2006年11月

(●´Д`●)


denka.jpg


遅ればせながらLLランキングに登録してみました。
新規登録に掲載されただけで3倍増のアクセス。いかに過疎な日記だったか
がわかりますね;;

さて、今日はクラハン後デブりんとラスタバ城1Fペアに挑戦してみました。
1.jpg

おw意外にいける。
経験も30%に。。。

しかし、この後沸いて即効END;;
50になって初めてのENDです(●´Д`●)。
BEじゃ死なないのに。。。
油断するとだめだね。


気を取り直してDVC5F。
2.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。


いじょ。



80Fクラハン

denka.jpg


クラハンで71F層80Fクラハンへ行ってきました。
暁のクランで80Fいけるなんて。。壁 |дT)o 。
成長しましたね。

メンバーは以下の通り。
XぬーんX、沙央理、システィル、えーチャン、URAS2、來未ピョン、うぃりー

うぃりーさんが助っ人。あっきー残念やったね。またいこう。


みんな71F層は初めてか1、2回行ったことがある人だけだったので、
地図を見ながらおっかなびっくり進み、なんとか80Fへ。
1.jpg

2_1.jpg


7人PTで、クラスもバランス良い編成だったのでサクサクいけました。
サキュのAC高くて当たるか心配だったけど気になりませんでした。
オーラのおかげですね。みんなうやまうように(´ー`)y━~~。

レアは、、、
3.jpg

スク1枚と、WWとBB等々。ギリギリ黒字でした。

次は81F層や(●`ε´●)ノ。





単騎では↓ドレ。
4.jpg

5.jpg


(´ー`)y━~~。


いじょ。

來未51HIT


denka.jpg


強化スク運好調!2日でZEL・DAI5枚です(●´∀`●)。

でもこいつで金なくなります;;
1.jpg



今日は來未が驚異の鬼上げで51HIT。
2.jpg

おめでとう!
ようがんばったな。

INしている知り合い集めて記念撮影。
3.jpg

飛べない翼&沙莉夫婦、無理やり呼んでも
嫌な顔せずに( ´,_ノ` )来てくれてありがとう!


いじょ。

BEバトルリターンズ

denka.jpg


昨日夢を見た。

1.jpg

バグベアーにBOXすれる夢( ´_ω`) 。。。。




夢の中でしばらくすると。。。。。。




2.jpg

こんな愛くるしいバグベアーが。。。。


が。。。。。。。。。
が。。。。。。。。。


3.jpg

いつのまにかこんなんになり。。。。。



BOXされてたのも。。。。


も。。。。。
も。。。。。


4.jpg

こんなやつらにBOXされるようになり。。。。。


しかもこいつらに。。。。


体中なめまわされた。

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!」


絶叫して夢が覚めた!
まじ叫んでたみたい(●´∪`●)



!!!!!!!




そこでひらめいた!
BEの新しい攻略法を!
これならいけるのでは!
もうBEバトルはしないと心に誓ったのに。。。
舌の根も乾かないうちに再戦を決める(´く_` )!


仕事を終え、リネにIN。狩りもろくにせず準備にかかる。


5.jpg

そう、かつて私の最も得意な変身だったあの姿に!


いざ上ドレへ!


6.jpg


( ´,_ノ` )


決してネタではない。
前回のバトルでは叩きでは勝てなかった。
それならば、魔法ではどうかと。。
しかも、魔法モーションの無い花嫁なら。。
きっと勝てる!


7.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


あれ?
あれ?
ちょw
まっw

いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(●´Д`●)

おかしい。想定と違いすぎる;;
何か前より攻撃くらっとる;;

一度帰還してPOTを補給して上ドレへ。

POT補給中にぴょんが上ドレにBEいるWISきたけど、
こちとら30分前から待機してさっきから戦っとったは(●`ε´● )


8.jpg


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ぴょんが安全ながけ下で口汚く罵ります;;
真剣に勝負しとるのに;;


何度かHPが1ケタいきました。ライトニングスク使うよりCP飲んでる
時間のが多いです;;


9.jpg


最終的には3人BOXでエンド;;
ドロップはB-解呪。しかもドロップはカーツさんに;;


(●´Д`●)あう。


合計350Kの赤字(●´Д`●)。。



<結論>
50プリでは魔法でもBEには単騎バトルで勝つことはできない!

( ´,_ノ` )


ごめんなさい。ごめんなさい。もうしません;;



いじょ。

( ´_ω`)

denka.jpg


(´し _`;) 
1.jpg




でぶりんとDVC5F。Bでした(●´∀`●)
2.jpg


昨日の赤字回収^-^


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC