2007年05月

【動画】ブラックエルダー戦( ´_ω`)

denka.jpg


こんばんは(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) ノ
すっかり動画撮影にハマっているぬーんです。

まあ、大した内容ではありませんが、
SSよりは暇つぶしになるでしょう( ´,_ノ` )。

得意(?)のBE対決です。
人がいて単騎で食えません;;
今回も途中から人きてしまいました;;

BEにFAしたことが無い方、BEの魔法がどんだけ鬼か
見てください。MR100ないとまじ死ねますよ。
見所はそこだけです。
ではでは。





いじょ。


平穏な日々に(;.;:´;:.^;;.3;.;^;.;)


denka.jpg


BPイベントも終わり、また日常へ;;

1.jpg

拒否られ人生。あう(●´○`●)。

2.jpg


扱いも日常に戻った;;

おかしい。52なったらカリスマプリなるはずだったのにJ(●´∪`●)し。


クラハンではBP後遺症で、かなり萎えました。
3.jpg


単騎も油断したら死にそうです。
4.jpg


こういう時は気分転換にOEOE!

+0威厳が安く売りに出てたので購入。
5.jpg

一発でできました(●´∀`●)。

今度は着ていた+5をOE!
6.jpg

こちらも一発で+6完成(●´∀`●)。

OEの勝率上がってますw


残った+5はOEせず、売って消耗品をいっぱい買おう(●´∀`●)。



<今日のひとこと>
映画「スパイダーマン」の監督は昔スプラッターホラーばっかり監督してた
残酷グログロ大好きな基地外だよ!






いじょ。










後記


denka.jpg


色々な方々から「動画見ました」WISいただきました。
作った甲斐がありました。ありがとうございます。

1.jpg

これは動画にはないZQ討伐後のシアー対決。
途中変身切れてENDですw。切れなければいけてたと思います。
SSの良い構図考えてるといつも操作が疎かになってしまいます。
まだまだスキル不足ですね。

傲慢2F~91F単騎を挑戦してみて、
先ずは思い描いていたことに近いことができて満足してます。
さすがに41F以上は痛いに尽きますがw
一番緊張したのは81F。前回、VP単騎に挑戦してVTの力に屈して
しまったので、ZQかシアーに遭遇できればいいなと思ってたら
運よくZQに当たりました。
毒が思ってたより痛くてテンパりましたが、
落ち着けば余力あります。

このキャラは元々倉庫専用で、名前も適当w。
クラン引き継いだ後も45にしたら箱プリにして、当時の本キャラ
50ナイトに専念しようと思ってましたが、気がついたらここまで
きてしまいましたw

プリをしていると萎えること一杯ありますが、
これからも、迷惑の掛からない範囲でがんばっていきたいと思います。

単騎以外もクラン員がこのクランにいて良かったと思える
クラン作りもがんばっていく所存です!最近疎かにしてますがw。

最後に、
リーデル54HIT、システィル56HIT、Akitoshi3 55HITおめでとう!
MEが単騎楽しんでる間のクラン運営はまかせた( ´,_ノ` )。

みんなLV上がるの早いよw


<おまけ>
5.jpg

たろさんありこ!
6.jpg

やっとわかったか(´ー`)y━~~


いじょ。





続きを読む

【動画】TOI2~91F単騎(●´∀`●)

denka.jpg


DKになってやりたかったことその②

ブログだと伝えきれないので動画にしてみました!

編集後記はまた後日。。






いじょ。

(●`ё´●)


denka_1.jpg


DKになってやりたかったことその①。
実現させました!

1.jpg


HCで貯めた鮭で愛ネコ「ヌーン」を廃に!
2.jpg

51HITの時にプレゼントしてもらったもう一匹の廃ネコと白いプリ(●´∪`●)。
お揃いの白で狩りをすることがささやかな夢でした(●´∪`●)。
地上単騎ではこれを定番のスタイルにしたいと思います。

もう独りじゃないんだ!仲間がおる!あう(●´○`●)。




BPイベントも残り僅か。
えーちゃん、あっきーとトリオで影神殿へ。
3.jpg

ご覧の通り63DEと競ってもドロップが良くきます!
6:4の割合でしょうか?BP様様です。
うやまうように(´ー`)y━~~。



クランでは、プリ苛めが悪化中。
4.jpg

ついに痛い子呼ばわり;;
がんばっちょるのにまじしどい;;
他のプリさんはクラン員の苛めにどう対処してるんでしょうか;;


他ではこんなにうやまうわれてるのに;;
5.jpg




<今日のひとこと>
潮干狩りのあさりは養殖のあさりがばら撒かれてるだけだよ!




いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC