2006年05月

GM召還イベント前編


img20060531.jpg


いるちが仕事多忙のため、たまにINするぐらいで、ほぼ引退することになった(●´Д`●)。
わざわざINしてくれて殿下に挨拶してくれた;;
仕事がんばってな(●´Д`●)ノノ。
でも、仲間いなくなるとさびしいな;;



今日はクラハンはせず、各自自由行動。
Joseっちと絵夢と沙央理で夢幻にいってきました。

1.jpg

(´ー`)y-~~
2.jpg

(´ー`)y-~~
3.jpg


夢幻空いてて、SS以外もいいっぱいくえましたw
レアでなかったけど、一回も死なないでドロップもいっぱいきて満足w


さて、本題のGM召還イベントを報告します。
色んな日記で書かれると思うけど、いっぱいssとったんで2日に
わけて紹介します。

GMから急遽アナウンスがありUBでイベントをやるとのこと。
他鯖でやっていたイベントと同じかなと思ってたら少し変ってました。

先ず最初はこれ、、、
<フェニックスVSウルフ>
4.jpg

最初対決したウルフは1秒もかからずナムチンしたからこのSSは
ウルフ増量の対決。でも虐殺に近かったです。

<フェニックスVS BK>
BK強そうw
5.jpg

6.jpg

瞬殺w弱すぎwwwwウルフより死ぬの早かったかもw

<フェニックスVSストームブリンガー>
おwなんやこれw
7.jpg

8.jpg

よわw傭兵らしいけどガードより全然弱いのかな?

<フェニックスVSラクーン>
9.jpg

。。。。。。。。。。。。。
かわいそすぎ;;

今日はこれまで。。

明日はIN遅いんでクラハンいけんから続きを報告します。

いじょ。


ヽ(`○´)/


img20060530.jpg


今日はINしたの遅かったからみんなはクラハン中。
殿下は単騎DVへ。
1.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

ラストでぶりんとDVC4Fなんもでず。。。





先週いけなかった71Fクラハンなんだけど、
色々聞いたら現状のメンバー全員ではかなり厳しいことが判明。

でも、狩場の拡大も考えなきゃあかんし、ちとメンバー考えて実験的に
行ってこうようと計画してます。
今回は71F経験者と高LV前衛とメンバー揃わなかったら助っ人ありで
行く予定。一部の人しかいけなくなってしまってごめんな。
死者出さないためにも狩り方や道覚えなきゃいけないので、
勉強してきます。

夏ごろにはみんなで行けるように計画したいと思ってます。


いじょ。

(=‾し‾=)

img20060529.jpg


今日のクラハンは低層へ。
<メンバー>
XぬーんX
沙央理、リーデル、絵夢、サゴジョウ、DarkJose、ウォーヘッド、李璃姫、Akitoshi3
あとから翼
1.jpg

JoseっちがメデューサからZELげと。B期待してたんけどC;;
まあでたからNPNP(´ー`)y-~~
2.jpg

ゼニコは出たらしいけど、他のクランに食われて終了。。。
3.jpg

(●´∀`●)ん?50魔法?
(●`ε´●)すぐ覚えたるわ!

いじょ。

(`‐●_‐´)


img20060528.jpg


金曜日に引き続き地底湖クラハン。
<メンバー>
XぬーんX
Akitoshi3、Votune、絵夢、ウォーヘッド、サゴジョウ、飛べない翼

1.jpg

カメに好かれる匂いのするウォーっちが肝ドロップ。
2.jpg

きもきもきもきも(*´σー`)。
QSも何個がでてうまうまなクラハンでした。

続いて李璃姫がINしたのでそのまま8人で墓クラハンに突入。
3.jpg

4.jpg

ウォーっちが地グローブドロップ!
ウォーっちレア運ないらしいけど、最近ドロップいいのきてるよね。
殿下の指導の賜物ね(´ー`)y-~~。

途中から李璃にオーラを任せて狩りに専念。姫がオーラすると、、、
7.jpg

みんな「ありがとう」とか姫に言う(●`ε´● )。
殿下のときスルーなのに(●`ε´● )。
李璃甘やかすのイクナイ。デブ専の食い系キャラやど李璃は(●`ε´● )ノ。

最後あたりに墓マンボ発見!
5.jpg

空。。。。



全茶でGMのエンチャ出前サービスやってた。
WISするれば今いる狩場へエンチャしに来てくれるらしい。
この全ちゃ出た後「復旧しろ」とか「チャイなんとかしろ」とか苦情の全茶
殺到だったからさすがにGMかわいそうになったな^^;

6.jpg


いじょ。

週末クラハン


img20060527.jpg


金曜日は最近週末恒例になってきた地底湖へ。

<メンバー>
XぬーんX
沙央理、Akitoshi3、Votune、あんでぃー、絵夢

1.jpg

アデナはうまいね。。
まあ、SSの暴言はいつものことだからNPNP(´ー`)y-~~。

本土戻って40F層へ。
<メンバー>
XぬーんX
Votune、沙央理、ウォーヘッド、Akitshi3、URAS2、ナヴァルカ、麗歌妃、
リーデル、飛べない翼

2.jpg

翼、リタンが狩りJOINから戻ってきた。
あと、久々に旧クランのコアメンバーナヴァルカがインしたので
こちらもJOIN。
そして李璃姫も新生クランの方へJOIN。プリ2体制です。
オーラサボれる(´З`)。

スリッチは修行の旅にでました。強くなってHAGEになって戻ってくる
ように。

いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC