2007年03月

(●`*´●)


denka.jpg


ユラゾウとバカトシとDVCトリオ狩りの途中。。。
経験の話題になり、
MEの代わりにユラがMEの垢でプリしてくれという話になったんだけど、
DEからプリやったら効率悪くてユラ発狂するぞと言ったら。。。

1.jpg

2.jpg


馬鹿にされとるのはお前らにだけや(●`ё´●)。

外じゃ尊敬されとるは(●`ё´●)。
もうええ。
クラン員募集!(●`*´●)。



さて、今日は長くINできましたw
3.jpg

みんなで60F行ったり。。。
5.jpg

30Fなど、経験もまずまず。
まもなく折り返し地点です!
GWまでにはDKなりたいなあ。
がんばらねば。





TOIの帰りはいつもティンプ集合。
B-テレもったいないからリ太郎の後をランクランでついていくんだけど。。。
6.jpg

マザーツリーh。

ほんま底意地悪いは!リ太郎は(●`*´●)。
死ぬは!





いじょ。

(*´ο`*)=3 ふう


denka.jpg


特にネタ無いけど更新。。。

連日遅くて、リネしても眠くて1時間位しかできません。
あまり飲めないのに酒の量が増えてきました(●´∪`●)うい。。

このまま行くと、また1人で飲みに行くようになりそうでこわいわ;;
1人で行くとロクなことしないんだよね;;
李璃にならないように気をつけよう(´ー`)y━~~。

3.jpg

リネは単騎でDVCやHCを30分程。
あとはDVかな。
1.jpg

折角のドレ食いなのにSSも忘れる始末。うーん。




2.jpg

琉梨ちゃありこ(●´○`●)。




いじょ。

(‾-‾)(‾-‾)(‾-‾)


denka.jpg



最近あまり狩りができてません;;
DKなれるだろうか。。。
先が長い。。。。

1.jpg


今日はBE日記更新しました。CP代のお金がかかるんで中々書けないね;;


2.jpg


みゅり王子ありこ(●´∀`●)。

日記見てくれる人が最近増えてうれしい(●´∀`●)




いじょ。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)の世界

denka.jpg


1.jpg

大精霊にライトニングぶっ放して花嫁即死。
ぷ~ん。




さて、昨年から延び延びにされていた81F層クラハンに行って参りました!

メンバーは以下の面子。
ぬーん、URAS2、システィル、えーチャン、沙央理、リーデル、
フルカス、Tarosa、Akitoshi3

助っ人でフルカスさん、タロさんに参加いただきました。
バカとしは寝坊で途中参戦。


2.jpg

目玉テンコモリ(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。

3.jpg

4銃士(●´∪`●)。
今回は弓を持っていくのをやめ、最初からガチ勝負(●`O´●)ノ。

4.jpg

狩りは87F広場をメインに行いました。

5.jpg

MEの今回のドロップはこれだけ;;


6.jpg

7.jpg

ラスト90Fで狩りをしましたが、この後大量に沸いて崩壊;;

戦果は、91スク1枚と強化スク数枚。

大半が81F層初体験の割りには予想以上に戦えました。


またお金ためて行こう!






いじょ。

NOONS’ LAMENT ~ヌーンの嘆き~


denka.jpg


ふう(´ー`)y━~~



血盟を率いて1年余。




ふう(´ー`)y━~~




ふと、思うことがある。。




君主なら誰もが悩むクラン運営。。




血盟員の不満のケア。。




喧嘩や血盟員の脱退騒ぎ。。。




メンバーのLV、スキルに合った狩場選び。




溶け込めない新加入者のケア。




面倒な毎回の精算。。





全然INしない創設プリ。。





などなど。




バーチャルの世界なのにPCの前で顔を真っ赤にして怒ったり、凹んだり。。




同じことが、何度も繰り返される。。





でも、面白いねプリ業はw





飽きっぽい自分がここまでハマったのも初めてかもw





今いるメンバーは、君主に気遣いがあるし。。。
1.jpg





叩いているモンスにスローをかけてくれたり、みんなが自分をやさしく見守ってくれる。。
4.jpg


ほんとうに楽しい信頼する仲間がいる。。。。




(*`3´)・:∴・:∴・:∴・



みんなしねばええ(●´○`●)








80Fいってきたど(●`ε´●)ノ。

5.jpg


BKいっぱいいたのにKVいなかった(●`ε´●)ノ。







いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC