちょいがんばらんとなあ。




4.jpg

良い心がけだぬ。
うんうん^-^。




いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC