2007年04月

(~∇、~;)


denka.jpg

最近の日記はネタに走りすぎて面白くないと言われました;;
命とお金をかけてるのに;;


ぶろーくんまいはあとのMEの今日の日記は普通の日記です;;



城三昧の今日この頃でしたが、たまにはTOIでクラハンをと
平日なのに71F層クラハンを強制的に開催!

2.jpg

メンテ明けでどの階も沸き沸き。
80F登りきった瞬間、KVのEND情報。。。。。

一同無言。。。。(‾-‾)


萎え萎えの一同はすぐさまラスタバ城へ帰還!

3.jpg

(´ー`)y━~~

4.jpg

( ´_ω`)

5.jpg

(´く_` )

ほんと、クラン強くなりました。
( ´・ω・`)_且~~ しみじみ思います。。。

そして、本日も。。

6.jpg

7.jpg

8.jpg


えーチャンに印ドロップ。
クランでは、ふわっちとえーチャンの2人が印リーチ。
残すは地下のスレイブだけ。

今度挑戦しよう!

ライア討伐にご助言いただいた、近くにいた高LVの方々
ありがとうございました。







一部の人からの要望により復活!

<今日のひとこと>
最近全茶が目立つ「ぬーの」って人と「XぬーんX」は別人だよ!



ネタのない日記は萎えるね。長いだけで。。。



いじょ。

ハートに火をつけて( `ー´)


denka.jpg


DKに向けて狩り狩り(●`ε´●)ノ。
1.jpg


GWあたりにUP予定です。




途中円茶をくれた皆様どうもありがとうございました!
特に月詠み姫のクランの皆さんはいつも助けてくれてホントいい人ばかりです。

それに比べてウチのボンクラどもは(*´ο`*)=3ふう。







1日のノルマを終え、自分のご褒美にお楽しみのDVへ。。
中ドレでカテ吉が(´ー`)y━~~な顔しながら。。。



2.jpg





3.jpg




。。。。。。



そう!
君の一言が。。。。
僕( ´,_ノ` )のハートに火をつけたんだ!




























4.jpg




きゃああああああああああああああああああああああああああ!

(~O~;=;~Q~) アン アアン(~O~;=;~Q~) アン アアン(~O~;=;~Q~) アン アアン

o(~○~;)o ハァハァo(~○~;)o ハァハァo(~○~;)o ハァハァo(~○~;)o ハァハァ





いじょ。

( ´,_ノ` )


denka.jpg


65風エルフ-XZIBIT-さんが体験入隊!
クランの平均LVがどんどん上がってますな。
高齢化もね( ´,_ノ` )。
みんなよろしこ!

さて、
ここ数日は単騎も少なく、城でPTやクラハン三昧。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg


中BOSSばかりだけどね(‾-‾)。

4.jpg

しっかり仕事をしている大王様(●´∀`●)。
うやまうように^-^



いじょ。

(;´;-;`;)


denka.jpg


えーチャンが想像するMEのリアルイメージは(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) な
顔らしい。( ´,_ノ` )。

そんなにキモイのか。。。

1.jpg

2.jpg


これは、今日の日記のためにリリ&トビ夫婦にわざわざ頼んで
「キモイ」ってWISしてもらったんだけど、その後クラン員に
頼んでもいないのに。。。

3.jpg


4.jpg


5.jpg


ここまで言われると段々腹立ってきたわ(●`ε´●)。


キモイといえば、小学校の頃に刻まれたトラウマを思い出す(‾-‾)。。。

女子「みんなで記念撮影しよーw」
ぬん「(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) わーいw」
女子「ぬんの写真とっても誰も喜ばないからあっちいってー(--;)ノ''」
ぬん「はう(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 」
女子「きもきも!」
子供は残酷です。。

そしてさらに学生時代を思い出す。。。
女子「みんなカッコいいw」
ぬん「J(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) し」
女子「(‾o‾;)ボソッ(1人だけヘビメタじゃねえ?)」
ぬん「はうJ(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) し」
女子「きもきも!」
女子は冷酷です。。

さらに。。。
。。。。。

すっとキモイ言われてるやないけ(●`ε´●)ノ。


キモキャラ定着( ´,_ノ` )。
まあええけどね( ´,_ノ` )。

52なったらカリスマプリなるし J(●´∪`●)し


6.jpg


経験あがってるでええ!


いじょ。

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) (;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)

denka.jpg


我が故郷SKT。。。


1.jpg

(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)

2.jpg

(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)

3.jpg

(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)

4.jpg



まあ、これは気分転換ね( ´,_ノ` )。
経験の為に今日はHC、蟻穴、21Fと嫌々がんばりました。
70%オーバー、いよいゴールが見えてきました。


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC