2006年04月

(´ー`)y-~~


img20060425.jpg


昨日は仕事で遅くなったんで、INしたら
エテさんとねねっちだけしかおらんかった。

眠かったんで30分くらいSKTC4でペットと狩りして終了。
DAIでた。(●´∀`●)

1.jpg


いじょ。

うむ

img20060424.jpg


今日は気分転換に肩まであった髪を思いっきり切りました。
今まで髪をとめた後姿は、飲み屋の姉ちゃん見たいだと言われてましたが、もうこれで言われることもないでしょう^^;

さて、リネ
今日は1時間だけIN。DVCへ行ってきました。

<メンバー>
ゆう太、いるば、ルビー、沙央理、FlyEagle
1.jpg

沙央理=さきゅ、ルビー=デブ。。。
まぎらわしいわ(●`ε´● )
6Fでそんなことすんな!死ぬわ!

ほんとWIZたちのINT低すぎ。┐(-。ー;)┌
沙央理リーダーとして、翼、いるっち、だこ、ルビで
イノブタWIZ沙央理と┃┃¨╋┓WIZ四天王と名づけようと思います。

いじょ。

P.S.
地グローブ、LS共に売れたんで分配まだの人INしたらWISください。

プリ業


img20060423.jpg


全茶でプリ集合ってのがあったのでいってみました。
何をするのかと思ったらプリ同士のバトルロイヤルw
本日は前哨戦ということで後日本格的にやるらしいんだけど、先ずは記念撮影をw
男プリだけh。
1.jpg


ルールはPOT、魔法使用禁止でひたすら死ぬまで叩き合う。
殿下は1人倒したところでぬっ殺されました;;優勝はベローマさんおめええ。
新人プリなので、プリの知り合いがあまりいません。こういうイベント参加してプリ仲間が増えたらいいなと思っております。
2.jpg




さて、クランでの活動はというと、
今日はクランイベントを開催しました。開催前にクラン員募集してたんですけど、
クラン員が集まってきてこんな目に;;
3.jpg

オーラなんかいらんじゃろが(●`ε´● )

クランイベントはTIパンドラ横のコンバットで開催。

<クランイベント参加メンバー>
XぬーんX
あんでぃ、Votune、沙央理、いるば、絵夢、飛べない翼、リーデル、ねね様

今回のイベントは殿下を攻撃して、誰が一番残りHPを少なくすることができるかを競いました。
4.jpg

みんなヘタクソで、殿下をわざとではないかと思うくらい殺しまくり;;
結果は、
★1回目(優勝者ZEL&DAIセット進呈)
優勝:あんでぃ(残りHP35)
2位:Votune(残りHP166)
3位:沙央理(残りHP215)
★2回目(優勝者C-DAI進呈)
優勝:Votune(残りHP41)
2位:あんでぃ(残りHP53)
3位:リーデル(残りHP128)
他の人は殺してしまって失格でした。
負け惜しみで「プリ弱すぎ」ってみんな声揃えていってたのが笑えましたね^-^

この後、休みということもあってみんなOUTしなかったから、本日のクランイベント第2弾をやったんだけど、個人的に少し凹むところがあったので割愛。

クランイベント終了後はクラハンへ。
ケントケイブを開放するって全茶があったので、みんなをさそってケントケイブへ。
ケイブを開放してくれた城主クランの皆さん、ありがとうございました^^

<メンバー>
XぬーんX
ルビー、飛べない翼、沙央理、Votune、ねね様、リーデル、あんでぃ
ケントケイブ4F初めていきました@@
5.jpg

6.jpg

バンパ4匹とか、LS撃ってくるし怖すぎです。
でも、行ったことのない新鮮な場所いけて面白かったです。

最後にプリからナイトにチェンジして4人でDVCへ。

<メンバー>
ゆう太、沙央理、ルビー、Votune

こんなレアや、
7.jpg

こんなプチレアでましたw
8.jpg


サクサク狩れて楽しかったなあ(●´∀`●)

いじょ。





続きを読む

(●`Д´●)


img20060422.jpg


最近女エルフVotuneが殿下に妙に絡んでくる。
殿下に惚れてるんやな(●´∪`●)。
うん、うん、わかるよ。でもチミと殿下では身分が違いすぎるんよ。
ME=貴人 YOU=下僕 ^-^
(´ー`)y-~~

さて、昨日のクラハン
<メンバー>
XぬーんX
リーデル、飛べない翼、FlyEagle、いるば、絵夢、Votune
魚沼産
魚っちが助っ人。
1.jpg

でも集合中いきなり叩かれた。(●´Д`●)なして????

クラハンは地底湖へ55!クリスタルが無い人いたので、ケイブから行くことに。
途中、
2.jpg

あふぉWIZどもがネタ変身をしだした。
うちのクランは圧倒的にWIZの頭が弱いです。教育せんとな。( ´,_ノ` )

地底湖ついて狩り狩り狩り。
いつものように殿下イジメが始まりました。(●`Д´●)
3.jpg


しばらくして、リータンが一旦落ちということになり、沙央理と合流して精霊の墓へ行くことに。
沙央理が入ったことでパーティーの平均INTがまた下がりました( ´,_ノ` )。
で、集合中に、
4.jpg

(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)りーちぇありこ。

墓での狩りは集中砲火があるから怖いですね;;
しばらくして絵夢っちが地グローブGET。絵夢っちよくやった。(●´∀`●)
5.jpg


墓の奥の方に行くことになり、一生懸命走っていたら、、、
6.jpg

しどい;;がんばってるのに(●´Д`●)

で、今度はイーグルっちが、、、
7.jpg

えらい!(●´∀`●)。本日2個めの地グローブ。相場300Kだったかな?

締めにみんなから、、、
8.jpg

まじ全員からオーラコール。ここんとこ毎日です;;しかも助っ人の魚っちまで一緒になって;;まじしどい;;
最近ね、みんな殿下がオーラし忘れることを待ち構えているんです。忘れれば、オーラコール、忘れなければ「ち」とか言われる(●`ε´● )

今度HPの裏ページに「恨み帳」というのを新設しようと思ってます。
別キャラでやったとき好評だったんだけど、いじめられた内容とポイントを書いといて
ランキングにして晒(さら)す。下僕ども覚えてとけ!(●`ε´● )

いじょ。

(●`ε´● )


img20060421.jpg


今日はINしてすぐ単騎で象牙7Fへ。
少し回っていたら。
1.jpg

(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
初めて「ブログみました」言われましたw
王様こんな過疎ブログよんでくれてありこ(●´∀`●)
王様も確かプリでDVで良くネタ変身してるひとだよね?(●´艸`)

んで、次は21Fへ沙央理とペア。
2.jpg

。。。。。。。。。。。

3.jpg


クラン員全員からの遮断;;何も言っとらんのに(●´Д`●)

その後21Fに翼とネカマが合流。
途中沙央理が、
4.jpg

┐(-。ー;)┌なんで、こんなのが人気もんなんでしょうか?

25行ったらLD沸いて、かっこつけて翼が「引け!」とか指示した瞬間にミス帰還(●`Д´●)
殺す気ですか?
5.jpg


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC