2006年10月

神殿と城

denka.jpg


ディアドの門が開いているとのことなので、
みんなで魔族の神殿へ行ってみました!

1.jpg


魔族の神殿UPして1年近くたちますが、今回が初めてo(~○~;)o 。

2.jpg


初コラプト叩きo(~○~;)o
これがプリBPのアイテムだすんねo(~○~;)o

3.jpg


堕落@@
でかいね@@

おっかないんで即効帰還。
30分も狩りしてなかったけど初めてこれてよかった(●´∀`●)。

神殿のあとはラスタバ城へ。
4.jpg

あいかわらず沸き沸きだったけど、メンバー揃ってるから
サクサク狩れました。

経験は99%オーバー。
土曜日まではまったりイベントしながら上げようと思います。


いじょ。

クランイベント

denka.jpg


右ドレ飛んだら2ドレ遭遇。
1.jpg

一瞬喜んだけど、全部ゴミね( `ー´)。
まあドレ倒した証に集めてるB変スクがでたから良しとしよう(´ー`)y━~~。


さて、昨日は10回目のクランイベント。
回を重ねる度に人が減っているのは気のせいだろうか。。。
クランイベントは毎回総額300K~500K位の賞品用意してるから
みんな、参加するように(●`ε´● )ノ。

今回のイベント内容は、話せる島パンドラ横コンバットでの
殿下殺し。もう飽きたなこれ。

一回目のゲームは順番に殿下を殴っていきます。見事ENDさせた人が勝ち。
シスっち(アッキーだっけ?)の勝ちー
2.jpg


二回目は一人につき1回3度まで叩けることにして、一回目と同様に
順番に殴っていきます。
3.jpg

アッキー(シスッチだっけ?)の勝ちー
その後はバリエーション違いなルールの同様なゲームをやって
今回は終了。。。

ゲーム内容にマンネリがでてるんで、次回は知恵を絞ってゲーム内容を
一新したいと思います。


ラストはみんなで40Fクラハン。
4.jpg

イーグルッチが久々JOINしました。




50HITが見えてきました!
自分で告知するのも何だけど、自分にとって50HITは特別な思いがあるので
HIT式をやりたいと考えています。

10月28日(土)夜22時~ 上ドレにて。
これる方は22時5分前に上ドレへお越し下さい。
ドレかBEをみんなで叩いて50HITしたいと思います!



いじょ。

ドラゴンの安息を・・・

denka.jpg


懲りずにBE。。。
相変わらず絶叫してます(‾-‾)。。
1.jpg


他のモンスもいたので3度帰還を繰り返して叩く。。。
2.jpg

一人じゃ絶対無理ね(´し _`;) 。。。。

3.jpg

途中DKさん参戦でなんとかEND。

zzzzzzz。

いつかサンダルが出ることを夢見てまた挑戦します(●`ε´● )ノ

いじょ。

間もなく。。。

denka.jpg


クランに久々に新しい仲間が加入しました。
來未ぴょん、えーチャン、ロバロバの3人。みんなよろしくね!

さて先週末はラスタバ城へ。
1.jpg

3Fは痛いけど新鮮で楽しいw



平日はいつもいってるDVやDVCがメイン。
2.jpg

死にそうになりながらBE叩いたり、
3.jpg

大好きなドレイク。。。。


いつものように罵声を浴びながらのペア狩り。。。
4.jpg


クラハンではTOI低層~40Fまで。
BOSSを狙いますが全く出会えません;;
5.jpg

6.jpg


アッキー、ゆらっち、シスっち、沙央理の気心知れたメンバーと
新メンバーのぴょん、えーチャン、ロバっち。みんな強いんで
安定した狩りができてクラハンでも経験が良い!

そして。。。
7.jpg

あと残り10%!


50なったらもっとうやまうように^-^


いじょ。

(/・ω・)/


denka.jpg


昨日は久々に大勢で地底湖、墓クラハン。
飽きるけど本土より稼げるね。

1.jpg


明け方、40Fツアーに参加してみました。
40F登ってすぐいましたZL!
2.jpg

切断した人、ENDした人でてこの後食えずに帰還(●´Д`●)。

体制整えて再度挑戦し。。。。
3.jpg

ゴミ(●´Д`●)。。

その後20Fでシアー探したんだけど見つからず終了。。。
ツアーもおもろいね。


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC