2007年08月

夢幻にてo(~○~;)o


denka.jpg


クラハン終了後、残ったメンバーで夢幻へ。

1.jpg


ナイトメア3匹中N-ZEL×2

2.jpg

地の大精霊2匹くって1匹にZEL。
祝福されてました(●´∀`●)。

まずまずな戦果。

91Fの精霊と夢幻の精霊の強さはどれぐらいちがうのだろうか?
数値的なことは全くわかりません(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

91F単騎では火の大精霊に1発食らって即死だった(●`ё´●)。
なんとかリベンジ考えてるんだけど。。。
火は倒せなくても風か水か土は挑戦してみたい!

夢幻単騎では、風は食ったことあるけど、水、土くえるかなあ?

馬実装されたら馬で特攻してみよう(●´∀`●)。
マジヘル脱げる分MR装備考えないと。。



いじょ。






すっぽん(‾-‾)


仕事終わるのが遅れてケント戦間に合わずtt。
今日は負けちゃったみたいですねtt。
負けたから動画撮らなかった訳ではありません。
負けたときもちゃんと動画UPするつもりです。


さて、たまにはリアルネタでも。。

都内某所にて。
1.jpg

外にポツンと小さなサボテンが置いてあったのでQK中に何となく記念撮影。
今日も暑かったねえ(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

お次は屋内。
2.jpg

受付前になぜかすっぽん飼ってる水槽が。
オーナーが長年飼っているらしいです。

すっぽん鍋って食ったことあります?
見た目えらくグロイ鍋だけど、コラーゲン満載で
おいしいんだよ!
特に鍋の後のすっぽんエキスが濃縮されたの雑炊は最高!
雑炊の中でも一番おいしいといっても過言ではない。


水槽見ながら(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ってずっと思ってました。



ようわからん日記でした。。。



いじょ。




クラン活動( ´,_ノ` )


denka.jpg


1.jpg


斧持って1人で布告して参戦。
門までいったら誰もいなかったtt。


さてさて!
「ぬうん」を血盟主にしてREJON作業をはじめ、クラン員の移動がほぼ終了。
2.jpg


<業務連絡>
URAS2、しょぼ、リリオン、たぁ坊INしたらWISするように!


クラン運営も強化すべく、早速勧誘活動を行いました。
全茶で勧誘を繰り返すも。。。。
3.jpg


こんな感じの冷やかしばっかりzzz。


4.jpg


めげずにギランで根気よく勧誘。


6.jpg

ちょw


賢者モーフだらけにw
みんな暇人ね(´く_` )。
ネタ勧誘ちゃうのにtt

混雑してるギランの街中で失礼いたしました。
TI過疎ってるから勧誘してもだめなんだよね。


ここ2日で3人の加入となりましたw
新メンバーの紹介は後日改めて。

この後クラハンもして、何か初心に帰った感じでした。
最近単騎ばっかりだったからね。
DawnLion血盟も今年で結成3年が過ぎました。
もう少し盛り上げたいと思います。
まだまだ募集中です!


<おまけ>
7.jpg


8.jpg



ありこ(●´∀`●)。





いじょ。





クラン員募集(●´○`●)


denka.jpg


久々に2ドレ遭遇。

1.jpg


2匹からそれぞれZELをドロップ(●´∀`●)。
2.jpg


重なったからてっきりCかと思ったら。。。

3.jpg


(~O~;=;~Q~) 大当たりのドレでした!


さて、予定より大幅にUPが遅れていた「ぬうん」がやっと45HIT。

あっきーとりーたんに協力してもらって試練アイテムは無事入手。

自分のWIZ殺して、

エルフはあっきーの別キャラに死んでもらいました。

4.jpg


ナイトはとびの別に死んでもらい。。

5.jpg


しかし、人のこと言えないけど、とびのネーミングセンスはなあ。。。
このキャラで45って、何考えてるんだろうか( ´_ω`) 。


まあ、ともかく二人の協力で試練クリア!

6.jpg



ふたりともありこ。


やっと連合君主なれました!
明日からJOIN開始します。
クランのみんなは便箋よんでねー。

そして、今までおろそかにしてたクラン運営も強化を!
新メンバーの募集を始めたいと思ってます。
全クラス募集です。
平日は人数が集まれば22時~24時にかけてクラハンしてます。
TOIは81F層まで、ラスタバ城は4Fまでいってます。
BOSSもチャンスがあればチャレンジしてます!
現クラン員は気のいい、やさしい奴らばっかりだから、
すぐとけこめると思うんで、是非!
あ、やさしいのはプリに以外に対してね(●`ё´●)。

クランHPもリニューアル予定。
現HPの隠しページにあるクイズゲームを新装したり、
クラハン動画なども充実させたいと思ってます。




<おまけ>

きもい人いたから晒しときます。

7.jpg



^-^



いじょ。





ケント戦


denka.jpg


昨日はLDのケント戦。
夏休みとお盆休みが重なってか大勢の参加です。

1_1.jpg


動画も撮影しましたが、大規模な戦闘もなく、
見ても面白くないかも。編集してみてUPするか決めます。

まあ、記録だからUPしとこかな( ´_ω`) 。
近日UPします。

結果はタイムオーバーでLD勢がケント奪取。

門開放です!(●´∀`●)
皆さんケントケイブ楽しんでください!


いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC