2006年04月

クラン増強(●´∀`●)

img20060430.jpg


今日はINしてSKTC4へ単騎。魔法あきらめて槍DE変身でひたすら突いてました。
1.jpg


SKTに帰還してちとうろうろしてたら、BK軍団が。。(●´Д`●)
2セットにBOXくらって死にそうなりました。(●´Д`●)
2.jpg


その後みんなと合流してクラハンへ。
本日に第1回クラハンはDVC6F
<メンバー>
XぬーんX
いるば、絵夢、ルビー、ねね様

最近いるっちが辛口。クラン員がどんどん性格キツくなってきているtt
3.jpg


で、次はメンバーがどんどんINしてきたので地底湖いくことに。
船にいるタヌキはほぼうちのメンバー。。。
ネタクランちゃうぞボケども(●`ε´● )ノ。
ふりふりとかケツとか言うとるし( ´,_ノ` )。
4.jpg


船乗ってたら突然WISきてDEさんがJOINしてくれた。
アフォクラン員どものタヌキ効果かも(●´∪`●)。
アールエスさん、LV52DE。人妻らしいです。みんなよろ(●´∪`●)。

第2回クラハンIN地底湖
<メンバー>
XぬーんX
飛べない翼、いるば、絵夢、沙央理、Votune、サゴジョウ、あんでぃー
アールエス(途中JOIN)

狩り中はいつものようにずっとプリいじめ;;
5.jpg

6.jpg

モンスからのドロップもいっぱいくるような強い殿下なのに、まじしどい;;

しまいには、、、、
7.jpg

あんちゃんまで。。。。。
いじめに参戦。今度からアン吉ってよぶわ(●`ε´● )ノ。
今日も涙で画面が見えませんでしたT◆T

途中、本日加入したアールっちとあんちゃんがお色気作戦で前衛さんをナンパしてこてくれました。ウォーヘッドさん、ナイトLV57@@。新規加入です。

改めて、
皆さんにお知らせです。
昨日のサゴっちに引き続き、前衛職としてLV52DEアールエスちゃん、LV57ウォーヘッドさんが新しく皆さんのお友達となりました。みんなよろしく。

今日は休みとあって、メンバーが多くINしてました。WISでしか話さんかった、りっぴ、エテさん、少ししか話せんかった麗歌妃(李璃姫)ごめんよお。
プリ業なれるまでスルーしたり、対応薄かったりするかもしれんけどがんばるから許してね;;

いじょ。

(●)´`・)

img20060429.jpg


昨日は日帰りで出張。疲れたわ( ´,_ノ` )。
新幹線での出張の時には必ずこれを食しますw
1.jpg

めちゃうまい(●´∀`●)。710円と近頃の弁当にしちゃリーズナブルだし、
量もちょうどよい。固めの白いご飯が特に好きです。
東京駅だと大丸のデパ地下か駅構内の2,3ヶ所売店で売ってます。
結構人気で、売り切れになることもしばしば。機会があったら一度お試しあれ。
あ、あと新幹線のホームのお弁当屋には売ってませんのでご注意を。


さて、リネ。

INしてすぐクラハン。自分が参加した第1弾はDVCへ。
<メンバー>
XぬーんX
いるば、絵夢、ルビー、飛べない翼

WIZ3人でしかも全員イミュン持ち。贅沢な狩りをしましたが、何もでず(´ー`)y-~~。
2.jpg


続いて第2弾は人数増えたので傲慢10Fへ。
<メンバー>
XぬーんX
いるば、絵夢、飛べない翼、沙央理、Votune、ねね様
スリング

スリっちが助っ人。
5.jpg

ZQには遭遇できなかったけど、こんなんでました(●´∀`●)。
6.jpg

スリっち、エライ(●´∀`●)ノ

イノでぶ沙央理はいつものように殿下を罵ります;;
3.jpg

4.jpg

おまいが死ね(●`ε´● )ノ

オーラを忘れないでいると下僕どもが。。。。
7.jpg

なめとんのか?コラ(●`ε´● )ノ

街にいると。。。。
8.jpg

いらんじゃろが(●`ε´● )ノ



最後に皆さんにお知らせです。
LV48DEのサゴジョウくんが新しく皆さんのお友達となりました。
仲良くおね^-^
9.jpg



いじょ。


(´З`)


img20060428.jpg


みんなから貰ったプリBPガブ飲みで象牙で狩り狩り狩り。
DAIでた(●´∀`●)。
1.jpg


その後久々クラハン
<メンバー>
XぬーんX
絵夢、飛べない翼、ねね様、いるば、ルビー

ディアドにてクラハン。プリBPうまあ(●´∀`●)。ナイト感覚で狩りできます。
レアは無し。。。。
2.jpg


最後に沙央理、県、翼と4人でDVCへ
いつものように意地悪されてます;;
3.jpg

エンチャぐらい欲しいものです;;

今回のイベントは単騎の方が効率いいから、イベント期間中は
大規模なクラハンはないかな。合間みて勧誘にせいを出したいと
思います。

いじょ。

殿下END(●´Д`●)


img20060427.jpg


今日はINして単騎DVCへ。
混んでたので2Fいってたらムリ子3匹に食われてEND(●´Д`●)
今日50%行く予定が遠のきましたtt

傷心のままやる気もでず、TIで勧誘。誰もWISきませんtt

その後、でぶり、飛べないアニおたとDVC4Fでトリオ。
こんなことばっか言われてさらに傷心tt
1.jpg

さっき死んだわ(●`ε´● )ノ。

最後沙央理にタヌキ変身できるのもろて3人で記念撮影。
2.jpg

名前連打して茶巾なるしtt
3.jpg


ろくなことないわ(●`ε´● )ノ。

いじょ。

(●´Д`●)


img20060426.jpg


今日はイベント初日。INしてすぐ絵夢っちとペアで砂漠へ。
何かイベントモンスらしいのを発見。叩いてみると。
無茶苦茶痛かった(●´Д`●)。
補助券1枚しかくれんし。二度と叩かん(●`ε´● )。
1.jpg


今回殿下は4等のプリBP狙い。補助券集めるのに時間がかかりそうだたんで、久々にWIZキャラを出動させて、絵夢っちの別WIZキャラと沙央理の3人で黄昏へサモン狩り。
途中うぃりーに会って沙央理がこんなこと言われてた(●´艸`)
2.jpg

ぼこり=へっぽこ沙央理(●´艸`) 。みんなもこれから沙央理のことをぽこりと呼んでね(●´艸`) 。

一回落ちて戻ってきて沙央理とDVCペア。またこんなしどいこと言われました;;
3.jpg

4.jpg

何もしとらんのにまじしどい;;
この後なんてもっとひどくて、イベントの賞品交換に夢中になっちゃってずっと放置(●´Д`●)。
欲にかられて殿下のことなんて忘れてたみたい(●`ε´● )。
お詫びとしてイベント期間中プリBP貢ぐように(●`ε´● )ノ

翼、いるっち、ねねっちはプリBP献上してくれました。ありこ(●´∀`●)。
絵夢っちも枝を献上してくれました、ありこ(●´∀`●)
みんなも見習うように(´ー`)y-~~。
とくにリーデルね( ´,_ノ` )。

最後に。。。。
今日、イーぐるっちがクランを卒業した(●´Д`●)。
元のクランに戻るとのこと。悲しいけど、またクラハンには助っ人できてね。
今までありこ。(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー。

でも恨み帳にはメモっとく^ー^
「裏切り者には死を!」(●`ε´● )ノ
うそうそ^^

いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC