2007年02月

たまには


継続して更新を目指してますが、いいかげんネタも尽きてきたので、
リアル日記でも。。。

1.jpg


携帯カメラの使い方が良くわかりません。。
写り悪いなあ。デジカメ買おうかな。

写真は本日の仕事先での風景。
え?何の仕事かって?

①ピアニスト(●´∪`●)
②清掃夫(●`ё´●)
③調律師(●´∪`●)
④警備員(●`ё´●)
⑤音楽講師(●´∪`●)

残念ながらどれも当てはまる仕事ではありませんが、
写真のグランドピアノを使ったお仕事でした(謎)。

「ピアノレッスン」を観て以来、ピアノが好きになったんだけど、
グランドピアノはいいよね。家が広ければ是非置いてみたい!
まあ、自分は弦楽器しか弾けんけど( ´_ω`) 。

落ちが無い;;


いじょ。

(;':^:_J;^')


denka.jpg



INした途端。。。。

1.jpg


はう(●´Д`●)。

2.jpg


け(●`ё´●)。


ハゲチョビン共は無視して単騎(●`ё´●)ノ。


3.jpg


単騎はもっぱらSKTC3F。
9イベント斧でランテレ狩りです。
BB,KBBが面白いようにすぐ倒せます。
DE以外のクラスが装備できるんで是非お試しを!

ちなみに
4.jpg

ドレは盾が外れる分POT消費が激しかった;;







血盟員募集!
君主にやさしい人PLZ(●´∪`●)。
今、ぬーん派に属すると唯一のガーディアンになれるぞ(‾ー☆キラリーン。
(うちはガーディアン制とってないんです!絶対君主制(●´∪`●))

え?いらんて?
あーそうですか、さいですか(●`ε´●)。





いじょ。

るるる~♪o(´○`)o

denka.jpg




るるる~♪


1.jpg



こんなに頑張ってるボクチンなのに~♪



2.jpg





しもべ共クラン員のひどいあつかい~♪



3.jpg




クソ忙しいときにWISがきても~♪



4.jpg




るるる~♪



5.jpg




自称平和主義者トビマローのひどい罵り~♪



るるる~♪



珍しく切断したのに~♪



6.jpg




ダイエット失敗女沙央理のひどい罵り~♪



るるる~♪



るるる~♪



るるる~♪




(●´○`●)みんなしねばええ~♪




るるる~♪








アクアっちありこ(●´∀`●)。
7.jpg







いじょ。

イベントな日々


denka.jpg


仕事先で風邪を移され(あ、やばいってわかるんだよね)、今季数度目の風邪ひき中のぬーんです。あーだるい(´く_` )。

さて、リネでは猫も杓子もイベント狩りに夢中ですね。
自分はいつものドレにBE狩り( ´_ω`) 。。。
経験全然上がりません;;

たまには森で上げようとINしたら、メンバー誰もINしておらず。。。
お友達クランの狩りに混ぜてもらおうと思ったら。。。

1.jpg

とびっち&リリオン性悪夫婦を中心にネチネチといじめにあいます(;´;-;`;) 。
なんもしとらんのに(●`ε´● )。

どこいっても同じような待遇なのは何でなのだろうか?



日が替わって、変身解除初日。

2.jpg


3.jpg


豚と二人でディアド攻め。
みんな変身&OEに夢中で誰一人いません;;

4.jpg


門を死にそうになりながら叩いて時間切れ(●`ε´● )。



クラハンでは自分以外55変身でナカマハズレ。。
ここでもネチネチいじめにあいます。
折角の変身解除なのに、何か面白くない!
5.jpg


6.jpg

頭きたからバルログって歩いたは(●`ε´● )ノ。


DKの楽しさを満喫できなかったので、単騎(●`ε´● )。
7.jpg

o(~○~;)o ハァハァ
8.jpg

(~O~;=;~Q~) アン アアン

カーツに比べたらやっぱり殲滅早いね。
やっと楽しめたは(●`ε´● )。



いじょ。

(´ー`)y━~~


denka.jpg


確かヤツラは旧正月のはず。
1.jpg

と思ってサイコロ狩り。

チャイおるやん(JPかな?)。
でも常時1人だったので、20匹程狩れました。
何もでず。。。。



深夜、クラン員半分含んだ野良PTで森に行ってきました!
2.jpg


水ゾーンでケルビー初遭遇@@
マンボもカスパタイムに出現するらしいです。。。

ドロップはゴミ。。。


終始このような狩りで、クラ茶やPTチャットどころではありませんzzz。
3.jpg


そしてドロップは。。。。


4.jpg

(´ー`)y━~~

5.jpg

(´ー`)y━~~

高額アイテムは全てMEドロップね^-^

うやまうように^-^。






いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC