2006年07月

( ゚◇、゚ )

img20060731.jpg


みなさん、こんにちは。クラン一POT消費量の多いぬーんです(´,_ゝ`) 。

今日は珍しく午後からINしてみました。
単騎で経験を稼ぎました。

1.jpg

デブきらい(´З`)。

2.jpg

露出狂痛いからきらい(´З`)。

3.jpg

沸きすぎや(●`ε´● )。いっとくけどオチはないよ(´ー`)y-~~。

そして、夜はクラハン。

久々に31F層へ。
<メンバー>
XぬーんX、絵夢、URAS2、Akitoshi3、システィル、がぶらっちょ、うぃりー

がぶらっちょ、昨日JOINしてくれました。日記に書き忘れ。めんご。
みんなよろしくー。
32Fでうぃりーさん拉致ってPTメンバーに。総勢7名。

4.jpg

5.jpg

クランの弓隊増強されたので、沸いても処理が楽です。
その分殿下のドロップ減ったけど(´З`)。
ZL狙いだったけど出会えずzzzzz。

クラハン第2弾
30Fへ。
<メンバー>
ぬーんX、URAS2、Akitoshi3、システィル、ウォーヘッド、うぃりー
沙央理、桃色すもも

助っ人にそのままうぃりーさんとうぃりーさんと同じクランの桃色すももさん。
途中でうぃりーさんに聞いて驚いたんだけど、
桃色すももさんは殿下のWIZキャラ時代のめぐみ姫。

めぐみ姫とうぃりーさんは白ネームの頃から一緒やったんで、とても
懐かしかった(●´∀`●)。最近はいNしているらしいんで、またあそぼね。

6.jpg


30Fでイフくって終了。WIZ4人だったから楽でした。


クランのメンバー表、とりあえず入れ替えました。
名前しか入れてないひといるけど、今度SS撮るのでその際ステを
もう一度教えてください。記憶力ないんんで忘れてしまいました。

また、クランHPのリニューアルを考え中です、何か希望あったらよろ。
あと、隠しページのクイズを変更しました。
難易度あげたので、がんばってみてね。

いじょ。

クランイベント(´З`)


img20060730.jpg


一昨日の話しから。
ウォーっちが戻ってきました(●´∀`●)。
SS撮り忘れでないけどクラハンは10Fでレアはなし。

その後は沙央理と11Fへ。
1.jpg

つよいは(●`ε´● )


そして昨日は恒例のクランイベントを。

<クランイベントパート1>
ダイス&じゃんけん大会。

当てた人に強化スクを進呈。数回やって何事もなく終了。
うーん。あまりヒネリのないイベントはおもろないね。
やっぱりみんなから文句がいっぱい出るやつ考えねばな(´ー`)y-~~


<クランイベントパート2>
HP寸止め大会。

恒例の殿下を殺さず、HPギリギリにした人が優勝。
このゲーム慣れてるからと、元からいるメンバーが最初にやったんやけど。。。
2.jpg

おまいら、わざと殺してるやろ(●`ε´● )ノ

2度行い、
1回目優勝システィル  残りHP30
2回目優勝ウォーヘッド 残りHP36

賞品は1回目風グローブ、2回目DAI3枚。

イベント終了~。
普通、「殿下、楽しいイベント主催してくれてありがとう!」
ってみんなお礼を言うはずなのに。。。。
3.jpg

襲われたは(●`ε´● )。

最後は殿下殺したままみんなで記念撮影(●`ε´● )。
4.jpg

おまいら全員今度泣かしちゃる(●`ε´● )。


その後は20Fクラハンへ。
沙央理、クラピカ、李璃姫もINしてきたので、総勢11名@@
2PTで分かれて狩りをしました。
20Fへ上がる途中、お友達のとびっち&リリオン夫妻に会ったら、
5.jpg

ヘタレちゃう。カリスマプリOK?^-^。

6.jpg

20Fではこんな感じで沸き沸きで狩り。
11名でWIZ2名しかおらんかったから大変そうやったな。
でもがんばるように^-^。

いじょ。

(‾-‾)

img20060728.jpg


今日はクランに、いるっちことFrogSmashが復帰、
新たらしくエルフの伊賀の赤目さん、WIZの王華さんが加入。
みんなよろしくー!

クラハン前にドレ待ち。
1.jpg

2.jpg

下も上も人多くて叩いただけ。。。。

クラハンは、
絵夢っちがラグいってことで、安全な砂漠に。
3.jpg

もう砂漠でクラハンやってるクランなんて全くいないね。
初心者の頃はここでクラハンするの楽しくてしょうがなかったなあ。

さすがにぬるいということでディアドへ場所を変更。
総勢9人の2PTで狩り。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

まあ、口の汚いこと汚いこと。
古くからの仲間、ういりーさんからうちのクランはガラ悪いっていつも
言われるのはこいつのせいね(´,_ゝ`) 。。

ディアドではブラックウィザードローブが出ましたw
9人でもうまあ(●´∀`●)。


その後は、
あきっち、RODIっち、赤目さんのナイトキャラ、王華さんと5人で
DVC5Fへ。

途中よそ見してたら、また他の人のタゲモンス長いこと叩いちゃって
平謝りです;;
心広い人たちで優しく許してくれたけど、
アル鯖辞典にシフクランとか書かれちゃってるし気をつけんとね。
反省反省。


いじょ。

(´・ω・`)


img20060727.jpg


今日はとくに変わりのないリネでした。

単騎では、DVC3F。1時間でムリ子からZEL2枚。
(●´∀`●)うまあ。
1.jpg


11F。
2.jpg

愛猫ヌーンのLVが上がった(●´∀`●)。

クランでは、
あきっち、シルっちのトリオでDVC5Fへ。
3.jpg

終始沸きっぱなしで経験もまずまず。
この時HP一桁いったけどね(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。

そして、今日はプリ仲間の天照の紹介で50DEのRODIN(ごめスペルちゃうかも?)さんが体験で入ってくれました。みんなよろしく!

クランの体制も落ち着いてきて、うれしい限りです。
元からいるメンバーもフォローしてくれて助かってます。
みんなでこれから始まるイベント、EP5を楽しみましょう!

ウォーっちも早よ戻ってくるように。


いじょ。

( ゚^∀^゚)

img20060726.jpg


昨日はブログ不具合で日記書けんかったわヽ(`○´)/。

さて、一昨日のことから。

深夜にIN。INしてたのはユラっちだけ。53に向けて追い上げ中の模様。
廃ね(´,_ゝ`) 。変スク安く売ってくれてありがとう!


しばらくしたら李璃姫がINしてきたので、二人してPOT満載マゾプリペア。
1.jpg

二人ともSTR多目なので結構狩れます。
オーラなんてかけません(´ー`)y-~~。

戻って休憩中。プリ仲間のだいちゃこと天照に会ったので、今度は
3人でDVへPOT満載マゾプリトリオです。
2.jpg

40Fプリツアーに向けて特訓です。



上ドレ付近で例の奴が叫んでます。
一度戻ってCP満載にしてと。。
やる気マンマンで特攻!(●`ε´● )ノ
3.jpg

4.jpg

プリ3人でBE完食。(´ー`)y-~~。

もちろん空。マゾすぎる。

その後、ドレ待ちをするものの、ドレが崖下に出現し3人して指をくわえて
見るはめに。1時間近く待っていただけにみんながっかりです。

タイム終了だったけど、念のため下を見にいったらいました!
5.jpg

6.jpg

こちらもプリ3人で完食。ごみ。

最後に記念撮影。
7.jpg

おもろかった(●´∀`●)。



そして昨日は、
8.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

新しくシスティルさんがクランにJOIN。
歓迎クラハンで14F、10F、DVCへ。
DVCにてそのシスティルさんが52HIT!

9.jpg

おめええええ&これからよろおおお。


いじょ。

  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC