2006年08月

(●´∪`●)


img20060815.jpg


昨日はドロップ運好調でした。(´З`)~♪

単騎で、、、
1.jpg

N-DAI(●´∀`●)。

でぶりんとペアで、、
2.jpg

3.jpg

B-DAIでたw(●´∀`●)うまあ。





クラハンは蓮司さんとこと合同で61F層へ。
<メンバー>
XぬーんX、CryastalWiz、王華、沙央理、麗歌妃、
X蓮司X、うぃりー、桃色すもも

4.jpg

6人WIZやったから、何もすることないんで
BE変身で見学してた(●´∪`●)。

メテオとLS攻撃すごいねw



いじょ。

久々の更新


img20060814.jpg


久々更新(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。

今日は翼とユラっちと3人でDVC6Fへ。
1.jpg

6Fきて早々。。
2.jpg

ユラっちよくやった(●´∀`●)。

そして夜はリータンの52HIT式。
3.jpg

みんなで記念撮影。
4.jpg

リタンおめええ。

その後はみんなで20Fへ。
XぬーんX、李璃姫、URAS2、システィル、ウォーヘッド、CryastalWiz、
クラピカ、王華、沙央理、リーデル、樹多村光

総勢11名。2PTでもプリ2体制だとかなり楽ね。
5.jpg

6.jpg

まあ、いつもの様に口汚く罵られて終了。(´З`)。






アル鯖辞典に初めて書かれたw
ぬーんの読み方でじこちゅうw

読み方に書かれると削除依頼しても消してくれないんだよね。
書いた人は相当辞典なれしてる人かも(‾-‾)。

まあ、ああいうとこ書く人って面と向かって言えない人だから
しょうがないけど、器が小さいよね。絶対リアルでも
姑息なことしかできない。言い切れるねこれはw

自己中はある程度やらないとプリなんかできませんわ(´ー`)y-~~


いじょ。

(゜-゜)


img20060806.jpg


INしてきたと思ったら、、、
1.jpg

ほんとに口悪い。中身絶対男だな(●`ε´● )ノ。


さて、昨日はWIZキャラで砂漠イベント見てきました。
2.bmp

隠れて閣下とバフォメットを盗み見。

途中飽きて、知らない人にヒールやGレスしてイベント終了。


クラハンでは、新しく熊ガムさんがJOIN。
みんなよろおノ。

歓迎クラハンということで、地底湖へ。
<メンバー>
XぬーんX、絵夢、クラピカ、沙央理、システィル、Akitoshi3、がぶらっちょ、
熊ガム

3.jpg

4.jpg


亀を多く叩けたぐらいでレアもなく、何事もないクラハン。
人数多くてお金稼げるのはここぐらいしかないね。


クラハン後は、
うぃりーさん、蓮司さん、あきっち、沙央理の4人で70Fへ。
5.jpg

スク1枚ドロップ。。。。。



いじょ。

プリツアー


img20060805.jpg


1.jpg

遊んでたら、、、、、、




2.jpg

全タゲきた(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)。

まあ、このSS見てわかるようにクラハンではプリが
いつも先走ります。。WIZの皆さんはがんばるように(´ー`)y-~~。



さて、久々の更新。この日はプリツアーでした。
DVでわめいているキ○チガイ叩いて準備体操(´,_ゝ`) 。
3.jpg


今回のプリツアーは31F層。40Fまで挑戦です。
40FではSSとる暇がないかもしれないということで、
36Fで記念撮影。
4.jpg


今回のツアーで気づいたのは、プリ様たちはみんな道を知らないw
いかにいつもクラン員まかせだというのがうかがえます。
ちなみにうちのクランで道知らないなんて言った日には、
クラン員から罵声を浴びせかけられます。。
この違いはどういうことなのでしょうか?(●`ε´● )ノ。

その後もワイワイガヤガヤ狩りながら40F無事到達!
5.jpg

死者もでず、しばらく狩りをして終了。
SS少ないけど、今回のツアーの模様はダンチョウさんが動画撮影している
とのことなので、後日UP場所がわかったらお知らせします。
プリのみなさん、お疲れさまでした。
次回は50Fだ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。


そして、昨日は精霊の墓クラハン。
蓮司さんクランと合同でした。

<メンバー>
XぬーんX、Akitoshi3、ウォーヘッド、クラピカ、Sandayuu、王華、ユメクイ
X蓮司X、うぃりー

ユメクイさんは新しくJOINしたLV11のWIZさん。クラハン後本キャラの
樹多村光もJOINです。みんなよろー!ちなみに李璃の旦那ね。

6.jpg


狩場についてまもなく、
クラピカが火グローブドロップ!
そして、、、
7.jpg

(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
8.jpg

M級ドロップきました!ドロップした本人もビックリしてます。
貧乏神らしいので、実感がわかないのでしょう(´,_ゝ`) 。

次いで、野生のデブウサも発見!
9.jpg


別PTにドロップいったのか、こちらのチームは空でした;;



まあ、レアもでたし刺激もいっぱいで楽しいクラハンでした。




いじょ。




さよならNPSelenity

img20060801.jpg


INして絵夢っち、ユラっち、あきっち、シスっちと5人で軽く14Fへ。
1.jpg

沸き沸きだったけど、みんな強くてサクサク狩れました。
前衛、弓、ヒーラーとバランスいいPTだと狩りしてて気持ちいいねw





そして、今日は古くからの知り合いセレ姫ことNPSelentyの休止式。

当時のネタキャラでキャラデリしていた「にたい」を新たに作りなおし
会場へ。
2.jpg

セレ姫の色々な知り合いが集まり花火大会。
3.jpg

途中からなぜかみんなが牛になりだして
折角だから牛変身で記念撮影。
4.jpg

そのまま、グルからウッドベックまで牛で行進w
5.jpg

セレ姫は牛飼い状態ね(´,_ゝ`) 。

セレ姫のクランにいた頃は狩りしないで、こんなことばっかりしてたな。
当時を思い出しました。

楽しく見送りできてよかった(●´∀`●)。

セレ姫、お疲れさま。
リネージュを長く続けると、
嫌なことや人同士の軋轢に悩まされたことも多かったことだと思うけど、
それだけコミュニケーションを濃くとっていたわけだからね。
ましてプリだったしね。
もし、喧嘩があったとしてもそれはきっとお互いの誤解が解けなかった
だけのこと。セレ姫の周りにいた人はみんな良い人ばかり。悪気がある訳
じゃない。楽しいこともいっぱいあったはずです^-^。
面白かったでしょ?リネージュ。

なんてえらそうに言ってるけど、そういう考えで殿下はリネージュ楽しんで
ます。暗示かも(笑)。これからも残ったみんなで楽しくゲームしたいと思っています。



リアルがんばってね。時間あったらいつでも遊びにきてね。

珍しくまともなこと言ってしまいました(●´∪`●)。

まあ、うちのクラン員はとりあえず殿下を敬うように^-^



あと、ユラっち53HITおめえええええええええええええ!


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC