2007年06月

お知らせ


denka.jpg



先日お知らせしたAltair4周年記念クラン合同イベントの詳細です。

http://glass.fool.jp/g20/4ht/01.htm

うちのクランでない人でも参加大歓迎です。
参加されたい方はWISや便箋を私まで是非!


いじょ。

(;´;-;`;)


3週連続地獄の接待&社内飲み2週目突入。
今週一発目の飲みが終わって只今帰宅;;

今日は銀座の女性マジシャンが席につく店での飲み。
img20070613.jpg

※写真はイメージです


綺麗な女性マジシャンと二人っきりで色々マジックしてもろった(●´∪`●)。

終始(●´∪`●)な顔でヘベレケになるまで飲んでました。
あううう(●´∪`●)。。

でもね、最後に酔っ払った店のオーナー(オヤジね)がでてきて
濃厚なチュウを食らった(●´Д`●)。。


なんかどこ行ってもオヤジにチュウされるのは、宿命なんだろうか(●´Д`●)。


にょしょうのチュウ求む!



いじょ。

リーデル55HIT


denka.jpg


リーが55HIT。鬼早でした(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
1.jpg


先日もあっきーとリリちゃが55HIT、汁が57HIT。。
やっとDKに追いついた思ったら、みんな黒光り。。
変身イベントきてもまたハブやわ(●`ε´●)。

まあ、おめでとう。これからも精進しろや(´ー`)y━~~。


さて、前にもお伝えした通り色々やりたいことができたので、
箱プリを育成中。
2.jpg

LV27からDVCをメイン狩り場にして現在32。
先が長いなあ。

こんなにがんばちょるのにこのアフォは。。
3.jpg

シンドケ^-^

アクっちから全茶もろたら。。
4.jpg

サクラちゃうは!(●`ε´●)。

クランでの扱いと世間が違い過ぎる;;
5.jpg

6.jpg

7.jpg


みんなありこ(●´∀`●)。

ほれほれ!クラン員どもようみとけ!



いじょ。

【動画】ブラックエルダー戦その2(´く_` )

denka.jpg


今日の動画はブラックエルダー対決その2です。
BEは、専用日記を設けるぐらい今まで何十匹と戦ってきているのですが、
これまで1人で倒したことがありませんでした。
プリの火力では、厳しいですね。痛いし。
何叩いてもそうですが、回避も無いに等しいこの性能、
何とかしてください。EP6でも何も恩恵なさそうだしなあ( ´,_ノ` )。

てことで、久々に、人がいなくてタイマンできました。
結果はいかに!














いじょ。

孤独な君主( ´_ω`)


denka.jpg


今日は人事査定をした。
客観的に人を評価をするのは難しいね。

これがリネなら。。

「ユラ。。MEをバカにしたから年棒30%ダウンと(´く_` )」
「汁。。MEをバカにしたから年棒40%ダウンと( ´_ω`) 」
「あっきー。。親父くさいから年棒30%ダウンと( ´,_ノ` )」
「えーチャン。。エロビばっかみてるから年棒50%ダウンと(‾-‾)」
「ふわ。。エロいことしか言わんから降格と(;':^:_J;^') 」
「たあ坊。。MEを褒めるから年棒80%UPと(●´∪`●)」
「こあら。。デート断ったから左遷と進言しとこ( `ー´)」
「とび。。殺しとこ^-^」
「リリオン。。とびの嫁だし一緒に死んどくか^-^」
などなど、

こんな感じで10秒で決めれる^-^

まあ、リネばっかしているオイラにリアルで査定されている人は
かわいそうだね(●´∀`●)。。



さて、リネ。。
相変わらずの孤独なリネライフ(;´;-;`;) 。
1.jpg

あんまりにも寂しいんで、ぜんちゃでペア募集。

2.jpg


。。。。

誰もこん(●´Д`●)。

3.jpg



しょうがないんで、りーとこあらを拉致って23Fへ。

4.jpg

両手に徒花※1ってやつね。

※1徒花(あだばな)
咲いても実を結ばない花。外見ははなやかでも実質を伴わないもののたとえ。

(●´∀`●)




こあら49HITおめ!
5.jpg

もう死なないように。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC