2006年06月

(´ι _`  )


img20060624.jpg


久々にクラハンに参加。
タイムということで20Fへ55。

<メンバー>
XぬーんX
Votune、ウォーヘッド、Akistoshi3、飛べない翼、筋肉少女、沙央理

久々なのに、扱いはいあかわらず(●`ε´● )。
1.jpg


広場鬼沸きでヴォを死なせてもうた(●´Д`●)。
すまぬ(●´Д`●)。

クラハン後はまったりそれぞれが狩り。
最後に残ってるメンバーで夢幻へ。

2.jpg

夢幻空いてて精霊いっぱいくえました。

いじょ。

(´-`)UB7最終

img20060620.jpg


エンドレスで仕事中(・´ω`・)。。。。
さすがに気が狂いそうになってきたので、休憩。。。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

会社のPCにリネインストールして最後のUBへ。
だから今日は顔文字も違います。

今日は未変身で叩き+ライトニングスク250枚で挑戦。
ナイト、WIZ時代から地道に貯めたお金を鬼のようにつぎ込みました;;

昨日はPTに入れないという寂しい思いをしたので、自分がPTLに。
1.jpg

有名なプリさんもいますね。

2.jpg

プリUB最終は鬼沸きパターン。(・ー・)オワッタナ・・・
ライトニングスクは最後のボスに全部つぎ込もうと思っていましたが
叩きと並行して鬼連打。。。前回飛んだ要因であったBKにうらみを込めて思いっきり魔法を注ぎました。

3.jpg

必死にがんばって最終ラウンドまで生き残りました (´▽`)。
残り数分という所で高LVのプリさんが、マンボやイフ、ドレだけ
引いてきてくれて食うことができましたw
UBの←側はもちろんモンスでビッシリ。BOSSはリッチだったらしいです。

そして、TIMEオーバー。黒パターンで生き残れました!

最後にUB参加したプリさんたちと記念撮影。
4.jpg


いあーおもろかったwストレス発散なったw

明日(今日か)からは変身イベント。INできたらいいなあ。
早よう家帰りたい。。。

いじょ。

UB6


img20060619.jpg


仕事に行く前に懲りずに6度目のUB挑戦。
今回もBEモーフでFCとライトニングスク連打作戦です。
1.jpg

なるべくタゲくらってる人のモンスに攻撃するようにしてたけど
慣れてないから操作にテンパリました。。
モンス引いてたプリさんが近くで死んじゃって、タゲがこっちに;;
帰還する暇もなくEND。。。
クリアパターンだっただけに悔やまれます。もう一回でようかな。


仕事から戻り、経験稼ぎにオガ浜単騎。
2.jpg

この後誰かに飛ばれてえらい目にあいました(●´Д`●)。

補給後、場所間違って↑ドレ飛んだら。。。。
3.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

最後の方にDKさんも参戦して何とかEND。
4.jpg

CP代返せ(●`ε´● )ノ。

いじょ。

UB5度目


img20060618.jpg


21f層へクラハン。

<メンバー>
XぬーんX
沙央理、飛べない翼、リーデル、絵夢、FlogSmash、Akitoshi3、ふじぽん、筋肉少女

DEの筋肉少女っちがjoin。みんなよろ^-^

30Fで狩り。
1.jpg

2.jpg

久々クラハン参加したのにしどい暴言はかれてました;;

その後は地底湖、墓とクラハンいきましたが、ss忘れました。
レアは水グローブ。地ぐろーぶだっけ?

そして2時からまたまたUBにチャレンジ
調整入ってからはじめてのUBで、今回はBEモーフで
ライトニングスクを使いひたすら攻撃。
鬼沸きモードだったんで、途中で帰還;;
DBKいたすぎ。2発で死にそうなりました;;
3.jpg


締めは沙央理と21Fペア。
すいてて経験うまーでした。
4.jpg


いじょ。

( ゚^∀^゚)


img20060614.jpg


今日はクラハンでDECへ
<メンバー>
XぬーんX
飛べない翼、沙央理、FrogSmash(いるっち別ナイト)、悪掟、神炎、
ふじぽん、魅黎

魅黎(みれい)っちは神っちの嫁で今日DawnLionにJOINしてくれました。
みんなよろ。

1.jpg

2.jpg


まあ、普通の何事もないクラハンでした。

クラハン後はうんこ女沙央理とMLC6Fへ。
3.jpg

空ネクロくって終了。。。。
4.jpg


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC