2007年06月

ダークエルフの聖地単騎探訪(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)


denka.jpg


昨日の日記の続きは。。
考え直してやめました。
個人の日記とは言えども人によっては色んな読み方があるし、
さらなる誤解を生んでしまうんでね。
一方的な言葉の暴力にもなり得るし終了!
まあ、自分のペースでできることを楽しみたいと思います。


さて、EP6日記を!
前日城3Fで落ちて4Fをみんなで目指します。
仕事の都合でINが23時近く;;
皆も遅かったようでEP6当日は4Fまでたどりつけませんでした。

1.jpg

こんな感じでいつものようにプリVSその他全員という図式で
いじめられながらの狩り。
翌日は4Fの途中まで。すぐに飽きそうな階でしたな。

そして本日。
2.jpg

部屋ごとの中BOSS?を倒して次の部屋に行く流れで1PTでは、
中BOSS倒すのに結構時間かかります。
その中BOSSもタフい。

途中、大勢の方々と一緒になり大分楽になった(●´∀`●)。
流れに乗って奥へ奥へと。

そして、
3.jpg

4F最奥のダンテス見学。
巨大DK@@かっこえええ!

何気に「異界の魔物がいる場所へ送ってください」をポチっと押すと。。。

4.jpg

????????????????

昨日とびがDKの書をドロップしてクラン資金として預かっていたのを
すっかり忘れてました(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。
ダークエルフの聖地に独り飛んでしまいました@@。

みんなに平謝りして、SSを撮ってくることを条件に何とか許してもらいました。まじ素で忘れてました。ごめんなさい。

KRの動画は見たことあるけど、独りで進めるんだろうか???

聖地のMAPは攻略通信から拝借して下記の通り。

img20070629.jpg

飛んだ所はモンスもいなく安全です。多分。。

そしてしばらく進むと巨人族の集落に。
5.jpg


4頭身オヤジ。。
痛そうなので叩きませんでした(;´;-;`;) 。
足は遅く逃げるのは余裕。数はそんなにいませんでした。

お次は中央造形物地帯。
6.jpg

カーズドダークエルフメイジ。
コールライトニングを撃ってきます。
MR100でしたが、1発で半分近く減りました;;
3匹いて瀕死(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

足は遅く、4Fまで来れるPTであれば余裕ではないかと推測されます。


中央造形物地帯の先は、異形生物の生息地
7.jpg

オーテュきもい。
ワラワラと沸いてここは結構苦戦しそう。
遠距離攻撃で足止めを食らいます。

汚れた地の途中でワイバーン2匹に追いかけられ
異形生物の生息地に一旦戻り;;
ワイバーンはトルネード連打してきます。
遠距離攻撃BOXとトルネでHP1桁で帰還(●´Д`●)。

もう少しでギルタスのいるポイントまでいけましたが残念;;
飛んだポイントからギルタスまでは道なりなので、
強いPTさんでしたらギルタスまでは行けると思います。

ギルタスまで行って死ねたらもっと面白いネタになったけどw

SSに無い遭遇したモンスはカーズドダークエルフナイト、ファイターと
ヘルクリーチャーとヘビーオームウォリアー。あと、ギルタスね。
攻略通信のモンスデータと一緒で以上でした。


ほんとただ見学して古代CP飲みまくっただけでしたわ(´く_` )。
あんま参考にならなくてすみません;;



いじょ。

NOONS’ LAMENTⅡ~ヌーンの嘆き~


denka.jpg


今日はSS無しのテキストです。
ちと凹むことがあったので愚痴です。

おもろないので、興味ない人はスルーでよろ。。


何度も繰り返されるクラン運営の悩み。
今回の最大の原因は、「ぬーん」を独立させたために起った出来事。
また、箱プリの「ぬうん」をLV45に間に合わせられ無かったことも要因。

簡単に説明すると、EP6前夜戦争に「ぬーん」を参加させるために、
現血盟を脱退、戦争終了後現血盟主が不在のため、REJOINできずに
おりました。
ただ翌日のEP6城DASHをしたいメンバーも多かったので、INしている
メンバーを集い「ぬーん」で即席血盟を作り皆JOINしてもらって
翌日の集合時間を決めて全員ログアウト。
血盟主のINを待てば良かったのですが時間も遅く、EP6の城は非常に危険に
なると聞いていたので、イムのできる体制をとるための即席血盟でした。
INしていなかったメンバーは明日は平日だし、INするかどうかもわからない
状態だったので、自分としてはほぼ毎日INするメンバーに楽しんでもらう
ことを優先し最良の判断だったと思ってました。

しかしながらこのことが原因で、EP6当日残された一部のメンバーに不満が
噴出。残されたメンバーにWIZが残っておらず、楽しみにしてたEP6を楽しめ
なかったとのこと。ごもっともな意見であり今となれば反省しています。
ただ言い訳になってしまいますが、即席JOINしてもらったメンバーには
現血盟主に全員便箋を送ってもらっているし(後になり現血盟主は
VISTAバグで便箋を読めないことを思い出しました)、自分もWISで血盟主に
簡単には説明済みでした。ちなみにEP6当日に全員血盟には戻ってます。

また、今いるメンバーは気を使う必要ないほど気心しれてるし、
いなかったらWISが来ると思い、そのとき対応すれば良いという
考えでした。現血盟主にはご迷惑をかけました。すまん!

でも、メンバーにきつい日記を書かれて凹み、どうしても自分の考えを
みんなにわかってもらいたくてこの日記を書いている次第です。



あああ、眠くなってきた(●´Д`●)。明日の仕事がきつくなるので、
この日記は次回に続く!







いじょ。

OT参戦(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)


denka.jpg


81F単騎でお金を使いすぎたので、
地道にHCやDVCでなるべくPOTを節約して狩り。

1.jpg

信奉者でるとPOT消費が;;
BEに比べたらお金くれるからまだいいけど。。。


さて、OT防衛に参戦してきました。
今回はJOINしての初参加。
2.jpg


SSのTTは別のプリさんですが、
TTに初挑戦してみました。
オーラとTTしてたら結構忙しいですね。

これから色々学んでいきたいと思います。

動画撮影したけど、容量オーバーで失敗(●´Д`●)。
次回はちゃんと撮影してかっこよく編集しようと。




いじょ。

新たな道へ (´`c_,´` )


denka.jpg


久々の平日夜更かし。。
明日早いのにどうしよう;;

さて、リネ。
1.jpg

最近こあらが面白い。
もっといじることにしよう(∵~エ~∵)。


戦争に初参戦してきました。
SSは数日前のOT防衛。
2.jpg

攻めも守備側も凄い!
今までの世界と違いすぎます@@
非常に勉強になりました!


昨日は、クラン合同イベントに参加。かくれんぼイベントです。
3.jpg

4.jpg


最近、色んな人と交流ができてリネでの楽しみが増えました。
単騎、経験上げだけのゲームでは無いことを実感。

そして、さらなる楽しみを見つけるために、
5.jpg

血盟主の座を降りました。
DawnLion創始者李璃姫にクランを一時委譲し、
一クラン員としてのSTARTです。
戦争や狩りJOINなど自由な行動を色々してみたいと思ってます。

新生クランは旗をオレンジから青にしたDawnLion++。
李璃も忙しいので最終的には自分の箱プリを血盟主にするつもりですが、
プリ業は当面李璃と二人合同でやっていく予定。

クランのみんなには色々迷惑かけてるけど、
考えあっての行動です。自由にやらせてください!
これからもよろしく!



いじょ。

【動画】傲慢81FパートZQ戦

denka.jpg


クラハンIN80F。
1.jpg

(´ー`)y━~~。

うちのクランでは80Fは危なげなく行けます。
MEはどこいっても真っ白だけどね( ´,_ノ` )。

そして、久々の81F層クラハンへ。
2.jpg

3.jpg


段取りもせず登ったせいかシアー食うのに手間取りました。
そして悲劇は84Fで起こりました。

4.jpg

SSでは量が少ないですが、階段登った所にシアー
すし詰め状態(●´Д`●)。

すごい量でした。詰まりすぎで先行って引くこともできず、
55+のメンバーが次々に倒れます。
MEも得意の古代CP連打でも追いつかず、END;;

PTほぼ全滅(●´Д`●)。

油断もありましたが、おっとろしい所ですねここは!


イラっち来たので、翌日単騎で81Fへ!
シアーにリベンジや(●`ε´●)!

ところが、シアーの前に違うモンスに追いかけられて(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)



前置き長くなりましたが、本日の動画はシアーから急遽変更して
パートゼニスクイーン対決。

一度倒してますが、毒痛てぇ(●´Д`●)。

モンスの位置にこだわって撮影したベストショットです。
毒霧に隠れてあまり見ることができないZQが今回丸見え(/ω\) 。










オーラかけるの忘れてたよ(●´∀`●)。


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC