2006年07月

ヽ(`⌒´)ノ

img20060724.jpg


昨日は夜にINしたらユラっち、あきっちが経験上げを手伝ってくれる
とのこと。タイムじゃなかったけど20Fへ。
絵夢っちもINしたので合流。

<メンバー>
XぬーんX、URAS2、Akitoshi3、絵夢、システィル
助っ人にユラっちとあきっちのお友達シスっち。

1_1.jpg

まったりと経験上げることができました。
みんなありがとう。
その後低層いったり、クラピカ、沙央理と合流して14Fいったりしたけど
日曜日の夜ということもあり早めに終了。


。。。。。。。
寝れない。。。
日曜日の夜は生活逆になっていつも寝れないんだよなあtt



ということで、少しQKしたあとは単騎で経験上げに没頭。
一昨日予想外にENDしてしまったから予定より経験UPが遅れてるんで、
がんばってみました。



先ずはDV。
2.jpg

変身面倒で生で狩り。



すぐ飽きて久々に象牙も行ってみました。
4.jpg

空いてて意外に経験よかったです。



今度はちょっと真剣にDVC3F。
3.jpg

狩りをしてたらカテ吉のクランのDimaさんに声かけられました。
Dimaさん、ありぃ(●´∀`●)。



順調に経験上がって予定まであと0.5%。



うーん飽きた(´ー`)y-~~


つまらん。日記的にもネタがない。。。


てことで、BEとまたまたタイマンしてきたは(´ー`)y-~~
5.jpg

先ずはあわてず、テンぱらず手下のスパを倒してと(´ー`)y-~~。

6.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
7.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) (;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
8.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) (;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) (;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

BEとタイマンはって数分経過。やばい(●´Д`●)。


あかん、倒れん。。


古代CPが切れて、残るは濃縮オレPと濃縮CPのみ。。。

(●´Д`●)あううううううう。

一度帰還考えてたところに、運よくDEとWIZさんペアが通りかかって
参戦してくれたので何とか踏ん張れた(●´∀`●)。
9.jpg



空。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

うーん。単騎じゃまだ無理かな。。。
はやく50なって50オーラで挑戦してみたいです。


いじょ。

地底湖~墓(´З`)クラハン

img20060723.jpg


今日のクラハンはPI方面へ。
PIC、地底湖で少し狩りをして、またまた地下大空洞北ブロックにダークエレメンタリスト狩りへ。

<メンバー>
XぬーんX、沙央理、絵夢、Akitoshi3、URAS2、FlyEagle
ユラっちは仕事で途中落ち、入れ替わりに元クラン員イーグルっちが参加。

1.jpg

沸き沸きでログを見てなかったら、リ太郎から執拗なWIS攻撃。
テンパってないわ(●`ε´● )。

狩り中は(特に単騎中)は結構ログ見てないので、スルーが多いです。
返事なかったら↑みたいに何回もWISしてみてね。


しばらくして、絵夢っちが、
2.jpg

(●´∀`●)うまあ
(●´∀`●)あ?
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


地底湖で拾ったという「精神の」ってキャラの「アミュレット」というタイトルの便箋。全然おもろないわ(●`ε´● )ノ。


隠れ里で休憩後、歩きで里~地底湖~墓まで狩りをすることに。
里に道がわからない他のクランの人がいたので、合流して地底湖へ。
3.jpg

ダイアーベアって立つとでかいね@@

4_1.jpg

エバ飲まずに息を止めて狩り。



墓に到着。
そのままみんなで墓で狩りすることになり、り太郎も合流して
合同クラハン。メンバーは以下の通り。
<メンバー>
XぬーんX、沙央理、絵夢、Akitoshi3、FlyEagle、リーデル
烈光夜、Fふぇいく、Pharo


狩場まで歩いてたら、、、、
5.jpg

がんばって歩いてるのに口汚く罵られます。。

狩場についても、、、、
6.jpg

オーラしないとこんな仕打ちです。
他のプリさんもこんな目にあってるのでしょうか?


珍しく深淵の火の精を見かけたので、
みんなで叩いてみました。
7.jpg

この後鬼沸きでENDしてしまった。(●´Д`●)。。。

まあそこそこ稼げたから良しとしよう(´ー`)y-~~。


クラハン後、李璃姫がINしてきたので、
沙央理、リ太郎と4人で24Fへ。
8.jpg




李璃姫の日記で書いてたヴィヴィアン・ウェストウッドが好きという話題に
なり、殿下も若い頃好きやったって話ししたら「似合わん」の一言で
スルーされたわ(●`ε´● )。
結構詳しいんやど(●`ε´● )ノ
9.jpg

この巨人が着てる服はヴィヴィアンね。当時まじで店に売ってた。
詳しいやろ?うやまうように^-^。
(´ー`)y-~~


いじょ。

(´З`)~♪


img20060722.jpg


最近捨てキャラで鱗探し行ってます。
メンテ後竜はいなかったんですが、今日はお出ましです。
1.jpg

竜のくせに日本語話すな(●`ε´● )ノ



さて、本キャラプリにてDV単騎。
BEに追いかけ回され、一度帰還してPOT満載にしてリベンジ。
先にDEさん闘ってたので、一緒に参戦。
2.jpg

DEさんにB解呪。。。
無駄なPOT大量消費に二人して涙を流してましたT◇T


クランでは、絵夢っちアッキーと3人でDVC5Fへ。
3.jpg



途中沙央理も参加。いつものように口汚く罵られ、
4.jpg



場所を変えて低層いってもバカピカに
5.jpg

ホントみんなガラ悪い(●`ε´● )ノ



クラハン後は沙央理と11Fと21F

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) しぬしぬ
6.jpg



(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) (;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) しぬしぬしぬまじ死んじゃうって
7.jpg



いじょ。

大空洞へ


img20060721.jpg


INしてBOSSタイムだったので今日も20Fクラハンへ。

<メンバー>
XぬーんX
沙央理、絵夢、URAS2、Akitoshi3

毎日飽きずにシアー狙い。
クランで遭遇率高いし、レアドロップも一番よかったので
どうしても狙ってしまいます。
みんなは飽きてるかな?
1.jpg

でも、会えず。。。。。

その後はうぃりーさんと合流してこの前行けなかった大空洞へ。
PI行きの船を待っていたら沙央理がいきなり。。。
2.jpg

おまいが永眠しれ^-^

今日は下巻の地図を見ながら行ったので、目的地へすんなりつきました。
3.jpg

みんな、うやまうように^-^


レアは無かったけど沸き沸きで楽しい狩りでした。
ダークフォレスターはどこにいるんだろう??
スクでいかないとだめなのかな?

いじょ。

平穏な日常へ


img20060720.jpg


最近忙しいけど、遅めに今日もIN。

絵夢っち、沙央理、あきっちが14Fにいるとのことで、
うぃりーさんと一緒に合流。途中ユラっちもINしてまたまた20F へ。
1.jpg


ずっと沸き沸きでした。シアーには出会えず。。。

クラハン後は、翼とユラっちとトリオでDVC6F。
まったりと経験を上げました。
やっと日常のリネに戻った感じです。
2.jpg


みんなに励まされてやる気もUPしました。
みんなありがとう!




~おまけ~
衝撃的告白!
3.jpg

モーホーh
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC