2007年02月

URAS2 55HIT!


denka.jpg



早起きリニージ。

1.jpg


うえド~レ
2.jpg

キャッキャッ⊂((〃/⊥\〃))⊃

Cだわさ(●`O´●)。


したド~レ
3.jpg

4.jpg


ケ。


さて、深夜。とうとうURASが黒光りに!
5.jpg


6.jpg


うちのクランの純正社員(?)といってもいい
URASの55HITはとてもうれしい。
みんなどんどん強くなってくね^-^。
ほんとうにおめでとう! ようがんばった^-^。



この日はお友達のダイチャこと天照もプリで52HIT!
HIT式間に合わなくてごめんよー;;

MEもがんばらなくては!




いじょ。

ヘルヘルヽ( ゜ 3゜)ノ


denka.jpg





おっw
1.jpg



新手のカツアゲh。
2.jpg

象さん、都合つけばディアド助っ人きてくれるそうです。
ありこ(●´∀`●)。





さて、イベントは~、
森が込んでるので、もっぱら地獄めぐり。。

つば、フルさんと即席PT。
3.jpg

4.jpg

o(~○~;)o ハァハァ。


クラハンでも。。
5.jpg

o(~○~;)o ハァハァ。

とびまろーにMPK。。。
6.jpg

o(~○~;)o ハァハァ。


地獄でのMEの活躍に賞賛の嵐!
8.jpg

7.jpg

(´く_` )。

経験いいので、ドロップ気にしなければクラハンにはもってこいの場所です。





いじょ。

イベント前夜


denka.jpg


先週3ENDのため、経験はあがっておりません;;
今日はがんばってHC3Fへ。

1.jpg


(;^;з;^;)しね。



夜。。。
ディアド戦が開始。
明日は平日だし、攻めても先週と同様に死ぬ確率が高いと思い、
今回は攻めず門が開いたらクラハンをと考えてました。

ちと一足先に飛んでみると。。。。。


2.jpg

o(~○~;)o ハァハァ。

発作的に布告しちゃいました!

(~O~;=;~Q~)

誰が開けにいってるって?

それはね^-^

我々が開けるにに決まってるではないか^-^

o(~○~;)o ハァハァ

INしているメンバーはたったの4人( ´_ω`) 。
またまた、とびっちを急遽助っ人で頼み、総勢5人。

嫌がるみんなを無理矢理攻め込ませます^-^。


3.jpg

OT戦と重なり、布告したクランはすごく少なく、門を攻め始めるまで
時間がかかりましたが、他のクランの方々と協力し、中央集中でいい感じ
で進めました。

4.jpg

前回の劣勢がうそのように死者も出ず栽培所まですんなりいけてしまいました。

沸かせなければ何とかなるのが今回わかりました。

クラウンは残念ながらとれませんでしたが面白かった(●´∀`●)。




次回から都合のつく限り毎回参戦します(●`O´●)ノ。
布告の際はディアドスクもクラン資金から毎回支給する形にするので、
みんな参戦するようにね^-^

助っ人前衛様も随時募集中です。





いじょ。


(●´ω`●)

denka.jpg


TIMEだったので、あっきー、しすっちと3人で低層へ。
1.jpg

N( ´_ω`) 。

10F到着してほどなく、ZQEND情報。。。。
しすっちのBOSS会えないジンクスは更新中。。。。



雷さんから日記みた言われました(●´∪`●)。
2.jpg

だいぶ前、火山でイフでたとき、雷さんに叩く場所譲って
「あり^^」言われて「^^」って返そう思ったら最小化起って
イフにヌッ殺されたナイトはσ(´ρ` )の別キャラです。。。( ´_ω`)

このプリもそうだけど、チャット死多いんだよね;;


所変わって、翼とDVペア。
3.jpg

↓ドレでた。

4.jpg


殲滅遅くて罵られてました;;
しかも空tt。

け。


あ、BE日記更新しました。→からリンクでいけます!




いじょ。

(‾-‾)ぬーん


denka_be.jpg



こあらっちの旦那と異色のペア!
1.jpg


BE待ちするが出現せず。
ペアは5分で解散( ´_ω`)。


あ、そういえばこのブログ使い勝手悪いんでNCブログに移行するか
検討中です。 試しにBEバトルだけ移してみました。



2.jpg

前衛が少ないんで久々にクラン員募集をしてみる。

ぽつーん。

全茶するも入隊なし(●´○`●)。。。


今のところ支障はないけど、
自分的にはDawnLion血盟創設以来数度目の危機と感じています。
出入りあるのはしょうがないけど、継続的に勧誘はすべきだったなあ。

52にも早くなりたいし、悩むところです。

まあ、これからも自分のペースで色々考えよう。うむ。


<業務連絡>
リカぽん、FIから戻ってきたからWISしてなあ。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC