2007年01月

(~O~;=;~Q~) ドレドレ


denka.jpg


今朝もDVにて早朝稽古(●`O´●)ノ。

中ドレ発見!

一度帰還してPOT積載し直していざ!

一匹目
1.jpg

2.jpg

zzzz。

二匹目
3.jpg

4.jpg

(●`ε´● )。

2匹同時タゲではなくて、個別撃破できました!
初めての2ドレ単独完食(●´∀`●)。


いじょ。


BOSS狩り(●`O´●)ノ


denka.jpg


早朝に起きてリネージ( ´_ω`) 。


独りで(●´Д`●)あう。
いろいろ行ってみました。

まずはワニ。。
1.jpg

すぐ見つかるからいいねこれ。
アデナのみzzzzz。

お次はHC3F。
2.jpg

こちらはPOT無くて近くのDKさんに援軍頼みました。
ゴミzzzzzz。
でもDKさんにはN-DAIいったみたい。

そして得意のDVDVD。
上ドレ~。
3.jpg

4.jpg

zzzzz。

下ドレも~。
5.jpg

6.jpg

ゴミzzzz。
なんかいいもんくれよ~。

でもでも、プリキャラでドレイク上下単独完食は初めて!!
いろいろ楽しみ見つけてモチベーションを維持してくど(●`O´●)ノ


いじょ。


(●`O´●)宿命の戦い(●`O´●)

denka.jpg


クラン員の朔こあらちゃんが昨日結婚式を行いました。
1.jpg

婿は55+のエルフさん。どこで知り合ったんだ(●´○`●)?
まあ、ともかくおめでとう!



さて、51になってからの感想は、カーツ早い!
鈍足プリの速度が向上し、かなり快適。

クラハンでは、
2.jpg

ほほ。

連休明けは出社前にINしてDVC。
経験もIN時間の割りにはサクサクあがり現在4%。
安全圏まであと1%。

安全圏を超えたら来週にでもいよいよヤツにリベンジです。
戦いのイメージトレーニングをするために上ドレへ下見へ。


3.jpg


Σ(‾□‾ ||

お、おる。。。。

復讐の炎が燃えます!
安全圏を無視し、戦いを決意!
すぐさまPOTを補給し、勝負!(●`O´●)ノ


4.jpg



(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) (;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) (;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

ドレもおる(´し _`;) 。


どうしよう。。。
全ちゃhだすか。。。
BEの鬼魔法とドレの炎でHPはどんどん削れます。
あううう。(●´Д`●)。

否!勝負や!


5.jpg

かなり奥まで進み、先ずはドレから食う!
雑魚もついて来ちゃってかなりきつかった。

6.jpg

何とか雑魚を先に処理し、ドレとタイマン!
これならいける!



ヤツがおる(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

7.jpg


ヤツはドレとの戦いでオイラが弱るのを待っているかのように
30秒ほど動かずこちらをうかがっている(´し _`;) 。

は、早くドレを倒さねば!

奮闘空しく、ヤツがドレを倒す前に向かってきた(●´Д`●)。
あかん(●´Д`●)。

魔法の集中砲火で耐え切れず帰還;;



POTを補給し再度上ドレへ。

何度かの奮闘の後、
今度はDEさんが参戦してしまったので、
BEの攻撃に絶えながらドレを叩きます。

8.jpg

ドレゴミ(●`ε´● )。

容赦ない、BEの攻撃続き、またもや帰還(●´Д`●)。

体制整えて、上ドレいくもDEさんがBEをすでに叩いていて、
数回殴っただけでBEEND。


熱い激しい戦いは、DEさんの参戦であっけなく幕を閉じた。


しかし、オイラとヤツとの戦いはこれからも続くのである(●`O´●)ノ。






死ななくてよかったよー(●´Д`●)。


いじょ。




(●´∀`●)51HIT!


denka.jpg



1.jpg


(´ー`)y━~~

うやまうように。



ラスタバド城3Fに行ってきました!
2.jpg


たまたま一緒だったしいたけ組の方々と合同でヘルバイン討伐です。

「しい姫のクランの方々ですよね?」と声をかけたとき、4人とも
。。。。。。( ´,_ノ` )
な顔してました。うちと同様、しいたけ組のクラン員も自分のプリを
誇りに思っているようです。( ´_ω`) 。


以前、闇雛さんに教わった戦法で前室にヘルバインを引いてきます。
ぴょんが雑魚引き(大量に引いて先に帰還(-ノ-)/Ωチーン)、
あっきーが泣きながらヘルバインを引いてBOXです!
3.jpg

BOSS見るだけと思ってましたが、なんと討伐成功!
ドロップはユラっちが印をげっと。

うちのクランでもフルメンバーなら討伐できそう。



さて、本題へ。
定例のクランイベント終了後、51HITに向けて単騎。
残り1.6%でしたが、みんなUPまで待ってくれるということでHCへ。
4.jpg

3時間弱、ずっとSSのような状態でひたすら叩きます。
みんなを待たせてるからプレッシャーで必死(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

途中、ぴょんがヒールしにきてくれて、残り0.0080!

UPする瞬間はみんなが立ち会ってくれるということになり全員でDVへ。
5.jpg

かなり深夜だったのに、こんなに多く待っててくれて感謝です(●´Д`●)。


そして!
6.jpg

(●´∀`●)51HIT!(●´∀`●)
ステはもちろんSTRへ。


お祝いに翼からデーモンアックスOEセットとイビルブラッドもらいました!
o(~○~;)o ハァハァ
7.jpg

翼ありがとう!えーちゃんもありこ!

残った人で記念撮影。
8.jpg


おめ全ちゃ&WISくれた方々、クラン員のみなさん本当にありがとう!

個人的に51HITはとても重要なポイントで、
以前の本キャラだったナイトのLVをとうとうプリキャラが抜いたんです。
同期の友達たちが+55になるのを尻目に見てて
「プリやらないでナイトをあのままやっていれば。。。」とか正直ずっと
思ってました。

でもプリでのUPは達成感がすごくある!
ナイトはサブキャラ、プリがメインという割り切りがこれで自分の中で
完全にできました。これからも52、55目指して精進します!


いじょ。


謹賀新年


denka.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。
お正月休みはいかがお過ごしですか?

私は3年連続どこへもいかずリネで年を迎えました(/TДT)/。。。。
あう。。


さて、年明け早々、あっきー、えーちゃん、ぴょんとFIへ!
新年明けてめでたいということで一般ユーザーが蜂起しFIへ雪崩こみます。
1.jpg

船は超満載@@。いかに皆がFIに飢えていたかがわかります。

2.jpg

実に1年ぶり、プリでは初めての上陸です。
MPKもチラホラあったようですが、自分たちのPTは特に影響もなく、
小1時間程、狩りを堪能しました。


単騎では、
3.jpg

初BOSS(?)のクロ子。お年玉はくれませんでした。

お次はサイコロ狩り。
4.jpg

チャイが邪魔してなかなか狩れませんでしたが、3匹狩って
力ヘルム1個。籠ったらウマそうな予感です。
旧正月の時期を狙おう。

そして初OE。。。
5.jpg

一発で成功。
6.jpg


お金が貯まったら+3を目指したいと思います。


今年もがんばろう。


いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC