2007年07月

デーモンアックス三度(●´∀`●)


denka.jpg


1.jpg


2.jpg


神武器に近づきました!

3.jpg


夢幻でもこの通り。結構いけるもんです。


さて、昨夜はLDのハイネ防衛。

5.jpg

正門、裏門と攻撃側は隙を窺って果敢に攻めてきます。
範囲魔法と前衛の一斉攻撃は連携取れてて敵ながらカッコイイなと
思いました。
おかげで半分HP削れてたけど(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。


一度破られましたが、LDが再奪取。最後はタワーでの防衛です。
6.jpg

初めての戦死;;
緑色のBKがオイラ。死ぬ瞬間のSS。
身動きできなくなってタコ殴り。帰還スク連打したけど間に合わなかった。
完全に注意力散漫になってました。うーん、反省。

動画も撮影していたので、近々UPしたいと思います。
今まで編集してて速報として、UPしよう思いましたが、エンコードすると
画面が粗すぎちゃって。。
生素材だと綺麗に撮れてるんだけど、YouTube使えなくなちゃうしなあ。
誰か良い方法しらないでしょうか?



いじょ。


ミュリ王子52HIT!


denka.jpg


7B-SLSは9N-SLSよりアンテッドに効果あると聞いて自作。
1.jpg


一発で成功(●´∀`●)。

試し切りに31Fへ。
あんま変りませんな( ´_ω`) 。

折角来たので経験上げのために31Fでがんばって狩りをしていたら。。。

2.jpg

3.jpg

4.jpg


か弱いプリに対する執拗なクラン員の苛め;;
誰か助けてo(~○~;)o!

みんな外面はいいからわからないだろうけど、
クラン内では性悪な面をさらけだしてます!
クランで善人はσ(´ρ` )だけ。

しねしね(●´○`●)。




さて、本題。
プリ仲間のミュリアス王子が52HIT!
5.jpg

ようがんばった!
おめでとう!
パインで即効死んでた番長もがんばるように(´ー`)y━~~。

昔に比べればプリでもLV上げるの楽になりましたが、
それでも他のクラスに比べればプリを上げるのはまぞい!
そんな気力の勝負に打ち勝った仲間が52なるとほんと
自分のことのようにうれしい。おめでとう!



おまけ1
LDのお仲間のAさんから
6.jpg

ありがとう(●´∀`●)。

おまけ2
同じくLD仲間のぱんちさん
7.jpg

どっかで拾いましたよ( ´_ω`) 。。。。。


いじょ。

(●`*´●)


denka.jpg


1.jpg

最近サキュばっか狩ってます。
11Fなんもでないけど広いからいいね。






クランで一番強い(●´∀`●)?ボクちんは、
2.jpg


前衛から嫉妬を買っています;;


3.jpg

セオリー通り叩いてるのに助けてくれません;;
死にそうになってもこの通り(●`ё´●)。

旦那がこうなら嫁も嫁で。。
4.jpg


「あぁ?(●`ε´●)」だって;;
みんなにはやさひいのにオイラにだけ冷たい対応;;




君主なのに肩身の狭い毎日です;;



( ´,_ノ` )。
(´く_` )。
( ´_ω`)。

(;':^:_J;^')




いじょ。


(●´∀`●)BPBP!


denka.jpg


こんばんは。
知り合いに81Fペアを誘って毎回拒絶されるぬんです( ´_ω`) 。
ツワモノ求む(●`ε´●)!



さて、イベントを満喫中(●´∀`●)。
単騎ではBPイベントでしかいけないDVC5fにこもってました(●´Д`●)。

3.jpg


未変身なのは変身が解けたわけではなく、個人的にBK変身より攻撃がしやすく感じるので槍装備の時はいつも未変身。

POT搭載と攻撃補間のため猫を3匹連れ、武器はクリムゾンランス。
剣だとペットにタゲが移りやすいんで槍を選択です。
ベルトはPOTをより多く持つために普段のBBからトロベルに。
クリムゾンランスは両手武器なので盾装備できませんが、
HP+50つくので、トロベルしてもHPが相殺できて良いですね。
このスタイルで結構長くこもれます。

プリの未変身姿は哀れに思うのか、
通りすがりに皆さんから色々エンチャいただいております。
皆さんありがとう!

特にLDでご一緒のアンクルさん、シュリアさん、狩場で会うと
毎回エンチャいただいており、感謝です。
ありがとうございます。


今日はまじめな日記でした。


P.S.
リンクからいけるLanrtyさんの日記のHistoryシリーズが面白い!
自分の初心者の頃を思い出して懐かしい。皆さんもどぞ。






いじょ。







新旧イベント (m´ρ`)m


denka.jpg


昨日はイベント最終日。
ドワ城で行われたLDの紅白戦に参加してきました。

日曜日で変身イベント最終日ということもあり、大勢の方が参加です。

ぬんはオーラ係りと途中から弓で参戦(●´∪`●)。

1.jpg

本番さながらの激闘。

2.jpg

途中タゲ指示食らっていつのまにかEND(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
弓隊の中にまぎれてたのに、矢が雨あられのようにくる@@
みんなどうしてタゲ合わせられるんだろう??
操作覚えないといけないなあ(;´;-;`;) 。


紅白戦ラストは、乱戦。本番ではできない殴りで参戦(●´∀`●)。
バインド食らって、キャンセ(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。
逃げまどってたらクラ落ち;;
戻ってたら案の定ENDしてましたw

華水樹さんが撮影したこの前のハイネ戦動画見てたら、
自分、キャンセ→攻撃とディグ食らってCP連打しながら帰還してた(;´;-;`;)
生きてたの奇跡だね。

キャンセ食らってから体制建て直しをいかに早くできるかが、
生死の分かれ目ですね。練習せねば。



3.jpg

55変身いいですなあ。攻撃の速さが違う!
本物の黒騎士になれるようがんばります。





さて、日が替わってBPイベント。


BPBPo(~○~;)o ハァハァ。
ハイネケイブでひたすら狩り!
なんと!
4.jpg

今月2度目のNBドロップ!今度は単騎(~O~;=;~Q~) アン アアン。
当分古代CP代に困りません(●´∀`●)。


みんな祝福してくるれると思って李璃にドロップ報告したら、、

5.jpg


(●´Д`●)

クラン戻っても、、、

6.jpg


7.jpg


8.jpg


フサフサや(●`ε´●)。

普通か弱いプリがレアドロップしたらみんなで
「おめーw」
「すごい~w」
「良かったねーw」

じゃろが(●`ε´●)。
あ(●`ε´●)?

何度も同じこと言わすな(●`ε´●)。






みんな死ねばええ(●´○`●)。





いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC