2006年05月

クラスその他の狩り


img20060524.jpg


今日は深夜にIN。
サゴッチと麗歌がいたので3人でDVCへ。
途中、狩りJOINで別クランへ行っているへたれWIZからくだらんWIS( ´,_ノ` )。
1.jpg

そういえば、へたれが性懲りもなく殿下にまた勝負を挑んできたのを思い出した。
2.jpg

せっかくだからSS残ってたんで晒しとくね^-^。
今度は未変身の殿下にも負けてたね(´ー`)y-~~

サゴッチが落ちということで、今度はルビっち、瑠琉(李璃)の3人で
またDVCへ。準備して飛んだとたん2ドレ。タゲきて焦りました(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。
3.jpg


その後一回落ちたんだけど寝つけず、再度早朝IN。
ワンコと火山単騎。
4.jpg

ワンコナムチン;;しかも。。。。
5.jpg

アデナ330。。。。(●´Д`●)。

場所変えてDVへ。
下ドレ子に遭遇。
6.jpg

プリの力じゃ中々倒せません;;
MPなくてオーラもかけれず、POT切れで一時帰還。
再チャレンジでやっと食えました。
CP100個は使っちゃった。しかも空(●´Д`●)。

その後は大人しくエルモアでゾンビ狩り。
今日はBOSSばっかと遭遇したから痛さの感覚麻痺して
エルモア一家でも生で突進(´ー`)y-~~
今に死ぬなw
7.jpg


みんなには前衛じゃなく、クラスはその他だって言われて
バカにされてますが、めげずに一生懸命がんばって叩いてます^-^

いじょ。

( ゚◇、゚ )

img20060523.jpg


スリッチのHP用のSSを砂漠にて撮影。。。。
1.jpg

( ´,_ノ` )
またクラン平均INT下がったな。。。。

クラハンは20Fへシアー狙い。
<メンバー>
XぬーんX
URAS2、Akitoshi3、いるば、ウォーヘッド、スリング、沙央理

無茶苦茶混んでた(●´Д`●)。。
2.jpg

前衛チーム強いから安心して殿下もFAFA(´ー`)y-~~
いるっちあきれてたけどNPNP(´ー`)y-~~。
結局目玉BOSSには会えませんでした;;

クラハン後は沙央理とDVへ。
ハピにヘイストかけられたりしました;;
3.jpg

まじしどい;;
しねばええ(●`ε´● )ノ。

いじょ

◎( ゚ ● ゚#)◎


img20060522.jpg


今日はINしてひたすら便箋書き。。。。
血盟便箋でクラハン清算の分配方針について書いたので、
クラン員はよく読んどいてね。

沙央理、ウォーッちとトリオで11F層へ。
途中ゆーらっちも加わって14F。
前衛2人強いから余裕でした。
1.jpg


クラハンは31F層へ。
<メンバー>
XぬーんX
沙央理、ウォーヘッド、Akitoshi3、URAS2、サゴジョウ、いるば、
神炎

助っ人に元クラン員の神っち。
2.jpg

40Fまで行ってZL狙いましたが、出現せず。。。
でもDAI×1枚、ZEL×3枚でまずまずの成果でした。

クラン員も増え、バランス良いクラス編成になったので、
月末か翌月頭の週末にTOI71F層特別クラハンを開催したいと思います。
皆さんの都合を聞いて最も集まりやすい日時を設定したいと
考えています。スク代が高いので、クラン資金からも僅かですが
補助したいと思ってます。

いじょ。


PIクラハン2


img20060521.jpg


今日は新しいお友達、「URAS2(ユーラス)」が加入。
LV52のDE、強力な戦力です。みんなよろw

昨日に引き続き、今日もPIクラハン。
第1弾地底湖
<メンバー>
XぬーんX
リーデル、沙央理、飛べない翼、Akitoshi3、DarkJose、URAS2、Votune、
サゴジョウ、絵夢
ジョーズっちは昨日と同じく狩りJOINしてくれました。

2PTでアデナウマーな狩り。アースグローブとQS数個でました。
1.jpg


続いて第2弾は精霊の墓クラハン
<メンバー>
リーデル、沙央理、飛べない翼、Akitoshi3、DarkJose、URAS2、Votune、
サゴジョウ、絵夢、ウォーヘッド

今日もまた青閣下発見!
2.jpg

3.jpg

ゴミ;;

人数も多く、精霊の墓の狩りに慣れてきたこともあり、
順調に狩り狩り狩り。こんなのや
4.jpg

こんなの、
5.jpg

今日2個目のアースグローブ等、小銭の稼げるクラハンでしたw
6.jpg


クラハン終了後は、
レアキャラ李璃姫と琉梨、ルビーの4人でDVC6Fへ
7.jpg

前衛がプリ2人という豆腐でがんばって狩りしました。
プリ2でオーラ被ったりして笑える狩りでした。。。

いじょ。

PIクラハン


img20060520.jpg


昨日は早めにINして狩り。
先ずは、ルネっち、翼とDVC5Fへ。来て早々ルネっちがダークローブをドロップ。おめえええw。
ルネっち落ちて、翼とそのままDVC5F。ちと火力足りなかったんで、翼自慢の(けっ)ダイヤ1匹出して狩り。ダイヤつええ@@。翼がNZEL出して終了。
いらっちきたからSSは無し^-^。


クラハンは人数集まるまで待とうということで、21F層へ。
飛んだらいきなり絵夢にメイポ振られて。。。。
1.jpg

(´З`)しめころすど!

PI行きの船が来るまで27Fで狩りしてました。

そしてクラハンIN PI。
第一弾は地底湖。
<メンバー>
XぬーんX
沙央理、いるば、絵夢、スリング
飛べない翼
Votune、サゴジョウ、リーデル、天英星ルネ

2PT別で狩り。いるっちから殿下にFA禁止令がでたんだけど。。。。
2.jpg

(´ー`)y-~~。FAはやめませんが何か^-^?

その後はクラハン第2弾でそのまま精霊の墓
<メンバー>
XぬーんX
絵夢、沙央理、リーデル、天英星ルネ、Votune、スリング、飛べない翼
ウォーヘッド、ルビー、サゴジョウ、DarkJose

助っ人でジョーズっちが狩りJION。
途中メンバーの入れ替えあったけど、省略。

最初の狩りでは、狩り場所を誤って沸いてしまいみんな瀕死で飛びw
でもウォーっちが水グローブドロップwおめえええw
3.jpg


町で体勢を整え、再チャレンジ。
マンボ発見!
4.jpg

ドロップな無し(●`ε´● )。
野生の初めて見ましたw

続いて、青閣下がいることを全茶で知り探しに。。。
いた!
5.jpg

みんなで周りを囲んで、55!
ドロップは血痕とQS(●´Д`●)。。
でも青閣下も初めて見れたからNP。
END情報流したら、天明さんがオメWISくれた(●´∀`●)。
天明さんありいい。今度助っ人きてね。

最後に、翼が精霊から。。。
6.jpg

まあ、ご苦労(´ー`)y-~~。

みんなおつ。
なかなか刺激的なクラハンでした。





みんなが落ちてからは、火山やDVで単騎廃狩り。
7.jpg


もう安全圏突破したw

いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC