2006年09月

(・。・)


denka.jpg


今日も神殿籠り。

前半は、沙央理、翼とトリオ。。。。
1.jpg


後半は、沙央理、アッキーとトリオ。。。。
2.jpg


ドロップは欠片2つ。

3.jpg

hねふたりとも(●´∪`●)。


いじょ。

(`○´)


denka.jpg


眠いけど、がんばって更新(´0`)。。

今日は仕事終わって24時すぎにIN。

いつもの影神殿前ではなく、神殿1Fに行ってきました。
前半戦は、ぴか、沙央理とトリオで。
1.jpg


後半戦はアリスっち、沙央理とトリオ。
2.jpg

馬さえこなければ結構狩れます。
トリオで鳥型司祭1匹あたり約0.0030%経験うまいです。

ドロップは欠片3つと青P,血痕、ブラックミスリル原石。
人も少なくなってるし、時間のない社会人には効率の良い狩場ですね。


いじょ。

(~O~;=;~Q~)


denka.jpg


今日はINしてすぐイベントを。。。
あっさり終了。3週目が一番簡単だったね。


そして、その後は影神殿、DVC行ってからクラハンへ。

<メンバー>
XぬーんX、Akitoshi3、URAS2、熊ガム、王華、クラピカ、沙央理


1.jpg

いつものようにアフォいいながら傲慢30Fへ。
2.jpg


イフ7匹とか(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。
死者だしてもうた(●´Д`●)。。。

久々真剣に狩ってもうたは(●`ε´● )。



いじょ。

自主練( `ー´)


denka.jpg


ネタが無いので、BLOGに音楽つけてみました。
前知識が全然なかたったから大変だった(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。




さてリネは。。。。

IN人数が少なかったので、今日は各自自主練~。

沙央理と例のごとく影神殿前へ。
1.jpg


欠片ひとつドロップ。。。。
今日はペアの人が結構いた。ペア狩りOKということで良いのかな?

お次はDVCへ。。
2.bmp

3.jpg

久々にN-DAIドロプ(●´∀`●)。

ラストに11F。
4.jpg

アブランに罵られながら狩り終了。。。


いじょ。

ヽ( ゚~゚)ノ


denka.jpg


んーネタがない。。。。

1.jpg


ナイトでSKT通ったら、こんな感じでいっぱいモンス。
(^¬^)ジュル...
一瞬食おうかと思ったけど、多分チャイ対策で誰かがラミ浜の
モンスをハメたんだろうと、後ろ髪を引かれながらSKTを後に。。。。



今日はINしている人が少なく、夜に沙央理とまたまた影神殿前へ。
2.jpg

混沌の信徒、4匹はイムないと耐えれません(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。
空いてて、ペアでも1時間強で0.5%。経験うまいです。
いつきても、ペアいないけど何かローカルルールがあるんでしょうか?
それともカルマ上げだから単騎主流なのかな?
経験まじうまいです。

うぉーっち、日記見てたら、こんな感じで影神殿で単騎鬼上げして
はようもどってくるように(●`ε´● )ノ。時間なかったらここが
一番効率いいよ。なんもでないけど(´ー`)y━~~。


その後はDVCでアッキー、シスッチペアと偶然に会ってそのまま
みんなで6Fへ。
3.jpg


何もです、何事もなく終了。。。。。


うーん日記つまらん。。
もう少しリアルネタでも書いたほうがいいのかな。。
うーん。

いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC